楽天広場ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!
☆★某雑誌の取材記事★☆  楽天広場(日記・ブログ) 017377 ランダム
岡田和樹ヒーリングアートの世界
ホーム 日記 プロフィール オークション 掲示板 お気に入り お買い物一覧

Calendar

March 2006
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<一覧へ this month next>

Keyword Search

 を
で検索

Category

Archives

☆ 岡田和樹の出逢い ひとりごと ☆

<< 前へ次へ >>一覧コメントを書く

Oct 12, 2005

☆★某雑誌の取材記事★☆ ハァハァ隊(765)」

[ ■取材記事 ]    

FiveSense1FiveSense2


「Five Senses」Vol.16 発行:日本ヒーリングリラクゼーション協会




今年の夏にヒーリング系の某雑誌の取材を受けました。

取材では、自分のことを色々話しますが、
それが記事になる時、話のプロセスが省かれ、
言葉が凝縮されるので、どうしても、
ちょっとすごい人みたいに。。

それでも内容は自分が話したことを
ちゃんとまとめてくださっていて感謝しています。

ただ。。ただ。。
今回の記事の見出しは凄いです^^
笑ってくださって結構です^^

ちなみに僕は思想団体等には属していませんので、
ご安心ください。

記事の内容は、上記の記事画像をクリックするか
下記より ご覧ください^^ 
http://kazukimc.fc2web.com/kizifive.htm
(見出し恥ずかしい^^ まだそんな大層な事してませんので^^


PS…
この記事のライター(兼 作家)さんは、
この取材を依頼する、もう1年以上前にお客さんとして来て
くださり、作品にとても感動してくださった方でもあります。
(だから文章に感情が入ってるんですよね)

なんだか
同じモノ創りの色んなジャンルの作家さん達が
僕の作品に感動してくださって、いろんな所で褒めて
くださったり、PRしてくださっていて。。
感謝の気もちと嬉しさが、どんどん増えてゆきます♪♪

みなさん、改めて 
ありがとうございます☆☆☆





Last updated  Oct 13, 2005 04:32:06 PM
コメント(8) | トラックバック(5) | コメントを書く

■コメント

お名前 岡田和樹さん
タイトル
メッセージ
・メッセージ本文は全角で800文字までです。
・書き込みに際しては楽天広場規約の禁止事項や免責事項をご確認ください
・ページの設定によっては、プルダウンで「顔選択」を行っても、アイコンが表示されません。ご了承ください。


Re:☆★某雑誌の取材記事★☆(10/12)  

藤沢あゆみさん

すばらしい記事(^^)

きゃ〜ん☆あゆみにも伝道してね♪

(Oct 13, 2005 06:41:03 AM)

Re:☆★某雑誌の取材記事★☆(10/12)  

sherrie(しぇり)さん

きゃ!すごいです!
愛の伝道師サマ・・・☆
自分のコトのように嬉しくってニコニコ(ニヤニヤ?)しながら読ませていただきました^^

おっきなおっきな愛、感じます。
やっぱり、愛って、伝わるんですね。
(Oct 13, 2005 08:23:08 PM)

Re[1]:☆★某雑誌の取材記事★☆(10/12)  

岡田和樹さん

藤沢あゆみさん
>すばらしい記事(^^)

>きゃ〜ん☆あゆみにも伝道してね♪
-----

ありがとう☆(〃'∇'〃)ゝ
多くの人の意識に伝えていきたいので、
記事は自分を知っていただく上でありがたいですね。

伝道師じゃないけど、これからも
ヒーリングの光を伝えていきますですハイ♪^^


(Oct 13, 2005 11:35:45 PM)

Re[1]:☆★某雑誌の取材記事★☆(10/12)  

岡田和樹さん

sherrie(しぇり)さん
>きゃ!すごいです!
>愛の伝道師サマ・・・☆
>自分のコトのように嬉しくってニコニコ(ニヤニヤ?)しながら読ませていただきました^^

>おっきなおっきな愛、感じます。
>やっぱり、愛って、伝わるんですね。
-----

>愛の伝道師サマ・・・☆
こ、この言葉は言わないで〜(///∇//)

>やっぱり、愛って、伝わるんですね。
はい。伝わりますよ。
愛だけでなくね。

だから人の悪口とかも口には
あまり出さない方がいいんだよね。

おっきな愛もてるように
伝えられるように精進しますです☆
(仏道には入らないよ〜(^。^)
(Oct 13, 2005 11:46:16 PM)

