ある日のギャラリー  楽天ブログ(日記・ブログ) 024662 ランダム
岡田和樹ヒーリングアートの世界
ホーム 日記 プロフィール オークション 掲示板 ブックマーク お買い物一覧

Calendar

July 2006
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<一覧へ this month next>

Keyword Search

 を
で検索

Category

Archives

Mobile

>>ケータイに
このブログの
URLを送信!
☆ 岡田和樹の出逢い ひとりごと ☆

<< 前へ次へ >>一覧コメントを書く

2006.07.29

ある日のギャラリー 健康管理・増進、病気予防、抗加齢(若返り)、長寿、豊かさ探求(2616)」

[ ■出逢い ひとりごと ]    


ある日の午後、

ギャラリーのドアを開け、外に出ていた所、

目の前の道路にタクシーが止まり、その直後、女性が見えました。


(あ〜ギャラリーに予約した方かな) と一瞬 思った途端

その女性は、僕の姿に気づき

満面の笑みで

「わ〜♪おかださ〜〜ん!♪♪」

と手を振ってくれました。。(^o^)丿


僕も少し笑みを浮かべ、会釈しながら、その女性の顔を見ました。。



☆岡田和樹アナログ脳細胞活動開始☆


(え〜と?以前、コンサートで会った方かな??):0.5秒思考中

(え〜と、え〜と??個展で会った方かな??):0.3秒思考中

(う〜ん思い出せない。。どこかのパーティーかな??):0,2秒思考中

(あ!?ブログか掲示板でお話したことある人かな?):0.1秒思考中

・・・・・・・・・・・・!?!?。



☆岡田和樹アナログ脳細胞活動停止☆


女性: こちらに向って、笑顔で歩いてくる。。


岡田 (う〜〜〜〜ん(焦(^_^.))

・・・・・・・・・・・・・・・

岡田:「こんにちわ〜」

女性:「こんにちわ〜〜♪」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・



えっと〜・・・・



初対面の方でした。。。(笑




* * *


PS…みなさまへ 感謝をこめて

前回のブログで友人のLITZ君とその奥さんのSATSちゃんのために
コメントくださった方々、ブログやミクシーに掲載して呼びかけてくださった方々

ほんとうに本当にありがとうございました!!

今回は、もう再発して時間がないため、来月、
過去3度と同じ手術を某大学病院で行います。

これは応急処置的な手術なので、この病気「エナメル上皮腫」
最新の治療法や、同じ病気の方のご意見を引き続き、
海外も含め探していますので今後ともご協力お願いいたします。

皆様の呼びかけのおかげで、同じ病気の方からも
書き込みを頂き、すでに友人とコミュニケーションしていただいています。

みなさまのお気持ちと行動が本当に励みになると思います。
ありがとうございました。

SATSちゃんの病気が完治しますように

さらなる良き出逢いを願っています。

多謝。


岡田和樹拝




* * *




【感謝のご報告】

SATSさんの方は、新しい治療法は、まだ見つかってないですが、
おかげ様で先日、一流の病院と医師で従来の治療手術を行い、
無事、成功し、今までの手術の時よりも快復が早く、
もう退院して自宅療養を満喫しているようです^^
もう元気なので、仕事も始めたがっている様子です。

皆様の暖かいお気持ちと行動を
ほんとうに本当にありがとうございました!!!

SATSさん自身は、病気とも思っていないほど前向きでチャーミングな女性です。
けれど、もう4度目の手術です。
再発しないことを願うばかりです。

引き続き、同じ病気を抱えている方のお話と、
この病気に関する「海外も含めた最新の治療情報」をお待ちしております。
また、情報が難しい方は、
このまま再発せずに健康でいられることと、
いい治療法が見つかるよう祈っていただけたら幸いです。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

多謝。


岡田和樹拝







line9


幸せのリンクs

天使のリンクs







Last updated  2006.10.01 11:50:28
コメント(0) | トラックバック(1) | コメントを書く

■コメント

■トラックバック(1)

どなたか情報をお願いします!!

岡田和樹ヒーリングアートの世界

この絵のモデルは、僕の長年の友人のLITZ君とパートナーのSATSちゃんです。時々、お宅にお邪魔させてもらったり、ギャラリーに遊びに来てくれたりしています。二人に会う度に、「いいカップルだなぁ。」「いいコンビだなぁ(^。^)」「なんか結婚って良さそうだなぁ。」と思...(2006.07.30 13:00:22)

<< 前へ次へ >>一覧コメントを書く一番上に戻る

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!