楽天広場ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!
BBTV出演 打合せ&ジュエリーデザイン  楽天広場(日記・ブログ) 017389 ランダム
岡田和樹ヒーリングアートの世界
ホーム 日記 プロフィール オークション 掲示板 お気に入り お買い物一覧

Calendar

April 2006
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
<back this month next>

Keyword Search

 を
で検索

Category

Archives

☆ 岡田和樹の出逢い ひとりごと ☆

<< 前へ次へ >>一覧コメントを書く

Apr 30, 2006

BBTV出演 打合せ&ジュエリーデザイン 美術館・展覧会・ギャラリー(4521)」

[ ■ヒーリングアート ]    

(C) KAZUKI OKADA



使用ジュエリー:

天然石:アメジスト、ガーネット、水晶、フローライト


☆ヒーリング効果もある宝石です☆




PS…

この仕事を始めて18年ぐらいになりますが、
今まで、トークや講演依頼は即答でお断りしてきました。
人とお話するのは好きですが、お客様とか客観的に見られたり、
一方的に話すのは難しいですからね。
でも、
そろそるやらないと、と思っていた時、
晴香葉子さんから番組のゲスト出演のお話をいただきました。
スピリチュアルlives」という毎回、様々なジャンルで活躍する
輝いた素敵なゲストが出演されています。

これまでの素敵なゲストの方たちはコチラ↓
http://www.wcoachj.com/haruka04.htm

司会の晴香さんも素敵な上、番組テーマにも共感し、
少し考えお受けさせていただくことになり、先日、晴香さんの
オフィスまで打合せに行ってきました。

そこでまた、いろんな方とお会いしました。
ジュエリーデザイナーのMusikaさん、コーチのコウダさん、Nさん、Kさん、
ヘアー&メイクの松島幸治さんや番組の主題歌を唄ってらっしゃる
葉月さん…魅力的な個性の皆さんと出逢いました。
そしてさんとも再会しました。

番組の打合せは、数十分で終わったのですが、
その日ちょうどMusikaさんのジュエリー教室があるということで、
流れで、僕もジュエリー制作に参加させていただきました。
元々 ジュエリーデザインにも、とても興味があったので、
いい機会だと思いました。

上記の写真が、その完成品です。
デザインは好きですが、こういう実際に創るのは初めてで戸惑いましたが、
Musikaさんの優しい教え方で、無事?、汗と涙?の作品が完成しました。
これは岡田和樹制作の1点ものなので、超プレミアを付けたいと思います(笑


■ブロードバンドTV出演日
5月5日 23時〜 生放送
「晴香葉子のスピリチュアルlives」
http://odoroku.tv/

※上記サイトの左「見る」をクリックして、アンケートを選択してご覧ください。

番組へのメール(生放送なので、質問等が読まれます。)
haruka@odoroku.tv

ヘタなトークですが、お時間ありましたら、ご覧ください。
BBTVは民放とは異なるインターネットで見れる親しみやすい番組ですが、
僕にとっては、新しいチャレンジの日です。

視聴者の方に、番組スポンサーからのジュエリーと
僕からのプレゼントも当たりますので、ぜひ♪


line9


幸せのリンクs

天使のリンクs





Last updated  Jun 7, 2006 09:11:23 PM
コメント(23) | トラックバック(0) | コメントを書く

■コメント

お名前 岡田和樹さん
タイトル
メッセージ
・メッセージ本文は全角で800文字までです。
・書き込みに際しては楽天広場規約の禁止事項や免責事項をご確認ください
・ページの設定によっては、プルダウンで「顔選択」を行っても、アイコンが表示されません。ご了承ください。


Re:BBTV出演 打合せ&ジュエリーデザイン(04/30)  

mokogreenさん

生放送なんですか?
がんばってくださいね。
拝見いたします。

私は、街頭インタビューが
全国に流れたことがあります。
まさか、映らないだろうと思っていたら
次の日、お教室で、生徒さんのお母様たちに言われ

・・・

すみません。
だから、何?
ですよね。


(Apr 30, 2006 10:51:15 PM)

Re[1]:BBTV出演 打合せ&ジュエリーデザイン(04/30)  

岡田和樹さん

mokogreenさん
>生放送なんですか?
>がんばってくださいね。
>拝見いたします。

>私は、街頭インタビューが
>全国に流れたことがあります。
>まさか、映らないだろうと思っていたら
>次の日、お教室で、生徒さんのお母様たちに言われ

>・・・

>すみません。
>だから、何?
>ですよね。
-----

そうなんです。生なんです。
PCで保存するのは難しいらしいので、見ていただけたら
恥ずかしいけど^^ 嬉しいです。

>すみません。
>だから、何?
>ですよね。
あは。何のインタビューだったんですか?

