ヒーリングアートの世界37  楽天ブログ(日記・ブログ) 023539 ランダム
岡田和樹ヒーリングアートの世界
ホーム 日記 プロフィール オークション 掲示板 ブックマーク お買い物一覧

Calendar

September 2006
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<back this month next>

Keyword Search

 を
で検索

Category

Archives

Mobile

>>ケータイに
このブログの
URLを送信!
☆ 岡田和樹の出逢い ひとりごと ☆

<< 前へ次へ >>一覧コメントを書く

2006.09.13

ヒーリングアートの世界37 スピリチュアル・ライフ(40294)」

[ ■ヒーリングアート ]    


グループソウルの光

Group soul lights




Copyrights by KAZUKI OKADA GALLERY. All rights reserved.






PS…創作後記&ひとりごと

だいぶ涼しく秋らしい気候になってきましたね。

久しぶりに新作を描きました。

しばらく、このグループソウルと感謝をベース
に新作が続くかも☆ お楽しみに♪








line9


幸せのリンクs

天使のリンクs





Last updated  2006.09.14 01:54:38
コメント(12) | トラックバック(1) | コメントを書く

■コメント

お名前 岡田和樹さん
タイトル
メッセージ
・メッセージ本文は全角で800文字までです。
・書き込みに際しては楽天ブログ規約の禁止事項や免責事項をご確認ください
・ページの設定によっては、プルダウンで「顔選択」を行っても、アイコンが表示されません。ご了承ください。


Re:ヒーリングアートの世界37(09/13)  

ルンルン567さん

ワー!ステキ〜

>グループソウルと感謝をベースに新作が続くかも☆
>お楽しみに♪

はい、すご〜く楽しみにしています(^○^)/
ありがとうございます♪
(2006.09.14 02:14:03)

wao!  

WHITE☆DRAGON2005さん

すてき〜☆
楽しみにしてます(^^*)ノ(2006.09.14 06:17:39)

Re:ヒーリングアートの世界37(09/13)  

まゆたんママ0808さん

すごい素敵です♪
そのままこの絵の中にはいって、
スーッと飛んでいきそうな感じです。

新作がアップされるのを楽しみにしています♪(2006.09.14 07:10:59)

水平線  

つのぴょんさん

岡田さんの絵を拝見して感じるのは、いつも、広がりです。
描かれている造形の中だけでなく、この水平線の先にどんな世界があるのだろう、と想像してしまいます。
この作品もそうですね。光をたたえた水平線の向こう……。行ってみたいと思わせられます。(2006.09.14 11:47:43)

Re:ヒーリングアートの世界37(09/13)  

ちえさん

とても温かいひかりですね。。

ホントに岡田さんのギャラリーに行きたいです。
(2006.09.14 13:11:36)

Re:ヒーリングアートの世界37(09/13)  

mokogreenさん

喜び、哀しみ、怒り、驚き、親愛・・・

いろいろな感情の経験を、超えて

生きている時間の間に、この絵の地平線の彼方を

体感してみたいですね。

グループソウルと、感謝^^

私も、最近、そういうことを、よく考えています。(2006.09.14 19:52:08)

Re[1]:ヒーリングアートの世界37(09/13)  

岡田和樹さん

ルンルン567さん
>ワー!ステキ〜

>>グループソウルと感謝をベースに新作が続くかも☆
>>お楽しみに♪

>はい、すご〜く楽しみにしています(^○^)/
>ありがとうございます♪
-----

ルンルンさん、こんにちは!
感想 どうもありがとうございます。

また新作アップしました!
次回もお楽しみに♪

(2006.09.15 04:19:56)

Re:wao!(09/13)  

岡田和樹さん

WHITE☆DRAGON2005さん
>すてき〜☆
>楽しみにしてます(^^*)ノ
-----

DRAGONさん、こんにちは!
どうも、ありがとうございます♪
ええ。お楽しみに♪

(2006.09.15 04:21:20)

Re[1]:ヒーリングアートの世界37(09/13)  

岡田和樹さん

まゆたんママ0808さん
>すごい素敵です♪
>そのままこの絵の中にはいって、
>スーッと飛んでいきそうな感じです。

>新作がアップされるのを楽しみにしています♪
-----

まゆママさん、こんにちは!
お体いかがですか?
まずは心の中から、
スーッと飛んじゃってください♪^^
新作もお楽しみください♪


(2006.09.15 04:24:34)

Re:水平線(09/13)  

岡田和樹さん

つのぴょんさん
>岡田さんの絵を拝見して感じるのは、いつも、広がりです。
>描かれている造形の中だけでなく、この水平線の先にどんな世界があるのだろう、と想像してしまいます。
>この作品もそうですね。光をたたえた水平線の向こう……。行ってみたいと思わせられます。
-----

つのさん、こんにちは!
この水平線の先の世界?
それは「人それぞれ」「時それぞれ」です。
「恋」をすれば、さらに広がり増しますよ^^
ぜひ行ってみてください♪


(2006.09.15 04:28:00)

Re[1]:ヒーリングアートの世界37(09/13)  

岡田和樹さん

ちえさん
>とても温かいひかりですね。。

>ホントに岡田さんのギャラリーに行きたいです。
-----

ちえさん、こんにちは!
温かさ伝わって嬉しいです。

「彼」のところだけでなく、ギャラリーにも
会いに来てね!^^


(2006.09.15 04:30:42)

Re[1]:ヒーリングアートの世界37(09/13)  

岡田和樹さん

mokogreenさん
>喜び、哀しみ、怒り、驚き、親愛・・・

>いろいろな感情の経験を、超えて

>生きている時間の間に、この絵の地平線の彼方を

>体感してみたいですね。

>グループソウルと、感謝^^

>私も、最近、そういうことを、よく考えています。
-----

motokoさん、こんにちは!
コンサートの準備はいかがですか?

この絵の地平線の彼方は、表現者は
生きてる間に何度も体感しないとね♪

グループソウルと、感謝

そう、motokoさんも、よく考えてるんですね。

やはりグループソウルですね^^

コンサートのご成功 祈っています☆




(2006.09.15 04:37:45)


■トラックバック(1)

ヒーリングアートの世界38

岡田和樹ヒーリングアートの世界

グループソウルエナジー/感謝1Groupsoulenergy/gratitude1CopyrightsbyKAZUKIOKADAGALLERY.Allrightsreserved.PS…創作後記&ひとりごと画家の仕事を始める前は、音楽で人が感動するような感情をアートで伝えるのは難しいと思っているところがありました。けれど、個展や...(2006.09.15 03:46:50)

<< 前へ次へ >>一覧コメントを書く一番上に戻る

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!