インフォシーク  楽天 暑中お見舞い〜癒しのリフレ (ジャンル:生活・インテリア)  楽天ブログ(Blog) 049333 ランダム
【ブログ管理】
岡田和樹スピリチュアル ヒーリングアートの世界
ホーム 日記 プロフィール オークション 掲示板 ブックマーク お買い物一覧

Calendar

August 2007
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<back this month next>

Keyword Search

 を
で検索

Category

Archives

Mobile

>>ケータイに
このブログの
URLを送信!
☆ 岡田和樹の出逢い ひとりごと ☆

<< 前へ一覧コメントを書く

August 4, 2007

暑中お見舞い〜癒しのリフレ スピリチュアル・ライフ(65535)」

[ ■友人紹介&PR ]    

ヒーリング・フラワー/ ダイヤモンド・ローズ

Healing Flower / Diamond Rose



(C) KAZUKI OKADA


Copyrights by KAZUKI OKADA GALLERY. All rights reserved.




* * *



暑中お見舞い申し上げます。

暑い日が続いてますが、皆様お元気でしょうか?

今日、ある年配の女性がスーパーに買い物に行きました。

お花や野菜など、色々買い物をした袋を持っての帰り道、

「体が重い…。なんで、こんなに重いんだろう。。」

と思い感じながら家路にたどり着いたそうです。


「夏バテ?」

「貧血?」

「軽い脳梗塞!?」

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

しばらくして、その原因が分かりました。

西洋医学にも東洋医学にも頼らずに、

その女性は病院にも行かず、医師の処方もなく
原因を自分で発見することができました。

女性が「自己との対話」、「自己の回想」で探した
その原因は……!?……


スーパーに行く時に乗っていった自転車を

お店に忘れてきたからでした。。 (^◇^;))



年配の女性とは、私の母です(*≧m≦*)

皆さん、暑さに負けず、笑顔をもって

頑張っていきましょう♪♪



* * *


お友達のananさんこと、安藤栄子さんのサロンのご紹介です。

「Anklet アンクレット」という

足立区竹ノ塚にあるリフレクソロジー専門サロンです。

リフレクソロジーは、ご存知の通り、足裏に気持ちいい刺激
をして、心身にリラクゼーションを与えてくれます。

サロンのお部屋にはエッセンシャルオイルの香が漂い
アロマテラピーやアロマトリートメントも♪

また心やすらぐヒーリング音楽も流れ、
気持ちも穏やかになります。


* * *


ananさんは、サロンのオーナーであると同時に
2人の息子さんを育てるシングルマミーさんでもあります。

今の社会、女手一人で2人の息子さんを育てながら
経営していくのは大変なことだと思いますので、
「えらいな〜」「がんばってるな〜」と心の中で
エールのように言っています♪

そして、ananさんは、
気配りができて、思いやりがあって、とっても美人さんなので、
サロンには男女問わず幅広い年齢層のお客様に利用いただいています。


* * *

ananさんは、幼少の頃、8年間、虐待行為を受けてきた
人生経験もあるので、トラウマで苦しむ方やアダルトチルドレン
の女性の気持ちも、よく分かってくれます。

なので、施術後に一緒にハーブティーを飲みながら、
お客様が、ご自身の過去や悩みを語ってくださる方も
多いそうです。


時間に追われる人が多い世の中、

親子のふれあいが減っている世の中、

そんな社会のお母さんや子供達のために
親子一緒にふれあいながら学べる
リフレクソロジーの教室も行っています。

しかも、とってもリーズナブル♪


関東にお住まいの方や、東京に遊びに来られた方は
ぜひ訪ねて、心身ともにリラックス&リフレッシュ
していただけたら嬉しいです。


* * *


■リフレクソロジー専門店「Ankulet アンクレット」

上記のお店の公式サイトの絵をクリックすると
メニューページになります。

※PC環境によって、TOPページの次のページ(メニューページ)が
なかなか開きにくい場合は、少々お待ちいただけると
メニューページが表示されます。

■母と子のリフレクソロジー教室


* * *




line9


幸せのリンクs

天使のリンクs







Last updated  August 5, 2007 11:59:59
コメント(4) | トラックバック(0) | コメントを書く

■コメント


素敵なご紹介。  

さくらんさん

岡田さんのダイヤモンド・ローズも素敵ですが
ananさんも素敵な方ですね。
私は千葉にお住まいなので(笑)行ってしまおうかしらん。
なんて思いました。

岡田さんのダイヤモンド・ローズには気高き優しさと
元気、食欲を感じさせてくれるものがあります。
そして真ん中の三角形に宇宙の調和が全て入っているような気がします。

ではおやすみなさいませ。

(August 6, 2007 23:19:13)

Re:素敵なご紹介。(08/04)  

岡田和樹さん

さくらんさん

コメントありがとうございます。
ananさん素敵な方です。それにユーモアもありますョ^^
そう、さくらんさんは千葉に「お」住まいですか(笑
ぜひ、たまの休日にリラックスしに訪ねてみてください♪

僕のダイヤモンド・ローズ…
気高さと優しさと、元気と食欲…「食欲!!?」(^。^)
食いしん坊の作家の気持ちが
花の絵の中にもこもって放たれてるんですね(^。^))
宇宙も感じていただけて嬉しいです。

おやすみなさい。
いい夢が見れますように☆

(August 6, 2007 23:54:37)

Re:暑中お見舞い〜癒しのリフレ(08/04)  

ちえさん

親子の触れあいって。。
やっぱり大事なんですよね。。

うちは昔から会話がない家族なので・・
どう接すればいいのか分からないところがあります・・


暑い日が続いてますよね・・
厚さに弱い私は、毎日ぐったりです。。

早く秋にならないかなぁ・・(August 7, 2007 01:01:27)

Re[1]:暑中お見舞い〜癒しのリフレ(08/04)  

岡田和樹さん

ちえさん

>親子の触れあいって。。
>やっぱり大事なんですよね。。
とっても大事ですね。
この触れ合いが皆ができていたら、
イジメや自殺や犯罪は、何十分の一になると思います。

>どう接すればいいのか分からないところがあります・・
僕も父とがそうでした。。
ただ、今はよく分かるんだけど、接し方が分からないのは
親の方も思ってることなんだよね。
そして相手(親)は変わらない。。
自分の方がアクション起こさないとね。

僕がそれができてきたのが、父が病気になってからって感じがします。
少しずつ行動できるといいですね♪

暑いですね。体 だいじょうぶですか?
いろいろクールダウンの仕方があるから試してみては♪

PS…明日は…
お誕生日おめでとう☆★☆
さらに素敵な年になりますように☆★☆

(August 7, 2007 12:36:25)
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2007 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.