インフォシーク  楽天 ローズクオーツの光〜ストーンマンダラ (ジャンル:生活・インテリア)  楽天ブログ(Blog) 042100 ランダム
【ブログ管理】
岡田和樹スピリチュアル ヒーリングアートの世界
ホーム 日記 プロフィール オークション 掲示板 ブックマーク お買い物一覧

Calendar

June 2007
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<back this month next>

Keyword Search

 を
で検索

Category

Archives

Mobile

>>ケータイに
このブログの
URLを送信!
☆ 岡田和樹の出逢い ひとりごと ☆

<< 前へ一覧コメントを書く

June 4, 2007

ローズクオーツの光〜ストーンマンダラ スピリチュアル・ライフ(65315)」

[ ■ヒーリングアート ]    

ストーン マンダラ 「ローズクオーツ」

Stone Mandala  "Rose Quartz"



(C) KAZUKI OKADA



Copyrights by KAZUKI OKADA GALLERY. All rights reserved.




* * *


ストーン マンダラ 「ローズクオーツ」


ローズクオーツの石の波動と写真を元に

光のマンダラを描いた作品。


ローズクオーツは、愛と癒しの石。


愛情に効く石といわれています。

また
心身のバランスや癒しのエネルギーに満ち、

魂の解放や成長にも効果を発揮するといわれています。


ローズクオーツをマンダラに描くことで

そのパワーを何倍にも増幅させ、


見る人に幸福のエネルギーを伝えたいと願う

作者の想いが込められています。




* * *


PS…

ローズクオーツの原石は、去年、購入し、
その当時、一度、こういう光のマンダラの絵にしようと
創作チャレンジしたことがありました。

けれど、自分がイメージ体感しているものと
2次元の平面作品とのギャップが大きく
なかなか、しっくりいくようなアートにならないでいました。


そんな時は、僕は格闘せず、その創作の手を止め、
頭から出してしまいます。



それから、半年の月日が流れました。。

先日、ピアニストのmotokoさんのmixi日記を
なにげに拝見していたところ、
初めて石を、ローズクオーツの石を購入したと書いてありました。


それを読んで、

「そういえば、あのローズクオーツと、再び向きあってみようかな♪」

と思い立ち、創作し始めました。


すると、半年前には、時間をかけても、しっくりいかなかった

表現作品が、あっという間に

自分自身が納得する作品に完成しました☆


motokoさん、ある意味

キッカケを、どうもありがとう☆


こんな新しい光

こんなイノチ(作品)が生まれました☆


すべての出逢いにありがとう☆

岡田和樹☆



PS2…

この絵…僕には、絵の四方の角に

4人の赤ちゃんが、中央の光と、こちらを見上げているように

見えるんですが、皆さんの瞳には、どう映っていますか?

* 新品のパソコンや液晶のパソコンは画面が明るすぎて、
僕の絵の色が飛んでしまっていることがあります。
少し画面の明るさを下げて、ご覧になると色合いが楽しめます♪





* * *



line9


幸せのリンクs

天使のリンクs






Last updated  June 5, 2007 11:41:21
コメント(12) | トラックバック(0) | コメントを書く

■コメント

Re:ローズクオーツの光〜ストーンマンダラ(06/04)  

mokogreenさん

岡田さん。

ローズクオーツ、今も机の上にあり
よく胸にあてたり握ったりしています。
女性にとっては、美しさを増す
石でもあるんですよね♪

このすてきな絵をみて
どんな状況でも、愛から、愛を持って行動する
と、願ったときの気持ちを
思います。

エネルギーが、涙腺に効く絵ですか?
これ。

すてきです。(June 5, 2007 08:25:54)

Re:ローズクオーツの光〜ストーンマンダラ(06/04)  

にこりん(*^_^*)さん

ローズクウォーツは大好きな石です。
吸い込まれそうに美しい絵ですね。

ほんと、赤ちゃんみえますね。
3Dの目でみると、円や十字が立体化して、
なおさら美しくみえました。

ありがとうございます。
(June 5, 2007 11:28:27)

Re:ローズクオーツの光〜ストーンマンダラ(06/04)  

ちえさん

ローズクオーツ。。
私はローズクオーツのブレスレットを持ってます(*^^*)

すべて繋がってるんですね。
人も想いも。

幸福のエネルギー、伝わってきました。
ありがとうございます。(June 5, 2007 12:13:57)

Re:ローズクオーツの光〜ストーンマンダラ(06/04)  

anan☆さん

やっと出来上がったんですね〜♪キレイ☆
この色は本当に大好きで落ち着きます。
心が優しくなるような、恋をしたくなるような。。

赤ちゃんいますね。神秘的な感じがします。

ブログで紹介させていただいていいでしょうか??(June 5, 2007 12:18:07)

Re[1]:ローズクオーツの光〜ストーンマンダラ(06/04)  

