楽天広場ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!
☆★19日のコンサート詳細★☆  楽天広場(日記・ブログ) 017377 ランダム
岡田和樹ヒーリングアートの世界
ホーム 日記 プロフィール オークション 掲示板 お気に入り お買い物一覧

Calendar

March 2006
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<一覧へ this month next>

Keyword Search

 を
で検索

Category

Archives

☆ 岡田和樹の出逢い ひとりごと ☆

<< 前へ次へ >>一覧コメントを書く

Oct 16, 2005

☆★19日のコンサート詳細★☆ ハァハァ隊(765)」

[ ■イベント ]    

会場:横須賀芸術劇場

会場:12:00〜
式典:13:00 (障碍者団体主催により)
講演13:30〜 萩生田さんの講演+語り芝居:ぜひ聞いて元気に♪

ピアノ演奏14:30〜 岡田と萩生田さんとのジョイント詩1編
             〜ソロピアノ 2,3曲

語り芝居(ピアノとジョイント)15:00〜
演題「鬼バンバからもらった羽織」



***************************************


神奈川でのコンサートのお知らせです。
19日(水)の昼間13:00〜に
横須賀芸術劇場でジョイントコンサートします。

以前、何度も共演させていただいている
日本で唯一の車椅子の女優さん萩生田千津子さんです。
http://www.sbrain.co.jp/theme/T-13899.htm
時々、TV出演されています。
僕は数年ぶりの共演。。
先日、1回だけ、実質15分ぐらいリハしました^^

萩生田さんの講演と、語りとピアノのジョイントコンサートです。
今回はソロピアノの時間が少ないので、僕はサポート的にかな。
(ピアノソロは14:30〜)

主催は神奈川の多数の障碍者団体で、聴衆は入場無料です♪
全体の時間が長めなので、上記の公演時間をご参考にご来場ください。

もしお時間あって、来られる方はコメントお知らせいただけたら嬉しいです☆





Last updated  Oct 17, 2005 06:25:49 AM
コメント(8) | トラックバック(0) | コメントを書く

■コメント

お名前 岡田和樹さん
タイトル
メッセージ
・メッセージ本文は全角で800文字までです。
・書き込みに際しては楽天広場規約の禁止事項や免責事項をご確認ください
・ページの設定によっては、プルダウンで「顔選択」を行っても、アイコンが表示されません。ご了承ください。


コンニチハ  

LifeActさん

スピリチュアルサウンドワーク
http://www.lifeact.jp/ssw/schedule/schedule.cgi
に掲載致しました♪
(Oct 17, 2005 06:41:10 AM)

Re:☆★19日のコンサート詳細★☆(10/16)  

だいす♪さん

今度はどんな即興の神様が降りてこられるのでしょう?
ご成功をお祈りしています。(Oct 17, 2005 11:30:54 AM)

Re:コンニチハ(10/16)  

岡田和樹さん

LifeActさん
>スピリチュアルサウンドワーク
http://www.lifeact.jp/ssw/schedule/schedule.cgi
>に掲載致しました♪
-----

コンバンハ

掲載ありがとうございます♪

吉田さんのワークショップも盛り上がったご様子で
嬉しいです♪

今後とも どうぞよろしくお願いいたします。

PS…
コンサート情報「申込無料受付中」ページは製作中ですか?
(Oct 17, 2005 10:59:44 PM)

Re[1]:☆★19日のコンサート詳細★☆(10/16)  

岡田和樹さん

だいす♪さん
>今度はどんな即興の神様が降りてこられるのでしょう?
>ご成功をお祈りしています。
-----

だいすさん、ありがとう♪
どんな即興の神様か、僕も今から楽しみです♪^^

以前は語りのバックで、たくさんのメロディーを弾いていましたが、
少し大人になった^^今回は、必要な部分に
効果音的な即興に奏でたり…とか漠然と思っています♪

とにかく聴衆の心に響いてくれることを願っています♪
(Oct 17, 2005 11:03:42 PM)

あれれ!!  

sherrie(しぇり)さん

早いお時間だったのですね・・・
残業も変わってもらって、行く気マンマンだったんですけど・・・(泣
残念です。。。
応援してますね♪
またの機会をとっても楽しみにしています!
・・・かなしぃぃ・・・・
(Oct 18, 2005 09:48:00 PM)

Re:あれれ!!(10/16)  

岡田和樹さん

sherrie(しぇり)さん
>早いお時間だったのですね・・・
>残業も変わってもらって、行く気マンマンだったんですけど・・・(泣
>残念です。。。
>応援してますね♪
>またの機会をとっても楽しみにしています!
>・・・かなしぃぃ・・・・
-----

・・・・・・・^^;
9月13日のブログのしぇりさんのコメントのレスで
早めにお知らせしていたのですが…1回目のレスで「昼間」と。。
2回目のしぇりさんへのレスには詳細のスケジュールも載せたんですが^^;
http://plaza.rakuten.co.jp/kazukiokada/diary/200509130000/ #comment

応援ありがとうございます♪
今回は限られた時間の中でやるので、
トークと演奏の時間をストップウオッチで計って
構成しています。

楽しんできますね♪♪

(Oct 18, 2005 10:04:32 PM)

ゴメンなさいぃぃぃ・・・・・・・・・・  

sherrie(しぇり)さん

ホントだ、何度もスケジュールお教えいただいてたのですね・・・(>_<)
聴ける♪と思ったら舞い上がってしまって、平日というのは確かに見たんですけど、「お昼」って目に入っていませんでした・・・
しかも2回目のレスレス・・・見逃してました・・・・・・・m(_ _)m
ううう、すみません。
自分の間抜けさが嫌んなります・・・(凹
(Oct 18, 2005 11:16:17 PM)

Re:ゴメンなさいぃぃぃ・・・・・・・・・・(10/16)  

岡田和樹さん

sherrie(しぇり)さん
>ホントだ、何度もスケジュールお教えいただいてたのですね・・・(>_<)
>聴ける♪と思ったら舞い上がってしまって、平日というのは確かに見たんですけど、「お昼」って目に入っていませんでした・・・
>しかも2回目のレスレス・・・見逃してました・・・・・・・m(_ _)m
>ううう、すみません。
>自分の間抜けさが嫌んなります・・・(凹
-----

>(凹
こういう日もありますョ。気になさらず♪

実は、あの時、この映像を強めに何度か見ていたので、
気になって詳細も書きました。。

聴きたいと思ってくれてる気持ちが嬉しいですから。。

また別の機会に
いいタイミングで聴いていただけるでしょう☆

PS…
緊急事態発生!
今、プリンターが壊れました!!
今日じゃなくてもいいのになぁ。。
明日までに印刷しなければいけないものが、たくさん!
新たなハードルです。
さぁコンビに行って、コピーしてくるかな☆

寝る時間あるかな。。
(Oct 18, 2005 11:51:45 PM)

<< 前へ次へ >>一覧コメントを書く一番上に戻る


Powered By 楽天広場