楽天広場ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!
☆★笑顔のモデル撮影!!★☆  楽天広場(日記・ブログ) 017373 ランダム
岡田和樹ヒーリングアートの世界
ホーム 日記 プロフィール オークション 掲示板 お気に入り お買い物一覧

Calendar

March 2006
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<一覧へ this month next>

Keyword Search

 を
で検索

Category

Archives

☆ 岡田和樹の出逢い ひとりごと ☆

<< 前へ次へ >>一覧コメントを書く

Oct 31, 2005

☆★笑顔のモデル撮影!!★☆ ハァハァ隊(765)」

[ ■癒しの写真 ]    

夏に久々に笑顔の写真撮影をしました。。

たくさんの応募いただいているモデルさんが撮れていませんが<(_ _)>、
ギャラリーに訪ねてくれた(昨年、結婚した)友人夫妻を撮りました。

ディジュリドゥ奏者の音楽家、Toshi小島さんとセラピストの
奥様、七海さんです。
Toshiさんとは、3年ぐらい前から僕の公式サイトに度々いらして
くれて知り合いました。

そして(関西の方ですが)都内のコンサートの打ち合わせが
ある時にお会いして、食事をして…、僕の友人を紹介したり…
初対面でしたが、(僕の)事務所にも泊まっていただきました^^

その頃Toshiさんはヒーリングコンサートを始めて間もない頃で、
主に関西と都内中心でしたが、今や北は北海道、南は九州、
ハワイまで、全国的に活躍されています。

Toshiさんとの久々の再会…。そしてパートナーの七海さんとは
初対面でしたが、笑顔がとても魅力的だったので撮影を
お願いしました。

お二人も、気に入ってくださった満面の笑顔をご覧ください♪
http://kazukimc.fc2web.com/kojima.htm


PS…
コンサートの旅先から、お礼の電話をいただいたのですが、
Toshiさんの言葉が印象的でした。。^^

「いい人みたい。。^^」
「(七海さんを)いい人に撮ってくれて、ありがとう!^^」

なんか思わず爆笑してしまいましたが^^
お二人とも
温かくて優しく仲のいい素敵なカップルでした♪♪





Last updated  Nov 4, 2005 02:45:50 PM
コメント(12) | トラックバック(1) | コメントを書く

■コメント

お名前 岡田和樹さん
タイトル
メッセージ
・メッセージ本文は全角で800文字までです。
・書き込みに際しては楽天広場規約の禁止事項や免責事項をご確認ください
・ページの設定によっては、プルダウンで「顔選択」を行っても、アイコンが表示されません。ご了承ください。


素敵な笑顔^^  

WHITE☆DRAGON2005さん

とてもらぶりーな雰囲気♪
ありがとうございます^^
(Oct 31, 2005 06:43:11 AM)

Re:素敵な笑顔^^(10/31)  

岡田和樹さん

WHITE☆DRAGON2005さん
>とてもらぶりーな雰囲気♪
>ありがとうございます^^
-----

らぶりーオーラですよね〜♪
ごちそうさまでした^^
(Oct 31, 2005 06:47:34 AM)

いいですね  

恋文デザイナーさん

拝見させていただきました。
素敵なつながりが増えてうれしいですね。(Nov 1, 2005 12:46:40 AM)

Re:いいですね(10/31)  

岡田和樹さん

恋文デザイナーさん
>拝見させていただきました。
>素敵なつながりが増えてうれしいですね。
-----

文さん、ありがとう。
出逢いは楽しいですね。
文さんも、素敵なご友人達が増えていて嬉しいです♪
(Nov 1, 2005 01:35:38 AM)

わ〜゚+.(*'∇'*)゚+.゚  

princess nanakoさん

本当にステキな笑顔のご夫婦ですね。
こちらまで笑顔になります。
笑顔っていいですよね。(Nov 1, 2005 02:01:54 AM)

七海さん  

LifeActさん

実物、同様ステキに撮れてますね♪
toshi小島さんとは来年1月にコラボします。
楽しみ。(Nov 1, 2005 06:28:37 AM)

Re:わ〜゚+.(*'∇'*)゚+.゚(10/31)  

岡田和樹さん

princess nanakoさん
>本当にステキな笑顔のご夫婦ですね。
>こちらまで笑顔になります。
>笑顔っていいですよね。
-----

そうですね。
笑顔も人柄も素敵な二人です。
笑顔もお寿司もお刺身もいいですよね〜(^。^)
(Nov 1, 2005 02:09:08 PM)

Re:七海さん(10/31)  

岡田和樹さん

LifeActさん
>実物、同様ステキに撮れてますね♪
>toshi小島さんとは来年1月にコラボします。
>楽しみ。
-----

実物のステキが作品に溢れてくれて満足です。
風鈴とディジュのコラボ…
風と息(息吹)のハーモニー
きっとステキな波動の波紋が拡がるでしょう♪
(Nov 1, 2005 02:14:15 PM)

Re:☆★笑顔のモデル撮影!!★☆(10/31)  

sherrie(しぇり)さん

ホント、素敵。
何度見ても素敵ですね。
コトバなんて要らないなぁって思う瞬間です。
(Nov 1, 2005 09:07:28 PM)

Re[1]:☆★笑顔のモデル撮影!!★☆(10/31)  

岡田和樹さん

sherrie(しぇり)さん
>ホント、素敵。
>何度見ても素敵ですね。
>コトバなんて要らないなぁって思う瞬間です。
-----

sherrieさん、何度も見てくれてありがとう!
感じてくれて嬉しいです。
こういう一瞬をカタチにできる写真って
表現として、こういう時、魅力を感じます♪



(Nov 2, 2005 05:04:27 AM)

Re:☆★笑顔のモデル撮影!!★☆(10/31)  

藤沢あゆみさん

うん。つられて笑っちゃいそうな笑顔♪

岡田さまの、笑顔を引き出すチカラがすばらしいのでしょう。


お会いできるのを、楽しみにしています☆(Nov 5, 2005 07:36:42 PM)

Re[1]:☆★笑顔のモデル撮影!!★☆(10/31)  

岡田和樹さん

藤沢あゆみさん
>うん。つられて笑っちゃいそうな笑顔♪

>岡田さまの、笑顔を引き出すチカラがすばらしいのでしょう。


>お会いできるのを、楽しみにしています☆
-----

そう。つられて笑っちゃうような笑顔なんです。

会った瞬間にフィーリングってありますね。

いよいよ明後日ですね!
楽しみにしてま〜す!!

(Nov 5, 2005 09:13:59 PM)


■トラックバック(1)

事件は会議室で起きる?

藤沢あゆみのイかなきゃ!ヤらなきゃ!

あゆみで〜す♪ハイパーヤれ会に興味を持ってくれてありがとう!どんどんメンバーが濃くなってイッてハァハァしています。なんだか事件が会議室で起こりそうな感じでございます。ご参乳表明は、6日じゅうにくださいね♪楽天ユーザー以外の方はあゆみの楽天の私書箱にメッ...(Nov 5, 2005 07:37:06 PM)

<< 前へ次へ >>一覧コメントを書く一番上に戻る


Powered By 楽天広場