インフォシーク  楽天 皆様の祈りも… (ジャンル:生活・インテリア)  楽天ブログ(Blog) 035555 ランダム
【ブログ管理】
岡田和樹スピリチュアル ヒーリングアートの世界
ホーム 日記 プロフィール オークション 掲示板 ブックマーク お買い物一覧

Calendar

March 2007
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<back this month next>

Keyword Search

 を
で検索

Category

Archives

Mobile

>>ケータイに
このブログの
URLを送信!
☆ 岡田和樹の出逢い ひとりごと ☆

<< 前へ次へ >>一覧コメントを書く

March 28, 2007

皆様の祈りも…

[ ■出逢い ひとりごと ]    

こころ 通じ合う 喜び

JOY TO WHICH THE HEART LEADS EACH

(C) KAZUKI OKADA



Copyrights by KAZUKI OKADA GALLERY. All rights reserved.




* * *

以前、「奇跡の喜びのシェア」という日記を書きました。

皆様の温かい言葉、気持ちに改めてお礼申し上げます。


実は、ブログ(日記)の方にまとめて転載していることは、
まだクーママさんには伝えていませんでした。

それは、もし元気がなかった時があったとしたら…

そんな時に読んでいただいて、
ご自身が頑張ってきたこれまでの軌跡や
皆さんの気持ちをパワーにしていただければと思っていました。


でも最近、クーママさん自身から日記に気づかれ、読まれて、
喜びの書き込みをいただきました。

そして同時に、書き込みの内容は
クーちゃんの手術についても書かれていました。


この頑張っているクーちゃんとクーママさんに

ふたたび、皆様の温かい祈りの気持ちを

贈っていただけたら幸いです。



祈りには、顔も名前も必要ない。

祈りは、どこに住んでいようと距離も関係ない。


あなたの、その温かい気持ちさえあれば…

あなたの、その思いやりの心を届けてくれたら…

時空を超えて、必ず届くでしょう。


光よりも速く

光よりも輝き


愛する人を

強く強く抱きしめたような

ぬくもりある温かい祈りの粒子が


柔らかな愛溢れる空気が

必ず届いているでしょう。



クーちゃんの手術が成功しますように!!!

クーちゃんが回復しますように!!!

クーちゃんが元気になりますように!!!



岡田和樹 拝



* * *


僕も先程、この絵に気持ちをこめて
メールを送りました☆


下記が「心の郵便局:光のポストカード」の掲示板に
投稿してくださった文章です。


* * *

無題 最新投稿日時 クーママ 2007/03/28 20:26

こんにちは♪ 暖かく春らしい陽気となってきましたね。

先日、ダイアリーの「奇跡の喜びのシェア」という
タイトルに惹かれてのぞいてみたら、
なんと私とのやり取りが。。。

奇跡の喜びってクーのことだったのね!と、
とても嬉しかったです。


そして、多くの方からクーの回復を祈るコメントをいただき、
嬉しくて泣きながら読ませていただきました。

本当に私達は幸せ者です。

ありがとうございます。



お陰様で、だいぶ体がシッカリしてきたんですよ(^^)

まだまだ長い時間の1人でのお座りは難しいですが・・・。

下半身の運動機能が良くないのです。

自分の意思で足を動かすことができません。

お馬さんの姿勢をしていて、たまに何かの拍子で
足が前に出ることがあり、その時のクーの嬉しそうなこと!

最高の笑顔でした。


クーは たまたま、今、自分は歩けないのだと
思っているのです。

もちろん、私も今のこの状態は良くなる過程だと信じています。


実は、今日は自分の気持ちを奮い立たせるために
書かせていただいています。

来週、また都内の大学病院で手術をします。

脳内出血を起こしたために、もともとのクーの病気が
最初の手術前の状態になってしまっているため、やり直しです。
 

今回は前回の手術方法とは違い、
脊髄神経を少し切る必要があり、
10人に1人の割合で今より状態が悪くなることがあるそうです。

しかも小児はクーが初めてとのこと。

正直、恐ろしいです。

今より悪くなる・・・どうなってしまうのかと。

クーはまだ小さいし、回復する可能性もあるということで、
私達は手術を受ける決心をしました。

子供の持つ可能性も信じて。


毎日、泣いてもいるのですが、
不思議と歩けるクーが想像できるのです。

クーの手をとってゆっくりと歩いて入学式に望む姿が
目に浮かぶのです。

絶対に歩かせます!

