岡田和樹スピリチュアルヒーリングアートの世界
☆ 岡田和樹の出逢い ひとりごと ☆

<< 前へ次へ >>一覧

June 11, 2007

ヌード~光を受けて

[ ■ヒーリングアート ]    

天啓 / Revelation

(C) KAZUKI OKADA

Copyrights by KAZUKI OKADA GALLERY.
All rights reserved.

* * *

去年、41歳の誕生日の私自身の体を作品にしたものです。

岡田和樹を華奢(きゃしゃ)なイメージをしていた方…
イメージを崩してしまったらすみません。

実はある程度、鍛えています^^

いろんなハードな闇の世界とも向き合い、人様を
ヒーリングしていくには鍛えてないと心も体ももちません。

元来、男性は女性よりも精神的に弱い生き物ですし、
「心を鍛える」というのは何か事があって出来る部分もあるので、
それを補う意味でも、自身の体とも向かい合います。

そして、それをも作品にと、エネルギーにと…

本当は、自分が老人の画伯になった時に発表しようと
思っていたのですが、内輪で見せたり、他の会話の流れから、
予定よりも早く発表することにしました。

この作品は誕生日の日に撮ったセルフ写真を元に創りましたが、
その同じ写真から、下記の作品も生まれています。

『光のマンダラ15 / KAZUKI LIGHTS 1』

これを機に、今まであまり展示していない難解な
現代アート作品も発表していきますので、お楽しみに☆



宙を流れる多次元の
無限なる光

その光を受けて
光を吸収して

光を感じて
光を与えて

光を伝えて

全身をめぐる
千色の虹の光を

アートに

音に

言霊に

そして伝え続ける

伝え続ける


伝える喜び

感動を受ける喜びに

感謝するとき

新たな輝きの
無数の光が生まれる

心と体と魂から
解き放たれた

新たな光は
空を輝かし

宙を輝かし

大いなる意識を

輝かす

岡田和樹


* * *

line9





Last updated  June 11, 2007 13:19:01
コメント(12) | トラックバック(0) | コメントを書く
タグ: ヌード , アート , 写真

■コメント

こんにちは☆  

にこりん(*^_^*)さん

心もからだも鍛えられているのですね~♪
素晴らしいです!!

見習いたいです~(*^▽^*)

(June 11, 2007 10:28:10)

キャッ!  

anan☆さん

出ましたね♪
ちょいマッチョでカッコイイです(^_^)/

私も体を鍛えなきゃ!!ということで毎日ビヨンセの曲で踊ってますよ~~♪
(June 11, 2007 11:45:17)

Re:ヌード~光を受けて(06/11)  

ちえさん

いい体ですね!!!

私はガリガリです。。
あばら骨、キレイに見えます・・

もともと食が細いんですが。。
最近さらに食べることが辛くなってきました・・

私も鍛えなければ。。(June 11, 2007 12:11:52)

Re:こんにちは☆(06/11)  

岡田和樹さん

にこりん(*^_^*)さん
>心もからだも鍛えられているのですね~♪
>素晴らしいです!!

>見習いたいです~(*^▽^*)
-----

ありがとうございます。
こうやって宣言することで、サボることができなくなりました^^

>見習いたいです~(*^▽^*)
ぜひ今から腕立てを、腹筋を…^^
(June 11, 2007 12:41:58)

Re:キャッ!(06/11)  

岡田和樹さん

anan☆さん
>出ましたね♪
>ちょいマッチョでカッコイイです(^_^)/

>私も体を鍛えなきゃ!!ということで毎日ビヨンセの曲で踊ってますよ~~♪
-----

かなり早めに出しました^^
写真の上の顔の部分には
谷原章介さんの顔をつけて想像してください^^

音楽にあわせて踊るのは、とてもいいですね♪
ロデオボーイ2の効果も出てきてるんじゃないでしょうか☆
…続けていれば…^^




(June 11, 2007 12:49:48)

Re[1]:ヌード~光を受けて(06/11)  

岡田和樹さん

ちえさん
>いい体ですね!!!

>私はガリガリです。。
>あばら骨、キレイに見えます・・

>もともと食が細いんですが。。
>最近さらに食べることが辛くなってきました・・

>私も鍛えなければ。。
-----

どうも^^
ちえさん、お顔は拝見してますが、あばらが…!?ですか。

毎日が好きな人と一緒の食事なら、楽しく食も進みますよね。
そんな未来を思い描きながら
「食べてから」鍛えてください♪^^


(June 11, 2007 12:55:22)

きゃー!!  

