楽天広場ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!
**祈り**ヒーリングアートの世界  楽天広場(日記・ブログ) 017387 ランダム
岡田和樹ヒーリングアートの世界
ホーム 日記 プロフィール オークション 掲示板 お気に入り お買い物一覧

Calendar

May 2006
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<back this month next>

Keyword Search

 を
で検索

Category

Archives

☆ 岡田和樹の出逢い ひとりごと ☆

<< 前へ次へ >>一覧コメントを書く

May 10, 2006

**祈り**ヒーリングアートの世界 美術館・展覧会・ギャラリー(4520)」

[ ■ヒーリングアート ]    

光のサポーター 7

The supporters of light -7




Copyrights by KAZUKI OKADA GALLERY. All rights reserved.






**祈り**


明日11日、この楽天ブログ仲間の ちえさんのお姉さんが

目の手術をします。

それから同じく今月、 ayaさんという女性も目の手術をしました。


お二人とも、幸せのリンク天使のリンクを伝えてくださっている

優しい心を たくさんもった女性です。


そんな2人の願い、3人の願いが叶うことを僕も願っています。


ちえさんのお姉さんとayaさんの手術が成功しますように!

ちえさんのお姉さんとayaさんの目が見えるようになりますように!

ちえさんのお姉さんとayaさんに暖かい光が与えられますように!



この絵を通して、この絵の光を通して

お二人に精一杯の気持ちを贈ります。


岡田和樹




line9


幸せのリンクs

天使のリンクs






Last updated  May 10, 2006 09:15:00 PM
コメント(12) | トラックバック(0) | コメントを書く

■コメント

お名前 岡田和樹さん
タイトル
メッセージ
・メッセージ本文は全角で800文字までです。
・書き込みに際しては楽天広場規約の禁止事項や免責事項をご確認ください
・ページの設定によっては、プルダウンで「顔選択」を行っても、アイコンが表示されません。ご了承ください。


陰ながら  

sherrie(しぇり)さん

お祈りしてます。。。 
 
(May 10, 2006 09:02:12 PM)

Re:陰ながら(05/10)  

岡田和樹さん

sherrie(しぇり)さん
>お祈りしてます。。。 
> 
-----

しぇりさん、ありがとう!
きっと気持ち通じると思います。

こういう祈りの気持ちを積み重なって
よりよい現実になりますように。




(May 10, 2006 09:12:31 PM)

☆祈り☆  

WHITE☆DRAGON2005さん

光のサポートが無限に降り注ぎますように(May 10, 2006 09:31:03 PM)

Re:☆祈り☆(05/10)  

岡田和樹さん

WHITE☆DRAGON2005さん
>光のサポートが無限に降り注ぎますように
-----

DRAGONさんの祈りも、そのサポートのひとつの光です。
ありがとう!!
(May 10, 2006 09:42:51 PM)

ありがとうございます。  

ちえ8888さん

姉はベーチェット病なんですけど。。
白内障になってしまって。。
今回の手術は白内障の手術なんです。
それ以外の手術はできないと医師に言われたそうです。
でも、少しでも視力が回復することを願うだけです。。
ホントにありがとうございます。(May 11, 2006 10:31:56 AM)

Re:ありがとうございます。(05/10)  

岡田和樹さん

ちえ8888さん
>姉はベーチェット病なんですけど。。
>白内障になってしまって。。
>今回の手術は白内障の手術なんです。
>それ以外の手術はできないと医師に言われたそうです。
>でも、少しでも視力が回復することを願うだけです。。
>ホントにありがとうございます。
-----

手術後のお気持ちはいかがですか?
ベーチェット病については、ちょっと調べていました。
実は、同じ今月9日に手術されたayaさんもベーチェット病なんです。
ちえさんと別々に知り合った方ですが、手術日が変わり、
もしや同じ女性?とも思いました。