絶対に。


また、良い報告ができますように。



* * *






line9


幸せのリンクs

天使のリンクs






Last updated  April 1, 2007 00:17:44
コメント(10) | トラックバック(0) | コメントを書く
タグ: 奇跡 , 難病 , アート

■コメント

ご参考までに  

WHITE☆DRAGON2005さん

http://www.nrt.ne.jp/j_bk0609tsureyama.html
どうか光が溢れますように。(March 29, 2007 02:35:09)

Re:ご参考までに(03/28)  

岡田和樹さん

WHITE☆DRAGON2005さん
http://www.nrt.ne.jp/j_bk0609tsureyama.html
>どうか光が溢れますように。
-----

DORAGONさん
早速 光をありがとうございます☆
(March 29, 2007 02:49:26)

Re:皆様の祈りも…(03/28)  

ちえさん

私も祈っています。

みんなの祈りが届きますように。。(March 29, 2007 10:15:23)

Re[1]:皆様の祈りも…(03/28)  

岡田和樹さん

ちえさん
>私も祈っています。

>みんなの祈りが届きますように。。
-----

ちえさん、ありがとう(T▽T)
だいじょうぶ?
ご自分が風邪で熱があって大変なのに
祈ってくれて、ホントにありがとう!!
ちえさんの体調も良くなるように祈っています☆
(March 29, 2007 13:34:13)

クーちゃん頑張って!(お祈り)  

心音kokoneさん

私も小さい子を持つ母なので、ママの気持ちがよく分かります。
うちのおチビさんも1歳なりたてで手術したんです。
簡単なもので心配することはないと言われていましたけど、
こんな小さくて全身麻酔して大丈夫かな?とか、
本当にいろいろ心配しました。
術後ずっと大泣きで、抱っこしながらかわいそうで、オロオロしました。
クーちゃんはもっとずっと大変な手術をされるんですもんね。
クーママさんの気持ちが伝わってきて、涙がどんどん出てきます。

手術が無事に成功して、クーちゃんがママさんと元気に笑って過ごせる日が早く来ますように。(March 29, 2007 20:10:12)

Re:皆様の祈りも…(03/28)  

sherrie(しぇり)さん

そうか・・・
もしも、祈りに顔や名前を付けたいと思ってしまうのだとしたら、
それは自分のためになってしまっているのかもしれませんね。

目を閉じて、心から、そっと祈っています。
それしかできない、んじゃなく、祈ることができる、なのですね。
(March 29, 2007 20:22:47)

Re:クーちゃん頑張って!(お祈り)(03/28)  

岡田和樹さん

心音kokoneさん
>私も小さい子を持つ母なので、ママの気持ちがよく分かります。
>うちのおチビさんも1歳なりたてで手術したんです。
>簡単なもので心配することはないと言われていましたけど、
>こんな小さくて全身麻酔して大丈夫かな?とか、
>本当にいろいろ心配しました。
>術後ずっと大泣きで、抱っこしながらかわいそうで、オロオロしました。
>クーちゃんはもっとずっと大変な手術をされるんですもんね。
>クーママさんの気持ちが伝わってきて、涙がどんどん出てきます。

>手術が無事に成功して、クーちゃんがママさんと元気に笑って過ごせる日が早く来ますように。
-----

kokoneさん
お心のこもった言葉をありがとうございます☆
そう、お子さんは1歳で手術を…。
経験があるから、気持ちがよく分かるんですね。

kokoneさんの涙も、クーママさんの不安をとる
浄化の涙になりますように☆
クーちゃんとママさんに温かい祈りを
本当にありがとうございます☆☆☆




(March 29, 2007 21:58:26)

Re[1]:皆様の祈りも…(03/28)  

岡田和樹さん

sherrie(しぇり)さん
>そうか・・・
>もしも、祈りに顔や名前を付けたいと思ってしまうのだとしたら、
>それは自分のためになってしまっているのかもしれませんね。

>目を閉じて、心から、そっと祈っています。
>それしかできない、んじゃなく、祈ることができる、なのですね。
-----

しぇりさん、ありがとう☆
うん。そうですね。
自分のためにでも、それも一部 いいんですけどね。
あの一行にも、いろんな意味が含まれています。
ここに書き込んでくれていない人たちも
祈ってくれてるよ☆って意味とかも♪

そう、祈ることができる。とても素晴らしい力のあるもの。。
心から そっと祈ってくれて、ありがとう☆

(March 29, 2007 22:07:12)

Re:皆様の祈りも…(03/28)  

aliceさん

手術の成功と早期回復をお祈りしています。

諦めては続く命も途絶えてしまう。最近実感しています。
光の束になって祈りが届きますように。(March 29, 2007 23:44:16)

Re[1]:皆様の祈りも…(03/28)  

岡田和樹さん

aliceさん
>手術の成功と早期回復をお祈りしています。

>諦めては続く命も途絶えてしまう。最近実感しています。
>光の束になって祈りが届きますように。
-----

aliceさん
手術の成功と回復を祈ってくださって
ありがとうございます☆

aliceさんも毎日の介助、サポート、大変だと思いますが、
諦めない気持ちを胸に、一日一日を大切に
充実した毎日をお過ごしください☆


(March 30, 2007 01:39:54)

<< 前へ次へ >>一覧コメントを書く一番上に戻る

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!