インフォシーク  楽天 タイガーアイの光〜ストーン マンダラ (ジャンル:生活・インテリア)  楽天ブログ(Blog) 045000 ランダム
【ブログ管理】
岡田和樹スピリチュアル ヒーリングアートの世界
ホーム 日記 プロフィール オークション 掲示板 ブックマーク お買い物一覧

Calendar

June 2007
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<back this month next>

Keyword Search

 を
で検索

Category

Archives

Mobile

>>ケータイに
このブログの
URLを送信!
☆ 岡田和樹の出逢い ひとりごと ☆

<< 前へ一覧コメントを書く

June 30, 2007

タイガーアイの光〜ストーン マンダラ スピリチュアル・ライフ(65535)」

[ ■ヒーリングアート ]    

ストーン マンダラ 「タイガー・アイ」

Stone Mandala  "Tiger's eye"



(C) KAZUKI OKADA



Copyrights by KAZUKI OKADA GALLERY. All rights reserved.




* * *


ストーン マンダラ 「タイガー・アイ」


タイガー・アイの石の波動と写真を元に

光のマンダラを描いた作品。


タイガー・アイは、金運や仕事運に効果のある石といわれています。


直観力に冴え、行動力を発揮し、自信が身につく…

おのずと目標の達成や成功、幸福を招く

といわれるようになったのでしょう。


また

不安や恐怖心やトラウマなどのストレス感を和らげる効果も…

邪気などのマイナスエネルギーからガードしてくれるような

作用もあるといわれています。



タイガー・アイをマンダラに描くことで

そのパワーを何倍にも増幅させ、


見る人に幸福のエネルギーを伝えたいと願う

作者の想いが込められています。




* * *


PS…この絵の元となった写真は、下記の通りです。

タイガーアイ


この写真を岡田和樹という存在のフィルターを通すと

上のような絵画になります。

僕の頭の中には、この写真だけで今、30ぐらいの絵が浮かんでいます。


にぎやかな頭の中ですよね(^。^)



* * *



line9


幸せのリンクs

天使のリンクs






Last updated  July 1, 2007 04:33:37
コメント(8) | トラックバック(0) | コメントを書く

■コメント

Re:タイガーアイの光〜ストーン マンダラ(06/30)  

mokogreenさん

王冠のようですね。

この間のローズストーンとは
まったく違う感じ・・

身につけたいです。

あ、ひとつタイガーアイのネックレス持ってました。
今日はそれをつけます。
ありがとうございました。(July 1, 2007 10:06:05)

Re[1]:タイガーアイの光〜ストーン マンダラ(06/30)  

岡田和樹さん

mokogreenさん
>王冠のようですね。

>この間のローズストーンとは
>まったく違う感じ・・

>身につけたいです。

>あ、ひとつタイガーアイのネックレス持ってました。
>今日はそれをつけます。
>ありがとうございました。
-----

王冠のよう…いい表現ですね(メモメモ^^

ローズクオーツのように全体が淡い色の石は絵という
作品に表現しずらいのですが、このタイガーアイのように
色の変化が強いものも描くのがなかなか難しかったりします。

ネックレスもってるんですか。
仕事運アップさせていってください☆
僕も六芒星のタイガーアイをよく着けています☆
ありがとうございました。
(July 1, 2007 11:11:15)

すごい・・・  

さ よ りさん

圧倒されそうなほど、パワーを感じます。
負けそう〜〜〜〜・・・

すごい!
こんな感じの、ピンクの絵が欲しいです〜@わがまま(July 1, 2007 13:45:33)

Re:タイガーアイの光〜ストーン マンダラ(06/30)  

kanakon749さん

すばらしい!!
すいこまれてしまいそうでした。
と同時にすごく癒されました。
ありがとうございます(^^)(July 1, 2007 14:02:55)

Re:タイガーアイの光〜ストーン マンダラ(06/30)  

anan☆さん

アラビア〜ンな感じですね♪
インドの高級な布の上に水晶がのってるようです。
セレブな香りがします(^^)(July 1, 2007 15:38:55)

Re:すごい・・・(06/30)  

岡田和樹さん

さ よ りさん
>圧倒されそうなほど、パワーを感じます。
>負けそう〜〜〜〜・・・

>すごい!
>こんな感じの、ピンクの絵が欲しいです〜@わがまま
-----

パワーを感じていただけてなによりです。
勝負しないで、そのまま光を受け入れてみてください☆

ピンクのローズクオーツを光のマンダラにした絵が下記になります☆
http://plaza.rakuten.co.jp/kazukiokada/diary/200706040000/

上記ページのPS2も読んでみてください。
絵の四方に天使の赤ちゃんが、こっちを見ています☆

(July 1, 2007 15:52:40)

Re[1]:タイガーアイの光〜ストーン マンダラ(06/30)  

岡田和樹さん

kanakon749さん
>すばらしい!!
>すいこまれてしまいそうでした。
>と同時にすごく癒されました。
>ありがとうございます(^^)
-----

ありがとうございます。
吸い込まれそうに感じる時もあれば、
光を浴びて押されるように感じる時もあるかとおもいます☆
癒しも感じていただけてなによりです☆
感謝☆
(July 1, 2007 15:54:28)

Re[1]:タイガーアイの光〜ストーン マンダラ(06/30)  

岡田和樹さん

anan☆さん
>アラビア〜ンな感じですね♪
>インドの高級な布の上に水晶がのってるようです。
>セレブな香りがします(^^)
-----

アラビアンな服装のananさんが浮かびましたよ^^
目力あるから似合いますね♪

インドの高級な布の上に水晶…なるほど〜☆
セレブな方たちが密かにもっている…っていうのもいいですね^^
(July 1, 2007 15:58:39)

Re:タイガーアイの光〜ストーン マンダラ(06/30)  

ちえさん

力強さを感じます!!

すごい!!

不安や恐怖心やトラウマなどのストレス感を和らげる効果かぁ・・

身につけたいです。。(July 4, 2007 11:05:56)

Re[1]:タイガーアイの光〜ストーン マンダラ(06/30)  

岡田和樹さん

<< 前へ一覧コメントを書く一番上に戻る

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!