テレビはコンサートで演奏している姿や個展ではありますが、
トークそのものが初めてです。
(インタビューはカットされるように話してました^^)

BBTVのいい所は、海外でも見れることと
生でメールの質問に答えたり、視聴者と作れるところですね。

事前に見れる設定にしておかれると当日慌てないで済みますので
よろしくお願いします。

(Apr 30, 2006 11:52:06 PM)

素敵☆  

恋文デザイナーさん

5日楽しみにしています。
忘れませんように・・・(笑)
ドキドキしちゃいますね☆(May 1, 2006 04:11:41 AM)

Re:BBTV出演 打合せ&ジュエリーデザイン(04/30)  

藤沢あゆみさん

きゃ〜☆ジュエリー素敵♪

あゆみはいま、音声が聴けないんです。
どうしようかな・・・(May 1, 2006 06:06:02 AM)

Re:素敵☆(04/30)  

岡田和樹さん

恋文デザイナーさん
>5日楽しみにしています。
>忘れませんように・・・(笑)
>ドキドキしちゃいますね☆
-----

>忘れませんように・・・(笑)
あは。楽しみにしてくれても忘れちゃね^^

>ドキドキしちゃいますね☆
うん。本番はドキドキしたくないです(笑
こればかりは、その時になんないと分かんないんだよね。自分の場合コンサートでも。

楽しみにしてくれて、ありがとう。
(May 1, 2006 03:42:13 PM)

Re[1]:BBTV出演 打合せ&ジュエリーデザイン(04/30)  

岡田和樹さん

藤沢あゆみさん
>きゃ〜☆ジュエリー素敵♪

>あゆみはいま、音声が聴けないんです。
>どうしようかな・・・
-----

ジュエリー綺麗だよね。
いろんなデザインをしてみたいです。

PCの音声部分が壊れてるの?
もしスピーカーがないだけでしたら、ウォークマンのヘッドホンやイヤホンを挿せば聞けます。
やっぱトーク番組なんで音声あるといいですね^^
(May 1, 2006 03:46:33 PM)

うひょー  

aliceさん

生和樹さんですね〜w
当日はお出掛けしないようにしなくちゃ!!!
楽しみでーすw

あ、水晶だ!綺麗〜!
土曜日に水晶山へ行ってきました。
ってかボランティアの山に水晶がザックザックでしたの。(May 1, 2006 03:48:09 PM)

うひょー  

aliceさん

生和樹さんですね〜w
当日はお出掛けしないようにしなくちゃ!!!
楽しみでーすw

あ、水晶だ!綺麗〜!
土曜日に水晶山へ行ってきました。
ってかボランティアの山に水晶がザックザックでしたの。(May 1, 2006 04:15:35 PM)

Re:うひょー(04/30)  

岡田和樹さん

aliceさん
>生和樹さんですね〜w
>当日はお出掛けしないようにしなくちゃ!!!
>楽しみでーすw

>あ、水晶だ!綺麗〜!
>土曜日に水晶山へ行ってきました。
>ってかボランティアの山に水晶がザックザックでしたの。
-----

>ってかボランティアの山に水晶がザックザックでしたの。
無管理の鉱山なんですか??(笑
名前まで水晶山ってすごいですね。

>生和樹さんですね〜w
は、はずかしい。。(*/∇\*)

最初に紹介で自分の絵と音楽を流すのですが、
打合せで、
「本番、ずっとこれを流しましょうか。」と話しました^^


(May 1, 2006 10:44:06 PM)

Re:BBTV出演 打合せ&ジュエリーデザイン(04/30)  

sherrie(しぇり)さん

おおお!
ステキですね^^
ますます岡田さんの世界が拡がってゆきますねー!
楽しみです☆
(May 1, 2006 11:10:50 PM)

感動した日でした  

プリンセッサさん

先日は、教室に参加して頂いてありがとうございます&お疲れさまでした。
改めて写真で拝見すると岡田さん作のジュエリーは、何だか輝きが違う気がします。
また近い日に岡田WORLDに触れられる日を心待ちにしております。(May 2, 2006 12:37:48 AM)

