岡田和樹スピリチュアル ヒーリングアートの世界
ホーム 日記 プロフィール オークション 掲示板 ブックマーク お買い物一覧

Calendar

April 2007
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<back this month next>

Keyword Search

 を
で検索

Category

Archives

Mobile

>>ケータイに
このブログの
URLを送信!
☆ 岡田和樹の出逢い ひとりごと ☆

<< 前へ次へ >>一覧コメントを書く

April 22, 2007

素敵な所を下見してきました♪ 美味しいお店を教えて!(29466)」

[ ■イベント ]    

江之浦テラス1




江之浦テラス2




「この日の日記」を覚えていますでしょうか。


この引越しの見積もりの方の弟さんのペンションに行ってきました。


この場所は神奈川県小田原市の郊外にある「江之浦テラス」
という素敵なペンション&レストランです。


ランチは宿泊しなくても一般の方もお食事やお茶ができます。


リンクしている このペンションのサイトに掲載している写真
よりも実際に行った建物も風景も、とても素敵だったので
皆さんにご覧いただきたく、写真をたくさん掲載しました。



江之浦テラス3




江之浦テラス4




素敵な空間な上に、自由に飾らせていただけることになり、
常設させていただくことになりました。

ゴールデンウィーク前に、少し絵やグッズを持っていくことに
なったので、他の創作もあり、忙しいです。

でも、楽しみです♪




江之浦テラス5




時間がゆっくりと流れていて、


窓からは海と山のパノラマ景色…


空気も綺麗で


風も心地よく


お料理も美味しくて


最高です☆☆☆


心をホッとさせに、遊びにいらしてくださいね。



☆江之浦テラス☆

水曜日 休館

ランチ 11:30~14:00



* * *


PS…

僕自身も物件を探しています^^

神奈川県内、海老名市近郊で

耳寄りな物件がありましたらご連絡ください☆

info☆kazukiokada.com
※☆を@に変更してメール願います。

i
* * *




line9


幸せのリンクs

天使のリンクs






Last updated  April 23, 2007 17:02:57
コメント(18) | トラックバック(1) | コメントを書く

■コメント

Re:素敵な所を下見してきました♪(04/22)  

愛馨羽(あげは)☆さん

本当に素敵なところですね^^。

絵が飾られたらもっと光があふれそうですね^^。
お茶だけでもいいからいってみたいです。(April 23, 2007 11:24:13)

Re:素敵な所を下見してきました♪(04/22)  

ちえさん

わぁ~☆
素敵ですね!!

この素敵な空間+岡田さんの絵。。
ホントに癒しのお部屋になりますね!!(April 23, 2007 11:32:51)

Re:素敵な所を下見してきました♪(04/22)   

mimi(´▽`)アハ さん

あ~~れまぁ~~♪
本当に素敵なとこですね^^
こんな素敵な場所なら和樹さんの絵も輝きを増すでしょうね^^
ここで、ご自分の絵とともに、ロイヤルミルクティーなどを飲んでいる和樹さんこそ絵になってるんでしょうね^^♪(April 23, 2007 16:00:35)

素敵なところです☆  

anan☆さん

和樹さんの絵がピッタリな空間ですね♪
こんなところでゆったりと過ごしてみたいです!!

でもここでおバカ話はできませんね(*≧m≦*)ププッ (April 23, 2007 17:01:36)

Re[1]:素敵な所を下見してきました♪(04/22)  

岡田和樹さん

愛馨羽(あげは)☆さん
>本当に素敵なところですね^^。

>絵が飾られたらもっと光があふれそうですね^^。
>お茶だけでもいいからいってみたいです。
-----

はい。本当に素敵なところでした♪

絵を飾ったら、また写真をアップしますね。
お茶しながら、絵を観て、くつろぎにいらしてください♪

(April 23, 2007 18:07:45)

Re[1]:素敵な所を下見してきました♪(04/22)  

岡田和樹さん

ちえさん
>わぁ~☆
>素敵ですね!!

>この素敵な空間+岡田さんの絵。。
>ホントに癒しのお部屋になりますね!!
-----

素敵でしょう。
実際、写真より広くて、天井も高く、重厚感があるんです。
トイレもお洒落です^^
僕の絵もお仲間に入れてもらい、癒しの空間です♪

(April 23, 2007 18:10:16)

Re[1]:素敵な所を下見してきました♪(04/22)  

岡田和樹さん

mimi(´▽`)アハ さん
>あ~~れまぁ~~♪
>本当に素敵なとこですね^^
>こんな素敵な場所なら和樹さんの絵も輝きを増すでしょうね^^
>ここで、ご自分の絵とともに、ロイヤルミルクティーなどを飲んでいる和樹さんこそ絵になってるんでしょうね^^♪
-----

素敵でしょう♪写真よりも、もっとステキですよ♪
絵を飾ったら、僕の絵も喜ぶでしょうね。生きてるから^^

!?なんで知ってるんですか?^^
ロイヤルミルクティー好きなんです♪
ロイヤルミルクティーを飲みながら、
上着はタキシード、下は短パンでも絵になるでしょうか^^


(April 23, 2007 18:16:58)

Re:素敵なところです☆(04/22)  

岡田和樹さん

anan☆さん
>和樹さんの絵がピッタリな空間ですね♪
>こんなところでゆったりと過ごしてみたいです!!