Re:☆★某雑誌の取材記事★☆(10/12)  

princess nanakoさん

コンサート大成功おめでとうございます!
そして新聞記事に感動〜:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
愛って素晴らしいですぅ(≧∇≦)/ (Oct 14, 2005 01:03:06 AM)

Re[1]:☆★某雑誌の取材記事★☆(10/12)  

岡田和樹さん

princess nanakoさん
>コンサート大成功おめでとうございます!
>そして新聞記事に感動〜:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
>愛って素晴らしいですぅ(≧∇≦)/
-----

nanakoさん、ありがとう!!
感動してくださったんですか?:*:・(*´ I `*)ポッ・
>愛って素晴らしいですぅ
そうですね〜。
nanakoさんの
前向きな気持ちや
自分を輝かせるための向上心も
素晴らしいです(≧∇≦)/
(Oct 14, 2005 11:53:43 AM)

Re:☆★某雑誌の取材記事★☆(10/12)  

春楽天さん

活躍の場が広がっていってるようですね。
おめでとうございます!
岡田さんの作品は、ほんわかと暖かい感じで、癒されますよ。(Oct 15, 2005 10:53:17 PM)

Re[1]:☆★某雑誌の取材記事★☆(10/12)  

岡田和樹さん

春楽天さん
>活躍の場が広がっていってるようですね。
>おめでとうございます!
>岡田さんの作品は、ほんわかと暖かい感じで、癒されますよ。
-----

ありがとうございます☆
世界中に拡げてゆく使命感みたいなものをもって活動しています。

>岡田さんの作品は、ほんわかと暖かい感じで、癒されますよ
春楽天さんも暖かさを感じてくれて嬉しいです♪
たくさんのトラバも どうも☆

(Oct 16, 2005 04:46:32 PM)


■トラックバック(5)

キンモクセイが咲いた

内藤善弘のここだけの話

庭のキンモクセイが咲きました。とてもいい匂いがします。窓を開けていると、部屋の中にもいい香りが漂ってきます。(Oct 14, 2005 11:12:55 AM)

*精神エネルギーが作品になる?_*春楽天のテーマコーナー(連...

霊魂研究/世界は大激動し始めた

*精神エネルギーが作品になる?_*人がつくる物ならなんでもいいんですが、例えば、彫刻を取り上げてみます。誰かが彫刻を彫っているとします。それを見ていると、その人の精神エネルギーが作品になっていってるんではないか、と私は感じますな(心のエネルギー、意識の...(Oct 15, 2005 10:25:52 PM)

*だれも知らない秘密の渚で*春楽天のメロメロコーナー(連続小...

霊魂研究/世界は大激動し始めた

*だれも知らない秘密の渚で*渚君は波うちぎわを駈けるさまざまな波波は海からのメッセージ君の前に突然大きなカニ海からひょっこりと君は急ブレーキカニ君は君の足の指をキュッとはさむ君はキャーっと叫んでちっともいたくなんかないわカニはニコッとほほえんでヘンテコ...(Oct 15, 2005 10:27:48 PM)

*秋*春楽天のメロメロコーナー(連続小説のコーヒーぶれいく)

霊魂研究/世界は大激動し始めた

ここまで、身も心もがちがちになるようなメロメロポゥエム(詩)やコラムが多かったので、肩が凝っちゃいましたよ。そんな気分。で、ここらで、気持ちのいいほうにメロメロになるポゥエムといきましょうか(そのつもりなんですがね)。これも質時間回帰(体験元戻り)です...(Oct 15, 2005 10:28:52 PM)

私の霊魂研究の道のりその1春楽天のテーマコーナー(連続小説の...

霊魂研究/世界は大激動し始めた

みなさん、いい日です。春楽天のテーマコーナーです。今日は私の霊魂研究の道のりを振り返ってみます。まず初めに、こんなことを考えていました。自分とまったく同じ人がいたらいったいどうなるだろう?結論は;二重の意識状態になる。しかしなーんにもおかしいとは感じな...(Oct 15, 2005 10:30:35 PM)

<< 前へ次へ >>一覧コメントを書く一番上に戻る


Powered By 楽天広場