楽天広場ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!
ヒーリングアートの世界27  楽天広場(日記・ブログ) 017373 ランダム
岡田和樹ヒーリングアートの世界
ホーム 日記 プロフィール オークション 掲示板 お気に入り お買い物一覧

Calendar

April 2006
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
<back this month next>

Keyword Search

 を
で検索

Category

Archives

☆ 岡田和樹の出逢い ひとりごと ☆

<< 前へ次へ >>一覧コメントを書く

Apr 8, 2006

ヒーリングアートの世界27 美術館・展覧会・ギャラリー(4517)」

[ ■ヒーリングアート ]    

光のサポーター 8 / The supporters of light -8


Copyrights by KAZUKI OKADA GALLERY. All rights reserved.







■創作後記…

この作品は、かなり遊んで創りました^^
作品説明がなければ、今まで以上に色んな捉え方があるでしょう。.


ダイヤの宝石のような物体は、
多くの「意識のソース(源)」の具現化です。
宇宙の無数の意識の集合体なので、常に様々な色に光輝いています。

この意識のソースは、
周りの球体の光の朋にサポートされて、地球にやってきました。。

この宝石のような意識のソースの中の、
個々の意識が、地上の人間を見つめ、

「どの女性(ママ)の子供になろうか」選んでいます。。

それぞれの女性の性格、家族、環境、人間関係を見ながら考えます。。

「今回は何を学ぼうか」とも、想いながら。。、


そして、ようやく
ある一つの小さな意識は決めました。

「僕は、あの国のあのママ(女性)の子供になる!」

そう宣言した瞬間、
小さな意識は、大きな宝石のようなソースから解き放たれ
稲妻のような光となって、地上に降り、
その女性のお腹の中に意識をもって宿りました。。

その瞬間を描いた作品です^^

地球上のいたるところで、
こんな風に命が光り輝き誕生しています。。






line9


幸せのリンクs

天使のリンクs





Last updated  Apr 9, 2006 12:37:31 AM
コメント(8) | トラックバック(0) | コメントを書く

■コメント

お名前 岡田和樹さん
タイトル
メッセージ
・メッセージ本文は全角で800文字までです。
・書き込みに際しては楽天広場規約の禁止事項や免責事項をご確認ください
・ページの設定によっては、プルダウンで「顔選択」を行っても、アイコンが表示されません。ご了承ください。


みんな目的をもって  

WHITE☆DRAGON2005さん

地上に降りてくるんですね
気付いたときには忘れてますけど(T_T)(Apr 10, 2006 06:29:42 PM)

Re:みんな目的をもって(04/08)  

岡田和樹さん

WHITE☆DRAGON2005さん
>地上に降りてくるんですね
>気付いたときには忘れてますけど(T_T)
-----

そうなんです。
5歳ぐらいまでの子供に質問すると、かなりの確率で憶えていますョ。

僕は地上に降りる前は、まだ思い出せませんが、
0歳児から今までの記憶が鮮明にあり、親や妹に怖がられています(笑

でも、自分の目的は二十歳の時に、思い出しました。
今の活動や生き方が目的そのもので迷いはありません。

ちなみに僕の作品には「抽象画」ってないんです。
これも六本木で見た風景と混ぜて描きました(笑
http://kazukiok.fc2web.com/diary1.htm #312

DORAGONさんの目的は☆☆☆
(Apr 10, 2006 10:46:25 PM)

Re[1]:みんな目的をもって(04/08)  

WHITE☆DRAGON2005さん

>これも六本木で見た風景と混ぜて描きました(笑
http://kazukiok.fc2web.com/diary1.htm #312

おぉ!私も遭遇したいナ

>DORAGONさんの目的は☆☆☆

心には決めてます
発展途上ゆえ、精進中です^^
「光」のお仕事って
ヒーリングだけじゃなくって、
日々の生活が「光」の奉仕なんだ、って
最近強く、想います
ついつい、惰性に過ごしてしまいますが
自分を戒めつつ勉強していきたいデス^^
(Apr 11, 2006 05:45:18 AM)

Re[2]:みんな目的をもって(04/08)  

岡田和樹さん

WHITE☆DRAGON2005さん
>心には決めてます
>発展途上ゆえ、精進中です^^
>「光」のお仕事って
>ヒーリングだけじゃなくって、
>日々の生活が「光」の奉仕なんだ、って
>最近強く、想います
>ついつい、惰性に過ごしてしまいますが
>自分を戒めつつ勉強していきたいデス^^
-----

>「光」のお仕事って
>ヒーリングだけじゃなくって、
>日々の生活が「光」の奉仕なんだ、って
>最近強く、想います

はい。そうですよ。
厳しい言い方をすれば、ヒーリングのお仕事より
実生活の仕事の方が、大変なことが多いです。

僕の所には、いろんな「本音」の情報が入ってきますが、
ヒーラーさんとか、人にヒーリングを伝えている人ほど、
わがままな人が多いですね^^;
自分も気をつけようと、よく思います^^

心に決めた目的 生きていってください☆
(Apr 11, 2006 02:01:20 PM)

Re[3]:みんな目的をもって(04/08)  

WHITE☆DRAGON2005さん

>心に決めた目的 生きていってください☆

常に自分を見つめて
生まれた目的、達成したいです
正直、それがちょっと、しんどいなって
今日はブルーでした(T_T)
そんな自分も、愛おしいです〜ほほほ
和樹さんの絵には癒されます
ありがとです
(Apr 11, 2006 02:09:46 PM)

Re[4]:みんな目的をもって(04/08)  

岡田和樹さん

WHITE☆DRAGON2005さん
>>心に決めた目的 生きていってください☆

>常に自分を見つめて
>生まれた目的、達成したいです
>正直、それがちょっと、しんどいなって
>今日はブルーでした(T_T)
>そんな自分も、愛おしいです〜ほほほ
>和樹さんの絵には癒されます
>ありがとです
-----

はい。知ってました^^
肩に力が入っていたから、書かせていただきました。

DOROGONさんは、いつも自分とがっちりと正面から
向かい合っていらっしゃって、それは、とても素晴らしいことです。

そう、ただ、それがいつもだと疲れちゃうので、
たまには楽にね♪♪
うん。でも、どんな自分も愛しいですよね。

こちらこそ、ありがとう。
(Apr 11, 2006 02:34:34 PM)

Re:ヒーリングアートの世界27(04/08)  

藤沢あゆみさん

きゃ〜☆この絵はポストカードとして発売してないの(^^)?(Apr 11, 2006 04:16:24 PM)

Re[1]:ヒーリングアートの世界27(04/08)  

岡田和樹さん

藤沢あゆみさん
>きゃ〜☆この絵はポストカードとして発売してないの(^^)?
-----

ありますよ☆ 絵画としても(^。^)
(Apr 11, 2006 05:25:18 PM)

<< 前へ次へ >>一覧コメントを書く一番上に戻る


Powered By 楽天広場