インフォシーク  楽天 ピアニストmotokoさんの初アルバム (ジャンル:生活・インテリア)  楽天ブログ(Blog) 045322 ランダム
【ブログ管理】
岡田和樹スピリチュアル ヒーリングアートの世界
ホーム 日記 プロフィール オークション 掲示板 ブックマーク お買い物一覧

Calendar

July 2007
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<back this month next>

Keyword Search

 を
で検索

Category

Archives

Mobile

>>ケータイに
このブログの
URLを送信!
☆ 岡田和樹の出逢い ひとりごと ☆

<< 前へ一覧コメントを書く

July 4, 2007

ピアニストmotokoさんの初アルバム スピリチュアル・ライフ(65522)」

[ ■友人紹介&PR ]    

CD motoko

即興ピアニス トmotokoさんこと、河上素子さんが
今日、上記の素敵なCDアルバムを贈ってくださりました。

今、その曲を聴きながら、文章を書いています。
motokoさんのことは、僕のブログ日記でも、
何度かお話しているかと思います。


2年ほど前、僕の所に来て、

「私の夢は、音楽を教えながら、
一方でいろいろな人をエンパワーしたり
癒したり優しくつつんだりすることのできる、
即興ピアニストになることです。」

と語ってくれました。


僕は見えない所で言いたい事を言っていただけなのですが^^;、
motokoさんは、ちゃんと「行動」し、1年経たずして
即興ピアニストとしてデビューしました。

そして、その次の夢の一つに、「自分のアルバムも創りたい」
ということも語っていました。


今、その想いが実現し、形となった「夢の音箱」が
僕のところに贈られてきました。


嬉しいですね。。
CDを聴きながら、ジャケットの中を読みながら
しみじみ感じています。。


* * *

アルバムの感想は、いい意味でイメージと異なっていました。

即興曲あり、クラリネットとのコラボ曲あり、名曲カバーあり…

一言で言えば、ヒーリング・ミュージックというより

ヒーリング・パワー・ミュージックという印象に強く感じました。

とてもエネルギッシュに、motokoさんの伝えたい想いが

パワーいっぱいに溢れる演奏のアルバム作品でした。

元気とエネルギーを充電してくれるアルバムです。

耳にしたことのない方は、ぜひ聴いていただけたら嬉しいです♪


motokoさん、本当におめでとう!!

さらなる夢の実現を応援しています☆


岡田和樹☆


* * *

●motoko : 河上素子(即興ピアニスト)

*公式ブログ    *MIXI(経歴掲載)


●アルバム曲の試聴「SKY」
http://crystaltone.sakura.ne.jp/mp3/60.mp3

「SKY」
クラリネット  小池 隆
ピアノ/作曲  河上素子

アルバムの詳細・購入(ジェイズ・ミュージック)


本人へのメール


皆様の暖かい応援よろしくお願いいたします。


* * *



line9


幸せのリンクs

天使のリンクs






Last updated  July 4, 2007 22:18:28
コメント(4) | トラックバック(0) | コメントを書く

■コメント

嬉しいっ!ありがとうございます。  

mokogreenさん

岡田さん♪
素敵な紹介文をありがとうございました。
とってもとっても嬉しいです!やっぱり、
岡田さんは、お優しい人です♪

人とのご縁が、私を
ここまでつれてきてくれました。
その最初に、岡田さんがいました。

これからも、いろいろな出来事
丁寧に、味わって、体験していきたいです。

本当にありがとうございました。

皆様へ♪
CDは私からも買えます。
(私からの場合は、ただいま送料サービス中。
  です)

お気軽にメールいただけましたら嬉しいです。



(July 4, 2007 22:44:22)

Re:嬉しいっ!ありがとうございます。(07/04)  

岡田和樹さん

mokogreenさん

-----
mokoさん、改めて、おめでとう☆☆☆
CDという新たな夢が形になったことも嬉しいですが、
mokoさんの人生の変化、成長も映画のように見ているので、
そういう意味で感慨深く、とても嬉しいです。

>やっぱり、岡田さんは、お優しい人です♪
優しい人の言葉の前に、怖くて毒舌で^^って言葉を
忘れてますよ^^

>これからも、いろいろな出来事
>丁寧に、味わって、体験していきたいです。

はい。楽しんで体験していってください。

mokoさんの更なるご活躍を祈っています☆

(July 6, 2007 02:23:19)

Re:ピアニストmotokoさんの初アルバム(07/04)  

さくらんさん

岡田さん、こんばんは。

私も素子さんのCD聴きました。
優しさの旋律の中にぴーんと通ったクリスタルの棒
みたいな芯を感じました。

私は一度モーツァルトで素子さんの即興に合わせていただいて朗読をしたことが
あるのですが、素子さんのニュートラルな感覚に大変助けていただきました。

素子さん。岡田さん。
これからのさらなるご活躍をファンとして応援させていただいておりますね。

(July 7, 2007 00:01:40)

Re[1]:ピアニストmotokoさんの初アルバム(07/04)  

岡田和樹さん


<< 前へ一覧コメントを書く一番上に戻る

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!