>でもここでおバカ話はできませんね(*≧m≦*)ププッ
-----

はい。子供達(絵)にピッタリな空間です♪
ぜひゆったり過ごしにいらしてくださいね。

フロアーが3つに分かれてます。
1部屋ドアをしっかり閉めて、おバカな話もしたいです^^

(April 23, 2007 18:20:36)

すてきですね。  

WHITE☆DRAGON2005さん

いい雰囲気のお店なのが伝わってきます。
ゆっくりお茶、お食事&風景&絵画。
近くだったらすぐにでも遊びに行ってるでしょね。(April 23, 2007 20:52:19)

気持ちの良い風  

青木理恵さん

さわやかな風が駆け抜けるようなステキなレストランですね。
和樹さんの絵にぴったりです。
和樹さんの絵を見に行かれるお客様は、きっと宿泊して、清潔なお風呂、おいしいお食事を堪能されることでしょう。

ご縁があって、本当に良かったですね。(April 23, 2007 21:51:08)

Re:すてきですね。(04/22)  

岡田和樹さん

WHITE☆DRAGON2005さん
>いい雰囲気のお店なのが伝わってきます。
>ゆっくりお茶、お食事&風景&絵画。
>近くだったらすぐにでも遊びに行ってるでしょね。

-----

はい。海と山のパノラマの景色で、とても雰囲気がいいです。

DRAGON2005さんのお住まいは…とプロフを拝見しました。
う~ん。自転車や泳いで来るには、ちょっと遠いいですね^^
関東に来られる時は、ぜひお立ち寄りください♪

(April 23, 2007 23:41:29)

Re:気持ちの良い風(04/22)  

岡田和樹さん

青木理恵さん
>さわやかな風が駆け抜けるようなステキなレストランですね。
>和樹さんの絵にぴったりです。
>和樹さんの絵を見に行かれるお客様は、きっと宿泊して、清潔なお風呂、おいしいお食事を堪能されることでしょう。

>ご縁があって、本当に良かったですね。
-----

元々 この辺りすべて、ミカン畑だったそうです。
このレストランの裏もミカン畑があり、宿泊者がとって食べたり…だそうです♪
だから、さわやかな海風があります♪
はい。ステキな所で絵も喜ぶと思います。
僕の絵もお客様の笑顔に貢献できれば嬉しいです。
ご縁に感謝です☆


(April 23, 2007 23:46:47)

お気に入りへの登録ありがとうございます  

ドクターユキさん

こんにちは、臼井由妃です。このたびは私のブログをご登録頂きありがとございます。岡田和樹さんとは同じ山羊座生まれ。しかも江之浦はいつも車で通ります。先週も出かけたんですよ。何かのご縁を感じますね。これからもよろしくお願い致します。(April 24, 2007 10:17:10)

すてきです。  

素子さん

HPまでたどっていきました。
とってもいいところですね。行きたいところの
ひとつになしました。
そこに、岡田さんのパワーも
発せられているのですね♪

よかったですね!!!!
(April 25, 2007 00:26:54)

Re:お気に入りへの登録ありがとうございます(04/22)  

岡田和樹さん

ドクターユキさん
>こんにちは、臼井由妃です。このたびは私のブログをご登録頂きありがとございます。岡田和樹さんとは同じ山羊座生まれ。しかも江之浦はいつも車で通ります。先週も出かけたんですよ。何かのご縁を感じますね。これからもよろしくお願い致します。
-----

同じ山羊座の臼井由妃さん、こんにちは。
ご丁寧なコメントをありがとうございます。
(藤沢)あゆみさんの所から拝見させていただきました。
江之浦よく通られるんですか?先週も!?
それは本当に何かのご縁を感じますね。
また来られる時は、よろしかったら僕の方にご連絡ください。
出逢いが好きで、輝いている方が好きなので、
由妃さんのブログを登録させていただきました。
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
多謝。



(April 25, 2007 01:08:44)

Re:すてきです。(04/22)  

岡田和樹さん

素子さん
>HPまでたどっていきました。
>とってもいいところですね。行きたいところの
>ひとつになしました。
>そこに、岡田さんのパワーも
>発せられているのですね♪

>よかったですね!!!!
-----

はい。とっても素敵なところでした。
普通ペンションとかって、写真の方が勝ってる場合が多いのですが、
ここは写真よりも実物の方が広くて素敵な空間でした♪
海と山の自然と建物の空間とお料理と
僕のアートがハーモニーできれば嬉しいです♪

ありがとう♪
素子さんのコンサートのご成功も祈っています☆



(April 25, 2007 01:15:30)

ステキ(o^∇^o)ノ  

にこりん(*^_^*)さん

本当に今すぐ行ってみたくなりました!!
でも行けないので、行ったつもりに(o^-^o) ウフッ

絵が飾られたら、また拝見したいなぁ~~&#9825;

ステキなお写真をたくさんUPしてくださって、
ありがとうございました=*^-^*=にこっ♪(April 27, 2007 01:33:53)

Re:ステキ(o^∇^o)ノ(04/22)  

岡田和樹さん

にこりん(*^_^*)さん
>本当に今すぐ行ってみたくなりました!!
>でも行けないので、行ったつもりに(o^-^o) ウフッ

>絵が飾られたら、また拝見したいなぁ~~&#9825;

>ステキなお写真をたくさんUPしてくださって、
>ありがとうございました=*^-^*=にこっ♪
-----

行ってみたい気になる所ですよね。
はい。来れるまでは行ったつもりで心の中で訪ねてください^^

絵を飾ったら、また掲載しますね。

こちらこそ嬉しいコメントありがとうございました☆



(April 27, 2007 05:32:54)


■トラックバック(1)

素敵な所を下見してきました♪

岡田和樹スピリチュアルヒーリングアートの世界

「この日の日記」を覚えていますでしょうか。この引越しの見積もりの方の弟さんのペンションに行ってきました。この場所は神奈川県小田原市の郊外にある「江之浦テラス」という素敵なペンション&レストランです。ランチは宿泊しなくても一般の方もお食事やお茶ができます...(April 23, 2007 01:57:48)

<< 前へ次へ >>一覧コメントを書く一番上に戻る


Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!