さくらんさん

びっくりしたー!

お写真を見て、岡田さんってガタイのいい方だなって
思ったのですが、思ったとおりでしたね。
私の目は千里眼です~。

それにしても色っぽいですね。
芸術家ってこうでなくっちゃ!って思います。
自分自身もアートでいられる方って力強いですし
ちっともいやらしくないもの。

でも今日は、たまげてしまいました。
もっと見せてください(笑)
(June 11, 2007 22:02:58)

Re:きゃー!!(06/11)  

岡田和樹さん

さくらんさん
>びっくりしたー!

>お写真を見て、岡田さんってガタイのいい方だなって
>思ったのですが、思ったとおりでしたね。
>私の目は千里眼です~。

>それにしても色っぽいですね。
>芸術家ってこうでなくっちゃ!って思います。
>自分自身もアートでいられる方って力強いですし
>ちっともいやらしくないもの。

>でも今日は、たまげてしまいました。
>もっと見せてください(笑)
-----

驚かしてすみません^^;
千里眼をもっていらっしゃったんですね。
高校生から30ぐらいまで体型は同じで、痩せ型で目立たない筋肉だったのですが、
それから…「もう少し太って筋肉を」と言っていたら、こうなりました^^
もう太らなくていいから、維持ですね^^

>もっと見せてください(笑)
はは^^ さくらんさんも体育会系のスーパーボディーを
日記に載せてみてはいかがですか?^^

(June 11, 2007 22:27:45)

私の場合は  

さくらんさん

私の体育会系は根性だけです!

バディは思いっきり文科系です!
(筋肉がないってことです笑)
(June 12, 2007 12:12:31)

Re:私の場合は(06/11)  

岡田和樹さん

さくらんさん
>私の体育会系は根性だけです!

>バディは思いっきり文科系です!
>(筋肉がないってことです笑)
-----

ご丁寧にご返答ありがとうございます。
それでは、いつか文科系の魅力をお伝えいただければ幸いです^^

(June 12, 2007 13:54:26)

闇 ですか。  

shonaさん

ブログに書かせていただくのは2回目です。
近くの岩盤浴でポストカードを拝見した者です。

最近のことですが、友達が闇に影響されていることがわかりました。救出の方法がないかと、とある方と相談しましたが、友達本人にその気がない(聞く耳がない)、そうすると本人にももっと悪影響がでてしまうのではないかということで、そのときできる精一杯を伝えましたが、芯には伝わっていないのがわかりました。 悲しかったです。自分のちいささとか。
そういう人を一人でも多く、光に導いてあげてください。私にはまだ知識の世界ですが、光が平和がいいです。
いつもHP上ですが絵を見させていただいてなごんでいます。ありがとうございます。
(June 22, 2007 23:42:00)

Re:闇 ですか。(06/11)  

岡田和樹さん

shonaさん

2回目のコメントありがとうございます。

お友達の件ですが、お友達は今、自分で闇を選んでるんですね。
いわば心が骨折してる状態です。

でも、shonaさんは、ちゃんとそのときできる精一杯を伝えたんですよね?
それが大事。よく勇気をもって伝えましたね。
これもshonaさんがお友達に送った光なんですよ☆

勇気をもって実際に伝えたうえで、あとは
ポジティブに向うように、友達を思い浮かべ祈ってあげてください。

shonaさんが上のように言葉で伝えた時は、まだ
骨折してる人に、「歩くのはいいよ」「ジョギングするのは体にいいよ」
と言っている感じだったんです。

でも、こういう状態でも、やろうと思えば、できることは
他にも たくさんあるんですョ。

しばらく、そっとしてあげながらも、時々、電話したり、
あえたら会ったりしてみてください。(ちゃんと空気を読みながら…)
一緒にお茶を飲むのもいいでしょう。
本題には、いっさい触れなくていいんです。

「気にかけてあげている」…

これだけでも彼女に伝われば、また違いますから☆

あとは祈ってあげてください☆

お友達に愛と光を贈ります☆

shonaさんに光とパワーを贈ります☆


(June 23, 2007 04:54:56)

<< 前へ次へ >>一覧一番上に戻る