楽天広場ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!
☆★公演プログラム★☆  楽天広場(日記・ブログ) 017377 ランダム
岡田和樹ヒーリングアートの世界
ホーム 日記 プロフィール オークション 掲示板 お気に入り お買い物一覧

Calendar

March 2006
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<一覧へ this month next>

Keyword Search

 を
で検索

Category

Archives

☆ 岡田和樹の出逢い ひとりごと ☆

<< 前へ次へ >>一覧コメントを書く

Sep 29, 2005

☆★公演プログラム★☆ ハァハァ隊(765)」

[ ■イベント ]    

いよいよ、あと数日で、
新潟上越市の小川未明文学館の
開館記念コンサートが10月2日に催します。

1日に新幹線で新潟に着いて、昼食後にリハが始まります。

僕の出番は二部…
トリなんですよね。。。。

え?作曲ですか?
これからです^^


初めは
舞台のスクリーンに未明氏の絵本の映像と語りを流し、
それに合わせて奏でます。15分です。

その後、ソロの時間もあるのですが、
童話作家の父なので、
生井利幸さんの出版パーティーで弾いた
「ちょうちょうと かえるのうた」も奏でようと思っています。


パンフレットもなかなか素敵でUPしたいのですが、
取り込んだりする時間がないので、

プログラム、出演者プロフィールを下記のページにUPしました。
よかったら、ご覧ください♪


光栄なお仕事なので、

聴衆の心に響くメロディーが奏でられますように。。

(他人事?^^ 即興の神様に委ねます。。♪^^

http://kazukiok.fc2web.com/programmimei.htm




Last updated  Sep 29, 2005 09:27:24 PM
コメント(8) | トラックバック(0) | コメントを書く

■コメント

お名前 岡田和樹さん
タイトル
メッセージ
・メッセージ本文は全角で800文字までです。
・書き込みに際しては楽天広場規約の禁止事項や免責事項をご確認ください
・ページの設定によっては、プルダウンで「顔選択」を行っても、アイコンが表示されません。ご了承ください。


Re:☆★公演プログラム★☆(09/29)  

sherrie(しぇり)さん

え?これから作曲ですか!(笑

「ちょうちょうと かえるのうた」、心に残ってます。
楽しく奏でて来てください♪
(Sep 29, 2005 09:34:51 PM)

Re:☆★公演プログラム★☆(09/29)  

だいす♪さん

「ちょうちょうと かえるのうた」はとっても素敵でしたね。
アイデアも斬新でおもしろかったです。
今度の聴衆の皆さんもきっと喜ばれることと思いますよ。
コンサートのご成功をお祈りしてます。(Sep 29, 2005 09:50:41 PM)

Re[1]:☆★公演プログラム★☆(09/29)  

岡田和樹さん

sherrie(しぇり)さん
>え?これから作曲ですか!(笑

>「ちょうちょうと かえるのうた」、心に残ってます。
>楽しく奏でて来てください♪
-----

わっ
sherrieさん、お早いカキコありがとございます\。

物語の絵コンテごとのタイムを計ったり、
そこにA(明るい話)とかK(暗い流れ)とか書いてます^^

「ちょうちょうと かえるのうた」は、
いわゆる普通のヒーリングミュージック(癒しの音楽)
と違って、ストーリーから理解してもらって
静だけでなく動も感じていただけるので。。♪

横須賀でも弾こうかと思っています♪^^

毎回、演奏 変わるけどね☆^^



(Sep 29, 2005 09:50:50 PM)

Re:☆★公演プログラム★☆(09/29)  

WHITE☆DRAGON2005さん

お、大島さん、すごい眼力(@@)!
「ちょうちょうとかえるのうた」聞いてみたいな^^
きっと素敵でしょうね〜☆
(Sep 29, 2005 10:57:34 PM)

Re[1]:☆★公演プログラム★☆(09/29)  

岡田和樹さん

だいす♪さん
>「ちょうちょうと かえるのうた」はとっても素敵でしたね。
>アイデアも斬新でおもしろかったです。
>今度の聴衆の皆さんもきっと喜ばれることと思いますよ。
>コンサートのご成功をお祈りしてます。
-----

ありがとう〜 だいすさん♪

コンサートと出逢い 
楽しんできますね☆☆☆

PS…
話は変わるけど
こちらにレスくれているWHITE☆DRAGON2005さん
の長男くんと だいすさんは、同じ誕生日です♪♪

(Sep 30, 2005 04:36:29 PM)

Re[1]:☆★公演プログラム★☆(09/29)  

岡田和樹さん

WHITE☆DRAGON2005さん
>お、大島さん、すごい眼力(@@)!
>「ちょうちょうとかえるのうた」聞いてみたいな^^
>きっと素敵でしょうね〜☆
-----

>お、大島さん、すごい眼力(@@)!
あは。そうですね。
リハか本番当日にお会いできるの楽しみです。

「ちょうちょうとかえるのうた」…
奏でる機会が増えてきそう♪♪
(Sep 30, 2005 04:39:32 PM)

Re[2]:☆★公演プログラム★☆(09/29)  

WHITE☆DRAGON2005さん

>こちらにレスくれているWHITE☆DRAGON2005さん
>の長男くんと だいすさんは、同じ誕生日です♪♪

うわぁ♪ご紹介くださってありがとうございます^^
名古屋近郊で演奏される折には是非参りたいと想います(^^)v


(Oct 4, 2005 09:22:48 PM)

Re[3]:☆★公演プログラム★☆(09/29)  

岡田和樹さん

WHITE☆DRAGON2005さん
>>こちらにレスくれているWHITE☆DRAGON2005さん
>>の長男くんと だいすさんは、同じ誕生日です♪♪

>うわぁ♪ご紹介くださってありがとうございます^^
>名古屋近郊で演奏される折には是非参りたいと想います(^^)v
-----

だいすさんも喜ぶでしょう♪

いつか対面できる日がくるでしょう♪

(Oct 13, 2005 12:34:52 AM)

<< 前へ次へ >>一覧コメントを書く一番上に戻る


Powered By 楽天広場