インフォシーク  楽天 アネモネ特別限定発売!先行発表☆ (ジャンル:生活・インテリア)  楽天ブログ(Blog) 036555 ランダム
【ブログ管理】
岡田和樹スピリチュアル ヒーリングアートの世界
ホーム 日記 プロフィール オークション 掲示板 ブックマーク お買い物一覧

Calendar

April 2007
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<back this month next>

Keyword Search

 を
で検索

Category

Archives

☆ 岡田和樹の出逢い ひとりごと ☆

<< 前へ次へ >>一覧コメントを書く

April 4, 2007

アネモネ特別限定発売!先行発表☆ スピリチュアル・ライフ(61172)」

[ ■イベント ]    

ストーン・マンダラ 「アクアマリン」

Stone Mandala "aquamarine"

(C) KAZUKI OKADA

Copyrights by KAZUKI OKADA GALLERY. All rights reserved.


* * *
アクアマリンの石の波動と写真を元に
光のマンダラを描いた作品です。

アクアマリンには浄化作用があり、
心を穏やかに、安らぎをもたらす効果がある
と言われています。

また夢の実現や健康運、財運のアップ、
対人関係の和解や、幸せな結婚の意味あいも
もっています。

アクアマリンをマンダラに描くことで、
そのパワーを何倍にも増幅させ、
見る人に幸福のエネルギーを伝えたいと願う
作者の想いが込められています。


* * *

号外文章(今、クーママさんからメール頂きました!)

今日、クーちゃんの手術が行なわれるそうです。

みなさん

クーちゃんの手術の成功と術後の回復を
祈っていただけたら嬉しいです。



いま、クーちゃんの手術が成功し、

元気いっぱいになりますように!!!


みなさま、クーちゃんの手術成功しました!!!
みなさまの祈り、本当にありがとうございました!!!
引き続き、更なる回復を祈っていただけたら幸いです。
詳しくは、またご報告させていただきます☆
多謝。



* * *
昨年末、スピリチュアル系老舗雑誌「アネモネ」から
こういう取材をして頂き、こんな形で記事にして頂きました。

アネモネ読者の皆様からのハガキにも、僕の絵や詩への
共感や感動の感想がいくつも届いていたそうです。

僕自身もアネモネ読者の方々から嬉しい感想を直接いただいて、
心と創作意欲のパワーになり、改めて感謝しました。

そして、ブログタイトルにもありますように
この「アネモネ」から特別限定で
新作を発売することになりました。


上記の作品は、その一つです。

このストーン・マンダラ作品もシリーズにしていこうと思います。

描く前に、描くその石自体も購入しています。

いづれダイヤモンドとか宝石も、光のマンダラに描くと思いますが、
なんだか、やたら「画材」コストがかかる作品
シリーズになりそうです^^

でも、パワーストーンと呼ばれるように
石の力も、それもまた自身の内なるアートとコラボさせ
いいエネルギーを伝えていければと思っています。


このように僕のDIARY(楽天ブログ)に来てくださる
皆様には少し早い新作のお披露目です。

アネモネからは今のところ、全部で6作品発売します。

他の作品も徐々に公開させていただきますね♪

お楽しみに♪


アネモネのホームページや誌上でのお知らせは、これからです。

なんだか、とっても楽しみです♪


僕のギャラリーで販売している同サイズ、同種類の作品よりも
価格を少し安くし、そして一作品の販売数、エディションも
少なくし、30部づつの限定というプレミア作品です。


いつもと同じように、一つひとつ魂こめて創作しました。

僕の我が子(作品たち)が、多くの皆様の傍に届くのを
楽しみにしています☆


すべての出逢いにありがとう。

岡田和樹☆



☆★ お知らせ2 ★☆

僕のヒーリング・セッションは、
現在も、セッション自体はやっていますが、
まだギャラリー移転先が決まってませんので、
ページ内容にあるようなアート鑑賞や
サウンドセラピーは、今はお休みになります。

セッションは、公園や海や山などに行ったり、
食事をしたりしながら、まるでデートのように行なっています。

自分の予定の間に行なっているのですが、
お客様が解放され、安らぎ、元気になり、

僕もリフレッシュになり、元気になっていただいた
「気」をいただいて、笑顔も増える…

お互いに嬉しい休息…いや、僕はお仕事です^^

ありがとうございます。



PS…セッションを希望される方は、
よく内容をご覧になってから、ご依頼ください。

このところ、色々なお電話をいただきますが、
依存心が強い方は、その前に少し学ばれてから来られると
新たな自分を見出す素敵な時間が過ごせるかと思います。

多謝。


* * *


line9


幸せのリンクs

天使のリンクs






Last updated  April 7, 2007 21:49:39
コメント(9) | トラックバック(1) | コメントを書く

■コメント

クーちゃんガンバレ♪  

anan☆さん

クーちゃんの手術の成功を祈っています☆

アクアマリンのマンダラ、色がとてもいいですね~。
私好きです(^^)
ダイヤやサファイアも早く見たいなぁ~・・・・。
ローズクォーツも見たい♪
あ・・・・マジでお金かかりますね(笑)(April 4, 2007 11:26:40)

Re:クーちゃんガンバレ♪(04/03)  

