インフォシーク  楽天 残暑お見舞い〜お元気ですか? (ジャンル:生活・インテリア)  楽天ブログ(Blog) 051011 ランダム
【ブログ管理】
岡田和樹スピリチュアル ヒーリングアートの世界
ホーム 日記 プロフィール オークション 掲示板 ブックマーク お買い物一覧

Calendar

August 2007
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<back this month next>

Keyword Search

 を
で検索

Category

Archives

Mobile

>>ケータイに
このブログの
URLを送信!
☆ 岡田和樹の出逢い ひとりごと ☆

<< 前へ一覧コメントを書く

August 26, 2007

残暑お見舞い〜お元気ですか? スピリチュアル・ライフ(65535)」

[ ■ヒーリングアート ]    

光のしゃぼん玉 

The soap bubble of the light (1973)


(C) KAZUKI OKADA


Copyrights by KAZUKI OKADA GALLERY. All rights reserved.




* * *


残暑お見舞い申し上げます。

まだ暑い日が多いですが、皆様お元気ですか?

学生さんは、これから宿題でしょうか^^


僕の方は元気エネルギーいっぱいです☆

パワー溢れる感じです☆



* * *


上記の作品「光のしゃぼん玉」は、1973年に創作した作品です。

そう、僕が、まだ7歳の時の作品です。


この作品は岡田和樹 原画展の会場でも

何度か展示したことがあります。


原画展会場の、この作品のタイトル部分にも

1973と載せてあるのですが、

僕が7歳の時の作品と気づく人は、あまりいません^^


これからも初心の志と気持ちを大切に

作品や演奏やセッションを通して、どんどん

愛と光と感謝と癒しと元気のエネルギーを

伝えていきたいと思います☆


岡田和樹





line9



あなたのお友達に、このリンクをバトンしてみませんか?

メールやブログで あなたの優しさを伝えてくれたら嬉しいです☆

下記をコピペしてご利用ください☆


こんなページ 見つけました☆

* * *

★ 幸せのリンク ★
http://www.kazukiokada.com/happy/ PC版
http://www.kazukiokada.com/m/hp/ 携帯版

幸せは、探したり、欲しがるよりも、
与えれば与えるほど、別な所から返ってきます♪

よかったら、あなたのお友達や元気をあげたいヒトたちに、
このリンクバトンを伝えてくれたら嬉しいです☆


* * *

★ 天使のリンク ★
http://www.kazukiokada.com/angel/ PC版
http://www.kazukiokada.com/m/an/ 携帯版

自分の大切な人が傷ついている時、
かける言葉が見つからない時ありませんか?

あなたの心の中の天使が、あなたに代わって、
大切な気持ちを届けてくれます♪

よかったら、あなたのお友達や元気をあげたいヒトたちに、
このリンクバトンを伝えてくれたら嬉しいです☆


* * *

★ 子どものリンク ★
http://www.kazukiokada.com/child/ PC版
http://www.kazukiokada.com/m/ch/ 携帯版

世の中を、社会を、世界を良くしたいと
少しでも心に想ってくれた あなた

よかったら、この子どもたちの声のリンクバトンを
多くの大人に伝えてくれたら嬉しいです☆

* * *



*バナーは下記のバナーをご利用ください♪


* * *






line9


幸せのリンク&天使のリンク&子どものリンク掲示板
共感してくれた方の感想や、リンクを貼ってくださった方
お気軽にカキコください♪
http://bbs.avi.jp/272833/

ミクシー・『幸せのリンク』コミュニティー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=670711


line9

幸せのリンクs
天使のリンクs
子どものリンク






Last updated  August 27, 2007 01:13:19
コメント(6) | トラックバック(0) | コメントを書く

■コメント

作風が  

幸せなoppaiみたいなふくらはぎですさん

お変わりになったのか
とおもいました。

シャガールをおもいだします。
なぜかしら。

可愛い!
楽しい
幸せ!


気がありますね。
そしてほんのちょっぴりの悲しみ。

素敵です、ありがとうございます。(August 27, 2007 02:07:45)

Re:作風が(08/26)  

岡田和樹さん

幸せなoppaiみたいなふくらはぎですさん

いろんな気を感じてくださってありがとうございます。
7歳児の作品にシャガール氏の名、光栄です。

まだ発表していない難解な作風は山のようにあるのですが、
どうしても分かりやすいものから創作発表になりますね。。
そのうちに☆

(August 28, 2007 00:06:43)

美味しそうです。  

さくらんさん

青いアイスだー。美味しそうですね。
夏バテしてても食い気だけは旺盛の私です。

でも綺麗ですね。サファイアみたい。
7歳のころの岡田さんはもうすでに岡田さんだったのですね。

モーツァルトさんでしたっけ。同じくらいの年齢で
もうその才能を発揮していた方。
その方を思い出しました。
岡田さんはちっとも変わらずに純粋なままなのですね。

そんな岡田さんを今度私の助手席に座らせてあげましょう。(August 28, 2007 21:21:26)

Re:美味しそうです。(08/26)  

岡田和樹さん

さくらんさん

美味しそうで、サファイアみたいですか。。^^
モーツァルト…ありがとうございます^^
この後、小学5年生から18歳までの間は
公務員を目指していました^^
(「純粋」という言葉を誤解している人が多いので
そのうち、純粋をタイトルで文章も書きたいと思っています^^)

さくらんさんの愛車の助手席ですか?
人のいないどこか大きな広場か、サハリパークとかがいいですね^^
(August 28, 2007 22:18:19)

Re:残暑お見舞い〜お元気ですか?(08/26)  

ハッピーマスターさん

いつもの作品とだいぶ質感が違うな〜
と思ったら、7歳のときの作品なんですね^^

幼い頃からの夢を貫いておられるのは、
理屈抜きに素晴らしいと思います。

僕の夢は幼いとき、というより、
21歳くらいからの夢なのですが、貫いていきたいデス(^^ゞ(August 29, 2007 00:33:30)

Re[1]:残暑お見舞い〜お元気ですか?(08/26)  

岡田和樹さん

ハッピーマスターさん

はい。小学校あがるか、あがらないかの頃の作品です。

幼い頃から18歳までの夢は、上記のさくらんさんへの
コメントにもあるように、公務員だったんですョ^^
だから、この道は18歳の頃からの夢です。遅いです^^
正確にいうと、ヒーリングというテーマの、
この夢の道は20歳の頃から貫いている
いわば自身のミッションです☆^^

ハッピーマスターさんも自分の本心を大切に貫いていってください☆

(August 29, 2007 12:55:42)

<< 前へ一覧コメントを書く一番上に戻る


Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2007 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.