違うんですw  

aliceさん

岡田和樹さん
>>ってかボランティアの山に水晶がザックザックでしたの。
>無管理の鉱山なんですか??(笑
>名前まで水晶山ってすごいですね。
山の名前聞かなかったので勝手につけて呼んでました。
コメントダブってますねえ。。。1個消しておいて
くださいまし。すみません。

>最初に紹介で自分の絵と音楽を流すのですが、
>打合せで、
>「本番、ずっとこれを流しましょうか。」と話しました^^
本人もしっかり映ってくださいまし!
もちろん作品も曲も聴きたいですが
生声も聴きたいです!!!(May 2, 2006 12:51:24 PM)

Re[1]:BBTV出演 打合せ&ジュエリーデザイン(04/30)  

岡田和樹さん

sherrie(しぇり)さん
>おおお!
>ステキですね^^
>ますます岡田さんの世界が拡がってゆきますねー!
>楽しみです☆
-----

僕がしゃべってることで大切な世界が拡がるのかビミョウです(笑
緊張しないで話せることを願います^^


(May 2, 2006 04:04:49 PM)

Re:感動した日でした(04/30)  

岡田和樹さん

プリンセッサさん
>先日は、教室に参加して頂いてありがとうございます&お疲れさまでした。
>改めて写真で拝見すると岡田さん作のジュエリーは、何だか輝きが違う気がします。
>また近い日に岡田WORLDに触れられる日を心待ちにしております。
-----

こちらこそ、ありがとうございました。

>改めて写真で拝見すると岡田さん作のジュエリーは、何だか輝きが違う気がします。
あは。宝石にも想い込められるように精進したいと思います。

>また近い日に岡田WORLDに触れられる日を心待ちにしております。
ギャラリーにも遊びにいらしてください。
原画の空気に触れていただけたら、またイメージも湧いてこられると思います。
ありがとうございます。



(May 2, 2006 04:08:32 PM)

Re:違うんですw(04/30)  

岡田和樹さん

aliceさん
>岡田和樹さん
>>>ってかボランティアの山に水晶がザックザックでしたの。
>>無管理の鉱山なんですか??(笑
>>名前まで水晶山ってすごいですね。
>山の名前聞かなかったので勝手につけて呼んでました。
>コメントダブってますねえ。。。1個消しておいて
>くださいまし。すみません。

>>最初に紹介で自分の絵と音楽を流すのですが、
>>打合せで、
>>「本番、ずっとこれを流しましょうか。」と話しました^^
>本人もしっかり映ってくださいまし!
>もちろん作品も曲も聴きたいですが
>生声も聴きたいです!!!
-----

そうでしたか。
国宝に指定されている山なんですね(笑

>生声も聴きたいです!!!
電話をいただければ聞けます^^
第一声は、愛想が悪く出ます(^。^)(いろんな人がいますので^^;

>本人もしっかり映ってくださいまし!
スパイダーマンのお面にしようか検討中です^^


(May 2, 2006 04:12:58 PM)

楽しみにしています  

青木理恵さん

葉子さんの優しい声と笑顔でリラックス!

きっと、素敵な番組になると思います。
ロンドンから見ますね。

葉子さんによろしく!
(May 3, 2006 01:31:52 AM)

Re:楽しみにしています(04/30)  

岡田和樹さん

青木理恵さん
>葉子さんの優しい声と笑顔でリラックス!

>きっと、素敵な番組になると思います。
>ロンドンから見ますね。

>葉子さんによろしく!
-----

ご訪問ありがとうございます。
リラックスして話す言葉を忘れないようにしたいと思います^^

ロンドンから見ていただけて嬉しいです。

マイミクになった理恵さんのご伝言は、
葉子さんに伝えてます♪
(May 3, 2006 04:05:33 AM)

あれ?理恵さんだ  

mokogreenさん

あれ?理恵さん。

なんか、また縁がつながってます?

葉子さんと理恵さんは、コーチ仲間なんですか?
だとしたら。。
番組をやっていらっしゃる葉子さん・・・
私との間に知っている方がたくさん
いらっしゃるかも。
・・・多分そうです。

あさって、楽しみにしていますね。(May 3, 2006 10:01:12 PM)

Re:あれ?理恵さんだ(04/30)  

岡田和樹さん

mokogreenさん
>あれ?理恵さん。

>なんか、また縁がつながってます?

