ヒーリングアートの世界39  楽天ブログ(日記・ブログ) 023968 ランダム
岡田和樹ヒーリングアートの世界
ホーム 日記 プロフィール オークション 掲示板 ブックマーク お買い物一覧

Calendar

September 2006
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<back this month next>

Keyword Search

 を
で検索

Category

Archives

Mobile

>>ケータイに
このブログの
URLを送信!
☆ 岡田和樹の出逢い ひとりごと ☆

<< 前へ次へ >>一覧コメントを書く

2006.09.16

ヒーリングアートの世界39 スピリチュアル・ライフ(40790)」

[ ■ヒーリングアート ]    


グループソウルエナジー / 感謝2

Group soul energy / gratitude 2




Copyrights by KAZUKI OKADA GALLERY. All rights reserved.






PS…創作後記&ひとりごと

「感謝の気持ち」という

目に見えない実体のない「思い」の世界を

しばらくシリーズで色とカタチに表現していこうと思います。

絵は目で観ると2次元の作品ですが、

心の瞳で観ると3次元、4次元…7次元と拡がります。

何百年、何千年もの時空を超えて、次元を超えて

今、溢れる精一杯の光のエネルギー

「ありがとうございます。」






line9


幸せのリンクs

天使のリンクs







Last updated  2006.09.16 20:15:52
コメント(4) | トラックバック(0) | コメントを書く

■コメント

Re:ヒーリングアートの世界39(09/16)  

まゆたんママ0808さん

今日たまたまですが娘としゃぼん玉をしていて、
似ているなぁ〜と思ってみていました。
色使いが素敵です♪(2006.09.16 18:31:36)

Re:ヒーリングアートの世界39(09/16)  

ルンルン567さん

とってもステキですね!
まだ心の瞳が開かれていない私には7次元の世界は想像できませんがすばらしいんでしょうね♪
とにかくこのシリーズも楽しみにしています(2006.09.16 23:33:35)

Re[1]:ヒーリングアートの世界39(09/16)  

岡田和樹さん

まゆたんママ0808さん
>今日たまたまですが娘としゃぼん玉をしていて、
>似ているなぁ〜と思ってみていました。
>色使いが素敵です♪
-----

そうでしたか♪
僕も しゃぼん玉 好きです^^
ミクロの世界の しゃぼん玉、
精神の、魂のしゃぼん玉を描いてるので
似ていて当然かも^^

色、ありがとうございます♪



(2006.09.17 02:09:14)

Re[1]:ヒーリングアートの世界39(09/16)  

岡田和樹さん

ルンルン567さん
>とってもステキですね!
>まだ心の瞳が開かれていない私には7次元の世界は想像できませんがすばらしいんでしょうね♪
>とにかくこのシリーズも楽しみにしています
-----

ありがとうございます!
はい。多次元の世界はすばらしいですよ♪

何でも、素晴らしいものは苦労しないと手に入らないのと同じで^^;
心の瞳が開くには、もの凄い負の世界を体感することが多いように感じます。

人は同じ波動の人と出逢うだけではないんですね。
磁石のN極とS極のように
全く正反対の人とも引き合い、出逢う場合もあるんです^^

楽しみにしていてくださって嬉しいです♪
(2006.09.17 11:13:11)

<< 前へ次へ >>一覧コメントを書く一番上に戻る


Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!