楽天広場ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!
☆★成功しました!!★☆  楽天広場(日記・ブログ) 017377 ランダム
岡田和樹ヒーリングアートの世界
ホーム 日記 プロフィール オークション 掲示板 お気に入り お買い物一覧

Calendar

March 2006
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<一覧へ this month next>

Keyword Search

 を
で検索

Category

Archives

☆ 岡田和樹の出逢い ひとりごと ☆

<< 前へ次へ >>一覧コメントを書く

Oct 12, 2005

☆★成功しました!!★☆ ハァハァ隊(765)」
[ ■出逢い ひとりごと ]    

楽天の皆さんお久しぶりです^^;

新潟のコンサート無事成功いたしました!!

今回、演奏以外にたくさんの難問、ハードルがありましたが
一つひとつ乗り越え、皆さんの笑顔で終えることができました!!

会場はふだんPRしても、あまり人が集まらないと聞いていた上、
今回は、市の主催の入場無料整理券のみ、そして朝からの雨!
主催者皆さま、ドキドキだったのですが、たくさんの方に
来ていただくことができました!!
それにスタッフ皆さんの雰囲気がとても良く、
気持ちよく仕事させていただきました♪♪

今日、市からコンサートの聴衆が書いてくださったアンケートを
まとめたものが送られてきました(ドキドキo(^o^)o
回答者141人中、「よかった」という欄に125人の感想♪
ありがとうございました!!(大役果しました☆☆☆



一昨日、19日の横須賀芸術劇場でのジョイントコンサートの
合わせを萩生田千津子さんとしました。
萩生田さんのご友人の「ギャラリーあべ」にて。(大和市中央林間)

30分の民話には台本が、作者である萩生田さんの頭の中にしかないため^^;
語っていただき、ストーリーを録音しました。
(これのために注文していたSONYのHi-MDウォークマンが当日届きました^^)

萩生田さんの生の語り芝居を久々に聞かせていただき、
ストーリーが分かって90%満足。。^^
あとは、大判焼きやお寿司を食べたり、
ギャラリーのあべさんたちとの談笑になってしまい、
ピアノと合わせたのは正味10分?15分?だったでしょうか^^

あとは個人的に指の練習をたくさんして、
当日は、また即興演奏の神さまにお任せしようと思っています♪^^

PS…
あとで、見開き2ページの僕の取材記事をUPします。
こ、この見出しが。。。!



Last updated  Oct 13, 2005 04:31:35 PM
コメント(4) | トラックバック(0) | コメントを書く

■コメント

お名前 岡田和樹さん
タイトル
メッセージ
・メッセージ本文は全角で800文字までです。
・書き込みに際しては楽天広場規約の禁止事項や免責事項をご確認ください
・ページの設定によっては、プルダウンで「顔選択」を行っても、アイコンが表示されません。ご了承ください。


Re:☆★成功しました!!★☆(10/12)   だいす♪さん


Re[1]:☆★成功しました!!★☆(10/12)   岡田和樹さん


Re:☆★成功しました!!★☆(10/12)   WHITE☆DRAGON2005さん


Re[1]:☆★成功しました!!★☆(10/12)   岡田和樹さん


<< 前へ次へ >>一覧コメントを書く一番上に戻る


Powered By 楽天広場