>葉子さんと理恵さんは、コーチ仲間なんですか?
>だとしたら。。
>番組をやっていらっしゃる葉子さん・・・
>私との間に知っている方がたくさん
>いらっしゃるかも。
>・・・多分そうです。

>あさって、楽しみにしていますね。
-----

>なんか、また縁がつながってます?
先日、マイミクリクエストいただきました。

>葉子さんと理恵さんは、コーチ仲間なんですか?
のようですね。

>・・・多分そうです。
でしょうね。葉子さんもお顔が広そうですから。

>あさって、楽しみにしていますね。
あ、あ、ありがとう^^
(May 4, 2006 02:34:39 AM)

素敵なデザインですね。  

生井利幸さん

岡田さん、おはようござます。

写真を拝見しました。素敵なジュエリーデザインですね。

5日のその時間は、現在の予定では家にいませんので、ブロードバンドTVを観ることができません。でも、予定の変更があった場合には、必ず観させていただきます。

岡田さんのトーク、楽しみにしています! 岡田さんのゆったりとした雰囲気の話し方、人の心を和やかにしてくれます。

今後もますますのご活躍を期待しています。(May 4, 2006 06:49:37 AM)

(>_<)(>_<)(>_<)  

princess nanakoさん

もうっ!!!
むちゃくちゃ悔しいですっ!!
今頃気付いちゃいました!(25時
うえーん!!!!!!!!!!!(号泣

今日実家から帰ってきました。
ああ・・・だらだら日記更新する前に岡田様のメール拝見すればよかった。
まじで後悔です。
しょんぼり・・・(;_;)

ところでジュエリーステキですね!!
パワーストーンの威力は大ですよね。
特に水晶は心を浄化してくれるとか。
アメジストは私、思い入れがある石なんです。
普段はつけませんけど。

絵でも音楽でも、ジュエリーでも癒しを提供なさるなんて本当に岡田様ってステキです゚+.(*'∇'*)゚+.゚(May 6, 2006 01:04:39 AM)

Re:素敵なデザインですね。(04/30)  

岡田和樹さん

生井利幸さん
>岡田さん、おはようござます。

>写真を拝見しました。素敵なジュエリーデザインですね。

>5日のその時間は、現在の予定では家にいませんので、ブロードバンドTVを観ることができません。でも、予定の変更があった場合には、必ず観させていただきます。

>岡田さんのトーク、楽しみにしています! 岡田さんのゆったりとした雰囲気の話し方、人の心を和やかにしてくれます。

>今後もますますのご活躍を期待しています。
-----

生井さん、ご丁寧に書き込みありがとうございました。
先日は、電話 楽しかったですね。
恐縮するようなお褒めの言葉までありがとうございます。

TV出演は無事終えました。再放送は来週の昼間なので、
もしお時間とれましたら、ご覧ください。
ありがとうございます。
生井さんの更なるご活躍も楽しみにしております。




(May 6, 2006 11:39:43 AM)

Re:(>_<)(>_<)(>_<)(04/30)  

岡田和樹さん

princess nanakoさん
>もうっ!!!
>むちゃくちゃ悔しいですっ!!
>今頃気付いちゃいました!(25時
>うえーん!!!!!!!!!!!(号泣

>今日実家から帰ってきました。
>ああ・・・だらだら日記更新する前に岡田様のメール拝見すればよかった。
>まじで後悔です。
>しょんぼり・・・(;_;)

>ところでジュエリーステキですね!!
>パワーストーンの威力は大ですよね。
>特に水晶は心を浄化してくれるとか。
>アメジストは私、思い入れがある石なんです。
>普段はつけませんけど。

>絵でも音楽でも、ジュエリーでも癒しを提供なさるなんて本当に岡田様ってステキです゚+.(*'∇'*)゚+.゚
-----

nanakoさん、お久しぶりです。
メールは2通送ったのですが、2通ともご覧になりました?
いかがでした?初ピアノ講師としてのレッスン♪


僕の方の番組の再放送は来週の昼間に放送されますが、
お忙しいnanakoさんはご覧なれるかな??^^

ジュエリー…ふふふふふ^^ これから、さらに☆

(May 6, 2006 11:45:56 AM)

<< 前へ次へ >>一覧コメントを書く一番上に戻る


Powered By 楽天広場