癒しのマッサージ・コース  楽天広場(日記・ブログ) 020256 ランダム
岡田和樹ヒーリングアートの世界
ホーム 日記 プロフィール オークション 掲示板 ブックマーク お買い物一覧

Calendar

July 2006
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<back this month next>

Keyword Search

 を
で検索

Category

Archives

Mobile

>>ケータイに
このブログの
URLを送信!
☆ 岡田和樹の出逢い ひとりごと ☆

<< 前へ次へ >>一覧コメントを書く

Jul 19, 2006

癒しのマッサージ・コース ハァハァ隊(769)」

[ ■出逢い ひとりごと ]    


藤沢あゆみさんの椅子を探しながら目覚めた椅子への思い^^
この日記を参照。

その後に購入した折りたたみ式のマッサージチェアの写真です。
PCの椅子の横に置いています。


椅子の角度が自由に180度近くまで調整できます。

折りたたみ式なので、マッサージ機能は簡単なもので
背中にはローラーが上下し、腰、もも、ふくらはぎ部分は
振動式のマッサージ機能が付いています。



僕の肩は、人に触ってもらうと
いつでも
「どこもこってないよ」と言われてしまいます^^

でも、
僕もマッサージされるのは大好きなのですが、
する方ばっかりでいます^^

だから
PCに向かい過ぎて疲れてるときなどは、
こういう椅子が傍にあると、とても便利です。


ほぼ寝るような姿勢の角度にして、タイマーでマッサージを使用します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Zzzzz…



そのまま本当に寝てしまいました。。^^;




Zzzz・・・・・・・・・



心地よくて眠ってしまったはずなのに、

なぜか、起きたら、背中が妙に痛い。。。



なんか変な体制で寝て、寝違えたような痛さ。。。


なぜ、だろう?


昨日、運動したっけ??





はっ! (+_+))



この椅子は普通の椅子じゃなかったんだ。。



マッサージチェアだったんだ。。。



身体の痛みをほぐすマッサージチェア。。


だけど、背中が痛い。。。



一晩(=一朝)、

背中の一部分に

硬いローラーの指圧をしたまま

のような状態で寝てしまいました (+_+))



肩を回したり、背中を動かすと ちょっと痛い。。


そこで、寝起きに再び

マッサージチェアの電源を入れ、始動させました。。(笑




これまでに、このコース…


名づけて、


「癒し痛み癒しコース」 。。




3回目になりました。。(笑







line9


幸せのリンクs

天使のリンクs






Last updated  Jul 20, 2006 01:17:17 PM
コメント(10) | トラックバック(0) | コメントを書く

■コメント

お名前 岡田和樹さん
タイトル
メッセージ
・メッセージ本文は全角で800文字までです。
・書き込みに際しては楽天広場規約の禁止事項や免責事項をご確認ください
・ページの設定によっては、プルダウンで「顔選択」を行っても、アイコンが表示されません。ご了承ください。


Re:癒しのマッサージ・コース(07/19)  

幸せなoppaiみたいなふくらはぎですさん

まあまあ、大変でしたね。
お背中なでなで♪。
(Jul 20, 2006 07:40:35 AM)

ありゃりゃ・・・  

anan☆さん

もみ返しの痛みがある時は、何もしないでシップで冷やしたほうがいいですよ♪炎症起こしてると思いますから。。。
リクライニングチェア、あるんですね!
確認しました!!・・・・・何だ?(笑)(Jul 20, 2006 07:57:27 AM)

Re[1]:癒しのマッサージ・コース(07/19)  

岡田和樹さん

幸せなoppaiみたいなふくらはぎですさん
>まあまあ、大変でしたね。
>お背中なでなで♪。
-----

あはは。ありがとうございます。
なでなで♪が一番 効きました^^

(Jul 20, 2006 11:55:54 AM)

Re:ありゃりゃ・・・(07/19)  

岡田和樹さん

anan☆さん
>もみ返しの痛みがある時は、何もしないでシップで冷やしたほうがいいですよ♪炎症起こしてると思いますから。。。
>リクライニングチェア、あるんですね!
>確認しました!!・・・・・何だ?(笑)
-----