岡田和樹さん

anan☆さん
>クーちゃんの手術の成功を祈っています☆

>アクアマリンのマンダラ、色がとてもいいですね~。
>私好きです(^^)
>ダイヤやサファイアも早く見たいなぁ~・・・・。
>ローズクォーツも見たい♪
>あ・・・・マジでお金かかりますね(笑)
-----

ananさん、祈りをありがとう☆
クーちゃんガンバレ♪ガンバロウ♪

アクアマリンも「好き」をありがとう^^
ローズクォーツは購入して創作チャレンジしてますが
まだ納得する作品になってないので非公開。
ダイヤやサファイア…
作品の部数合計額より高い制作費にならないように(笑

(April 4, 2007 17:52:04)

Re:アネモネ特別限定発売!先行発表☆(04/03)  

にこりん(*^_^*)さん

また、アネモネ必見ですね!!(o^∇^o)ノ

クーちゃん、手術どうだったでしょうか?
一日日記を見るのが遅かったので、
「クーちゃんの手術後の順調な回復」を、
お祈りさせていただきました。(*^_^*)

(April 5, 2007 00:27:32)

Re[1]:アネモネ特別限定発売!先行発表☆(04/03)  

岡田和樹さん

にこりん(*^_^*)さん
>また、アネモネ必見ですね!!(o^∇^o)ノ

>クーちゃん、手術どうだったでしょうか?
>一日日記を見るのが遅かったので、
>「クーちゃんの手術後の順調な回復」を、
>お祈りさせていただきました。(*^_^*)
-----

にこりんさん
クーちゃんの順調な回復の祈りをありがとうございます☆
術後のことは、落ち着いたら、ご報告いただけると思います。
その時は、またブログで伝えさせていただきます。

アネモネ必見です!!(o^∇^o)ノ見てね♪

(April 5, 2007 15:47:51)

Re:アネモネ特別限定発売!先行発表☆(04/03)  

あきこ。さん

クーちゃんがまた元気いっぱい走り回れますように。
そして、クーママさんが笑顔で日々を過ごせますように。
本当に。心からお祈りします。

岡田さん。こんにちは!!お久しぶりです。
キレイな絵ですね。吸い込まれそう。むしろ吸い込まれたい・・・。
疲れてるかも・・・。笑。

私は、日々葛藤しながらも元気にしております。
ヒーリングセッション。岡田さんとおデート!!
一度、本当に顔を見せようと思っているのですが、中々機会が無くて・・・。
その日まで、頑張ります!!
(April 6, 2007 21:08:11)

Re[1]:アネモネ特別限定発売!先行発表☆(04/03)  

岡田和樹さん

あきこ。さん
>クーちゃんがまた元気いっぱい走り回れますように。
>そして、クーママさんが笑顔で日々を過ごせますように。
>本当に。心からお祈りします。

>岡田さん。こんにちは!!お久しぶりです。
>キレイな絵ですね。吸い込まれそう。むしろ吸い込まれたい・・・。
>疲れてるかも・・・。笑。

>私は、日々葛藤しながらも元気にしております。
>ヒーリングセッション。岡田さんとおデート!!
>一度、本当に顔を見せようと思っているのですが、中々機会が無くて・・・。
>その日まで、頑張ります!!
-----

クーちゃんとクーママさんに
心からの祈りをありがとうございます☆
おかげさまで手術は無事成功しました!!!
さらなる回復を祈っていただけたら幸いです。

あきこさん、お久しぶりですね。
葛藤しながらも元気に…のお姿は時々mixiで拝見してます。
どうぞ絵に吸い込まれて疲れをとっちゃってください♪

ヒーリングセッション、デートセッションもお待ちしてますョ。
どちらにお住まいだったかと…過去のメールを拝見したら…
う~ん、ちょっとドライブでくるには気合いいりますよね^^
僕と会っているイメージをクリアに想像してみてください^^
お会いできるその日を楽しみにしています♪

(April 7, 2007 21:43:53)

☆みなさまへ☆  

岡田和樹さん

みなさま、クーちゃんの手術成功しました!!!
みなさまの祈り、本当にありがとうございました!!!
引き続き、更なる回復を祈っていただけたら幸いです。
詳しくは、またご報告させていただきます☆
多謝。
(April 7, 2007 21:48:35)

よかった!!!  

ちえさん

クーちゃんの手術が成功したんですね!!
よかった。
元気に回復できますように祈っております。

素敵な絵ですね。。
ホント。。吸い込まれそう。(April 10, 2007 16:14:35)

Re:よかった!!!(04/03)  

岡田和樹さん

ちえさん
>クーちゃんの手術が成功したんですね!!
>よかった。
>元気に回復できますように祈っております。

>素敵な絵ですね。。
>ホント。。吸い込まれそう。
-----

はい。成功しました♪よかった♪よかった♪
ありがとう♪元気に回復…の祈りもありがとう♪
ちえさんも体調よくなった様子ですね♪
よかった♪よかった♪

絵の感想もありがとう♪
吸い込まれちゃってください♪^^
(April 10, 2007 22:59:10)


■トラックバック(1)

第二弾!アネモネ特別限定発売作品☆

岡田和樹スピリチュアルヒーリングアートの世界

シャンバラの虹Shambhararainbow(C)KAZUKIOKADACopyrightsbyKAZUKIOKADAGALLERY.Allrightsreserved.* * *シャンバラ。多次元宇宙に存在する理想郷に生きる意識の光と虹の輝きを描いた作品。光のふるさとを想い出していただけたら…安らぎ癒された光の輝きを感じてい...(April 17, 2007 16:49:09)

<< 前へ次へ >>一覧コメントを書く一番上に戻る


Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!