本当に本当に視力が回復することを切に願っています。

お二人の瞳に光を。
ちえさんの心にも光を。
溢れるばかりの光を。

Kazuki


(May 11, 2006 10:25:53 PM)

光…☆  

マリリンさん

はじめまして!初めてコメントします。
ちえさんのブログに数回コメントしたことがあり、(ちえさんの言葉がスキで…)それで岡田和樹さんのブログの存在も知りました。
今回また覗いてみたら私も祈っていたお姉さんの目の手術のことに触れていたので、そして光のパワ―が私にも入りますように…なんて思い、それにはご挨拶コメントを入れなくちゃ^^;なんて気持から書かせてもらいました。
手術どうしたでしょうね。。。
(May 11, 2006 10:51:38 PM)

Re:光…☆(05/10)  

岡田和樹さん

マリリンさん
>はじめまして!初めてコメントします。
>ちえさんのブログに数回コメントしたことがあり、(ちえさんの言葉がスキで…)それで岡田和樹さんのブログの存在も知りました。
>今回また覗いてみたら私も祈っていたお姉さんの目の手術のことに触れていたので、そして光のパワ―が私にも入りますように…なんて思い、それにはご挨拶コメントを入れなくちゃ^^;なんて気持から書かせてもらいました。
>手術どうしたでしょうね。。。
-----

マリリンさん、こんばんは。
ちえさんのところから、いらしてくださったんですね。
ご訪問&コメントありがとうございます。
絵からは、いつも同じ光が溢れていますので、
どなたでも観て下さる方が、心開いてくだされば吸収されるかと思います。
ちえさんのお姉さん、少しでも視力が回復しますように。


(May 13, 2006 02:04:41 AM)

Re:**祈り**ヒーリングアートの世界(05/10)  

mokogreenさん

知らない方、言葉もかわしていない方のために
メッセージを書く・・
そのことに、私から、心がこもるのかどうか
それを考えて、ためらっていましたが
やっぱり、書いてみようと思います。

おふたりのかたの、目がよくなりますように

おふたりのかたが、少しでも健康になりますように

みなさんに幸せと安らぎが訪れますように・・(May 13, 2006 12:42:19 PM)

Re:**祈り**ヒーリングアートの世界(05/10)  

kuni-chanさん

引きずり込まれるような美しく神々しいです。
天国の入り口みたいですね。

もう少しやりたいことがあるので入るのは我慢します。(May 13, 2006 08:34:39 PM)

Re[1]:**祈り**ヒーリングアートの世界(05/10)  

岡田和樹さん

mokogreenさん
>知らない方、言葉もかわしていない方のために
>メッセージを書く・・
>そのことに、私から、心がこもるのかどうか
>それを考えて、ためらっていましたが
>やっぱり、書いてみようと思います。

>おふたりのかたの、目がよくなりますように

>おふたりのかたが、少しでも健康になりますように

>みなさんに幸せと安らぎが訪れますように・・
-----

お気持ちありがとうございます。

mokoさんが心をこめればこもります。
面識や距離も関係ありませんので。

文字に書くことは、ある意味宣言なので、ありがたいです。

祈りをありがとうございます。

(May 13, 2006 10:54:52 PM)

Re[1]:**祈り**ヒーリングアートの世界(05/10)  

岡田和樹さん

kuni-chanさん
>引きずり込まれるような美しく神々しいです。
>天国の入り口みたいですね。

>もう少しやりたいことがあるので入るのは我慢します。
-----

そうですね。
天国への入口かもしれませんね。

Kuniさんは、まだまだこの世界で、たくさん頑張っていただきたいので
我慢してください(笑

もう今の頑張りで、この光の世界への切符は手にされていますからね。

精一杯生きてくださることが、多くの病の方への
大きなメッセージになります。

応援しています!!


(May 13, 2006 11:00:51 PM)

<< 前へ次へ >>一覧コメントを書く一番上に戻る


Powered By 楽天広場