お気遣い、ありがとうございます。
ユーモア半分に書かせていただきました^^

ちょっと変わった体質なので、このぐらいのことだと
自分で治ってくれています^^




(Jul 20, 2006 11:59:22 AM)

笑(^-^)  

くまうさ天使さん

こんにちは!
マッサージチェア気持ち良さそう〜と思って読んでいたら。。。フフフ
岡田さんは楽しい方ですね。ちょっと笑ってしまいました。(痛いのに、ゴメンナサイ)
「癒し痛み癒しコース」イヤですー(>_<)
せめて「痛み癒し癒し」ぐらいにしてくださーい。

気をつけてお休みしてくださいね☆(Jul 20, 2006 01:02:44 PM)

Re:癒しのマッサージ・コース(07/19)  

sherrie(しぇり)さん

なんて おちゃめさん(笑

羨ましいです、マッサージチェア!
実家に帰るとずーっとやってます。
公開できないカオになりつつ癒されてます(笑
(Jul 20, 2006 07:43:12 PM)

Re:笑(^-^)(07/19)  

岡田和樹さん

くまうさ天使さん
>こんにちは!
>マッサージチェア気持ち良さそう〜と思って読んでいたら。。。フフフ
>岡田さんは楽しい方ですね。ちょっと笑ってしまいました。(痛いのに、ゴメンナサイ)
>「癒し痛み癒しコース」イヤですー(>_<)
>せめて「痛み癒し癒し」ぐらいにしてくださーい。

>気をつけてお休みしてくださいね☆
-----

>岡田さんは楽しい方ですね。ちょっと笑ってしまいました。(痛いのに、ゴメンナサイ)
大いに笑ってください(^。^))
真面目な時は超真剣!だけどふだんは9割ジョークです(^。^)

>「癒し痛み癒しコース」イヤですー(>_<)
>せめて「痛み癒し癒し」ぐらいにしてくださーい。

痛みのない体のありがたさを知るには、いいですよ〜(笑
寝ている間に胸部に座布団10枚置いて^^;、
上下から痛みをさらに実感してもらう
「癒し痛み痛みコース」もありますので、よかったら♪(嘘^^;

(Jul 21, 2006 01:35:53 AM)

Re[1]:癒しのマッサージ・コース(07/19)  

岡田和樹さん

sherrie(しぇり)さん
>なんて おちゃめさん(笑

>羨ましいです、マッサージチェア!
>実家に帰るとずーっとやってます。
>公開できないカオになりつつ癒されてます(笑
-----

実家には、ちゃんとあるんですね。
ギャラリーにもまた来たら、存分にやっていってください。
口を開いて寝ている写真とか撮っておきますので^^
でも
起きてる時のチャーミングな おカオは、公開した方がいいと思いますョ^^






(Jul 21, 2006 01:44:24 AM)

おかしい♪  

mokogreenさん


僕もマッサージされるのは大好きなのですが、
する方ばっかりでいます^^


それじゃあ、してさしあげましょうか?
何人かで一緒に。

でもでも
岡田さんが余計疲れて、凝ったらどうしよう。
あ、この椅子に坐っていただいたらいいんだ♪

・・・・・これじゃあ、マッサージにならないですねえ。

(Jul 21, 2006 10:39:24 PM)

Re:おかしい♪(07/19)  

岡田和樹さん

mokogreenさん
>僕もマッサージされるのは大好きなのですが、
>する方ばっかりでいます^^

>↑
>それじゃあ、してさしあげましょうか?
>何人かで一緒に。

>でもでも
>岡田さんが余計疲れて、凝ったらどうしよう。
>あ、この椅子に坐っていただいたらいいんだ♪

>・・・・・これじゃあ、マッサージにならないですねえ。
-----

>する方ばっかりでいます^^
↑人間だけじゃないんですよ^^;

>それじゃあ、してさしあげましょうか?
>何人かで一緒に。
何人かで一緒に?^^;
うん。波長の違う気を混ざって感じて…
余計疲れて凝るかもしれない。。(笑

>・・・・・これじゃあ、マッサージにならないですねえ。
ならないですねえ〜〜^^;
(Jul 21, 2006 11:17:26 PM)

<< 前へ次へ >>一覧コメントを書く一番上に戻る

Powered By 楽天広場ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!