楽天広場ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!
ヒーリングアートの世界23  楽天広場(日記・ブログ) 017375 ランダム
岡田和樹ヒーリングアートの世界
ホーム 日記 プロフィール オークション 掲示板 お気に入り お買い物一覧

Calendar

April 2006
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
<back this month next>

Keyword Search

 を
で検索

Category

Archives

☆ 岡田和樹の出逢い ひとりごと ☆

<< 前へ次へ >>一覧コメントを書く

Apr 1, 2006

ヒーリングアートの世界23 美術館・展覧会・ギャラリー(4517)」

[ ■ヒーリングアート ]    

星のメロディー / The melody of stars


Copyrights by KAZUKI OKADA GALLERY. All rights reserved.






伝えたい想い…


時間と空間を越えて


星のように世界中に降り注ぐ…


魂をこめた


光のメロディーに乗せて






PS…
ピアノを演奏している姿は、あまり撮ってもらったことがなく、
今まで、公式サイトにも載せていなかったのですが、
1枚、コンサートの風景を載せました。

昨年の秋の、小川未明氏の開館記念コンサートの様子です。
下記ページの下方に一枚載せていますので、よかったらご覧ください。
http://www.kazukiokada.com/genga.htm




line9


幸せのリンクs

天使のリンクs





Last updated  Apr 1, 2006 03:59:11 PM
コメント(9) | トラックバック(1) | コメントを書く

■コメント

お名前 岡田和樹さん
タイトル
メッセージ
・メッセージ本文は全角で800文字までです。
・書き込みに際しては楽天広場規約の禁止事項や免責事項をご確認ください
・ページの設定によっては、プルダウンで「顔選択」を行っても、アイコンが表示されません。ご了承ください。


詩がうかんできました  

mokogreenさん

この絵は、とても覚えています。
言葉が浮かんできます。
同じような意味かもしれませんが・・・

そのうち、書いたら
トラックバックさせてくださいませ。

今日、まぴあさんの詩の
朗読会に行ってきました。

素敵でした♪(Apr 2, 2006 12:06:31 AM)

Re:ヒーリングアートの世界23(04/01)  

みこさん

可愛い作品ですね〜♪メルヘンで好きです♪(Apr 2, 2006 02:56:10 AM)

Re:詩がうかんできました(04/01)  

岡田和樹さん

mokogreenさん
>この絵は、とても覚えています。
>言葉が浮かんできます。
>同じような意味かもしれませんが・・・

>そのうち、書いたら
>トラックバックさせてくださいませ。

>今日、まぴあさんの詩の
>朗読会に行ってきました。

>素敵でした♪
-----

mokoさん、こんにちは。
そうですか、詩が浮かんできましたか。
できたら読ませてくださいね。
公式サイトのART BBSでもmokoさんの投稿がなくて
寂しがっていますので、投稿もお待ちしてます^^
(Apr 2, 2006 11:35:29 AM)

Re[1]:ヒーリングアートの世界23(04/01)  

岡田和樹さん

みこさん
>可愛い作品ですね〜♪メルヘンで好きです♪
-----

みこさん、こんにちは。
20代前半の作品です。
メルヘンから離れた年齢になっても、心は、いつもこういたいです^^
感想ありがとうございました♪
(Apr 2, 2006 11:42:21 AM)

Re:ヒーリングアートの世界23(04/01)  

水野 綾香さん

とても神秘的な絵ですね。。

どこか神聖な感じがするのに、
見てると絵の中に吸い込まれてしまうのではないか。。。
と思うほど、なんだかこの絵には「癒し」を
感じます(^^)
(Apr 2, 2006 04:13:27 PM)

Re[1]:詩がうかんできました(04/01)  

mokogreenさん

岡田和樹さん
>mokogreenさん
>>この絵は、とても覚えています。
>>言葉が浮かんできます。
>>同じような意味かもしれませんが・・・
>>
>>そのうち、書いたら
>>トラックバックさせてくださいませ。
>>
>>今日、まぴあさんの詩の
>>朗読会に行ってきました。
>>
>>素敵でした♪
>-----

>mokoさん、こんにちは。
>そうですか、詩が浮かんできましたか。
>できたら読ませてくださいね。
>公式サイトのART BBSでもmokoさんの投稿がなくて
>寂しがっていますので、投稿もお待ちしてます^^
-----

ありがとうございます。
それでは、次にアップするするときに
投稿させていただきますね。

岡田さんに最初にお伝えします。
「生きている光」アップしました。

MP3がよくわからなくて・・・
録音これでいいのかどうか。

(Apr 2, 2006 11:36:54 PM)

あの・・・  

mokogreenさん

このような、高貴な場所を
このような用件で使ってしまい
申し訳ないのですが
(もし、どなたかいらしたら、悪いなあと思い・・・)

朝、歌を聴けるようにします。
今は聴けない状態みたいです。
で、私には今は直せません

岡田さん、おゆるしくださいませ・・・<(_ _)>

それから、お知らせ本当にありがとうございました









(Apr 3, 2006 01:01:17 AM)

Re[1]:ヒーリングアートの世界23(04/01)  

岡田和樹さん

水野 綾香さん
>とても神秘的な絵ですね。。

>どこか神聖な感じがするのに、
>見てると絵の中に吸い込まれてしまうのではないか。。。
>と思うほど、なんだかこの絵には「癒し」を
>感じます(^^)
-----

綾香さんが癒しを感じてくれる絵があって嬉しいです。

すべての人が同じように癒されるものなんてない訳で、
人それぞれ合う波長のものは違うのですが、
観てくれた方が、僕の作品で、
そう感じてくれる出逢いは本当に嬉しいです。

PS…水野綾香著「9年目の恋」拝読いたしました。
素晴らしい。。
4月2日以降の彼氏殿の感想が、ぜひ聞きたいです^^
(Apr 3, 2006 02:22:38 AM)

Re:あの・・・(04/01)  

岡田和樹さん

mokogreenさん
>このような、高貴な場所を
>このような用件で使ってしまい
>申し訳ないのですが
>(もし、どなたかいらしたら、悪いなあと思い・・・)

>朝、歌を聴けるようにします。
>今は聴けない状態みたいです。
>で、私には今は直せません

>岡田さん、おゆるしくださいませ・・・<(_ _)>

>それから、お知らせ本当にありがとうございました
-----

ご丁寧にどうも。
mokoさんのペースでどうぞ♪

(Apr 3, 2006 02:58:03 AM)


■トラックバック(1)

天の川

CrystaltoneRoom

見上げる 夜空は手を伸ばしても 届かないけれど目を閉じれば   胸に手をあてれば そこにもある指先で星をつむいで心の中からあふれ出す音のアーチ宇宙の色に輝いて夜空へ世界へどこまでも響け祈りをこめて心と心にかける橋七色の音の天の川(Apr 5, 2006 10:21:13 PM)

<< 前へ次へ >>一覧コメントを書く一番上に戻る


Powered By 楽天広場