岡田和樹さん

mokogreenさん
>岡田さん。

>ローズクオーツ、今も机の上にあり
>よく胸にあてたり握ったりしています。
>女性にとっては、美しさを増す
>石でもあるんですよね♪

>このすてきな絵をみて
>どんな状況でも、愛から、愛を持って行動する
>と、願ったときの気持ちを
>思います。

>エネルギーが、涙腺に効く絵ですか?
>これ。

>すてきです。
-----

愛と癒しと美しさ…
万能の原石ですね〜。

>どんな状況でも、愛から、愛を持って行動する
願った時の気持ちを思い出してくださって
嬉しいです。

>エネルギーが、涙腺に効く絵ですか?
どうでしょう?
一番 敏感なところに現れるのかもしれませんね☆

昔が幻かのように
今では自然に涙が溢れる女性になったんですね♪

うれしいです。
(June 5, 2007 14:54:45)

Re[1]:ローズクオーツの光〜ストーンマンダラ(06/04)  

岡田和樹さん

にこりん(*^_^*)さん
>ローズクウォーツは大好きな石です。
>吸い込まれそうに美しい絵ですね。

>ほんと、赤ちゃんみえますね。
>3Dの目でみると、円や十字が立体化して、
>なおさら美しくみえました。

>ありがとうございます。
-----

にこりんサンの大好きな石を
絵に描けて嬉しいです。

赤ちゃん見えますよね。
描いたんじゃなくて現れました^^
そう、立体化の絵とよく言われます。
4次元、5次元〜7次元の目で見ていただけると
また、さらに美しさを感じていただけると思います☆

こちらこそ、ありがとうございます。

(June 5, 2007 14:58:24)

Re[1]:ローズクオーツの光〜ストーンマンダラ(06/04)  

岡田和樹さん

ちえさん
>ローズクオーツ。。
>私はローズクオーツのブレスレットを持ってます(*^^*)

>すべて繋がってるんですね。
>人も想いも。

>幸福のエネルギー、伝わってきました。
>ありがとうございます。
-----

優しい愛溢れる女性の ちえさんには
ローズクオーツ合いますね♪

はい。すべてつながっています。
人も想いも。。

幸福のエネルギー届いて嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございます。

(June 5, 2007 15:01:35)

Re[1]:ローズクオーツの光〜ストーンマンダラ(06/04)  

岡田和樹さん

anan☆さん
>やっと出来上がったんですね〜♪キレイ☆
>この色は本当に大好きで落ち着きます。
>心が優しくなるような、恋をしたくなるような。。

>赤ちゃんいますね。神秘的な感じがします。

>ブログで紹介させていただいていいでしょうか??
-----

やっと、しっくり降りてきてくれました^^
キレイ?ありがとうございます☆

そんな感情が溢れてくださって、とても嬉しいです。
恋してください☆^^

あかちゃん、どこか神秘的ですよね。
描いたつもりないのに、現れてくれました♪
きっと天使の赤ちゃん(胎児)だと思います☆

ブログでの紹介はどうぞ♪
今回の絵に限らず、僕の名前とサイト(orブログ)のリンクがあれば、
いつでも(事後でも)OKです。
伝えてくださって、ありがとうございます。



(June 5, 2007 15:09:10)

Re:ローズクオーツの光〜ストーンマンダラ(06/04)  

愛と感謝で輝くセラピスト☆サチエ☆さん

すごくステキ!! 
やっと時が来てこんなステキな絵ができたんですね
感動です♪

>4人の赤ちゃんが、中央の光と、こちらを見上げているようにみえる

画面を少し暗くしたらそう見えました
(June 5, 2007 21:02:01)

Re[1]:ローズクオーツの光〜ストーンマンダラ(06/04)  

岡田和樹さん

愛と感謝で輝くセラピスト☆サチエ☆さん
>すごくステキ!! 
>やっと時が来てこんなステキな絵ができたんですね
>感動です♪

>>4人の赤ちゃんが、中央の光と、こちらを見上げているようにみえる

>画面を少し暗くしたらそう見えました
-----

サチエさん、ありがとうございます。
感動していただけて嬉しいです。

赤ちゃん見えました?
天使の胎児たちに見つめられる感じです☆


(June 5, 2007 21:25:43)

ピンクね。  

さくらんさん

4人の赤ちゃん、見えました〜。

私のお空の子もこんな優しいピンクに包まれてると
いいなぁ。

ローズクォーツ、私も部屋に置いています。
ぎすぎすしがちな私の心を癒してくれます。

タマゴの仮面は割れやすいよ!(June 5, 2007 22:00:52)

Re:ピンクね。(06/04)  

岡田和樹さん

さくらんさん
>4人の赤ちゃん、見えました〜。

>私のお空の子もこんな優しいピンクに包まれてると
>いいなぁ。

>ローズクォーツ、私も部屋に置いています。
>ぎすぎすしがちな私の心を癒してくれます。

>タマゴの仮面は割れやすいよ!
-----

4人の赤ちゃん見えましたか。
さくらさんのお空の子はピンクも含んだ
虹色に囲まれて、さくらんさんを見守ってくれてると思います☆

石もサプリメントのように
心を癒す、そんなサポートをしてくれますよね。

あの ゆで卵 方法は試してみました?^^

(June 5, 2007 22:12:29)

<< 前へ一覧コメントを書く一番上に戻る

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!