インフォシーク  楽天 皆さんの愛に感謝☆ (ジャンル:生活・インテリア)  楽天ブログ(Blog) 052188 ランダム
【ブログ管理】
岡田和樹スピリチュアル ヒーリングアートの世界
ホーム 日記 プロフィール オークション 掲示板 ブックマーク お買い物一覧

Calendar

September 2007
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
<back this month next>

Keyword Search

 を
で検索

Category

Archives

Mobile

>>ケータイに
このブログの
URLを送信!
☆ 岡田和樹の出逢い ひとりごと ☆

<< 前へ一覧コメントを書く

September 5, 2007

皆さんの愛に感謝☆ スピリチュアル・ライフ(65535)」

[ ■アートと出逢い ]    

なんか 楽しい 気分

I AM IN A MERRY MOOD SOMETHING.


(C) KAZUKI OKADA

Copyrights by KAZUKI OKADA GALLERY. All rights reserved.




* * *

前回の日記で、なっちゃんの手術の成功の

応援を皆さんにお願いしました。

皆さんの温かい祈りのおかげで

良い結果につながることができました!!


コメントをくださった方々

コメントは書かなくても祈ってくださった方々

声に出して祈ってくださった方々

心で良くなるように想ってくださった方々

嬉しかったです。

本当にありがとうございました!!


ひとまず第一段階クリアです。

なっちゃんがより元気になるように、

そしてユウさんファミリーが幸せを

たくさん感じていけるよう

これからも応援いただけたら幸いです。

多謝。


岡田和樹 拝


* * *


パソコンを見る状況ではなかったので
手術のお知らせ等、メールの
やりとりは携帯からのものです。

ですから前回のブログのことは、
これから気づいていただけると思います。

下記は手術後にいただいたメールです☆


----- Original Message -----
Subject: 〇〇〇〇(ユウ)です

落ち着いてから改めてご報告しようと思ってましたが、

岡田さんよりお気遣いのメールを頂いたので、

取り急ぎご連絡致しました。


昨日無事に手術が終わりました!

5時間という長い手術を終え、

当初予定していた内容以上の、

今のナツにとって最高の手術を受ける事ができて、

とてもありがたく思ってます。


容態も落ち着いていて、今週末に退院予定です。

手術後、腕に抑制筒をするので腕を曲げる事ができず、

鼻には矯正の鼻栓を半年位はつけておかないと

いけないので、ぐぜって泣いたりもしますが、

ナツにとってとても重要な物なので、

親子で徐々に慣れていこうと思います。


ルカですが、必死に我慢してるようです。

泣いたらママとナツが帰ってこないと思っているらしく、

頑張って保育園にも通ってるようです。

退院したら、

離れてた分たくさんの愛情を注いであげようと思ってます!


まずは第一関門をクリアすることができて、安心しました。

先日いただいたウサギさん、皆で携帯を囲んで見ました。

ルカは特に気に入ってたようです。

ありがとうございました。


* * *


●これまでの交流の全て●


* * *






line9

幸せのリンクs
天使のリンクs
子どものリンク






Last updated  September 6, 2007 04:38:40
コメント(12) | トラックバック(0) | コメントを書く
タグ: 手術 , 難病 , 祈り

■コメント

Re:皆さんの愛に感謝☆(09/05)  

mokogreenさん

よかった♪

これから、もっと。幸せな光がたくさん
降り注ぐんですね^^

神様、ありがとうございます。(September 6, 2007 12:21:34)

Re[1]:皆さんの愛に感謝☆(09/05)  

岡田和樹さん

mokogreenさん

メールをもらって
ホントに嬉しかったです。

mokoさん
どうも ありがとう☆☆☆

(September 6, 2007 14:50:09)

Re:皆さんの愛に感謝☆(09/05)  

ちえさん

よかったです。

祈りが届いたのですね。

彼女のこれからの毎日が幸せな日々でありますように。

ご家族の皆様の幸せも祈っております。(September 6, 2007 16:47:50)

おめでとう(*^▽^*)  

にこりん(*^_^*)さん

手術の成功、おめでとうございます。

今後の現実は、不自由でぐずったりとかあるんですね。そうですね。
徐々になれて。。。うん、いい言葉です。
気力で、できるだけ楽しく乗り越えていけますように(#∩_∩#)

犬のイラスト、可愛いですね〜〜♪
風船がとんでいっても、楽しいんですね〜〜。
キュートなしっぽですね!
宇宙犬なのかしらん??
(September 7, 2007 10:46:33)

Re[1]:皆さんの愛に感謝☆(09/05)  

岡田和樹さん

ちえさん
>よかったです。

>祈りが届いたのですね。

>彼女のこれからの毎日が幸せな日々でありますように。

>ご家族の皆様の幸せも祈っております。
-----

ちえさん

ちえさんと皆さんの祈りが届きました☆

ありがとうございます。

彼女とファミリーの幸せも祈ってくださって嬉しいです♪

多謝☆





(September 7, 2007 20:53:10)

Re:おめでとう(*^▽^*)(09/05)  

岡田和樹さん

にこりん(*^_^*)さん
>手術の成功、おめでとうございます。

>今後の現実は、不自由でぐずったりとかあるんですね。そうですね。
>徐々になれて。。。うん、いい言葉です。
>気力で、できるだけ楽しく乗り越えていけますように(#∩_∩#)

>犬のイラスト、可愛いですね〜〜♪
>風船がとんでいっても、楽しいんですね〜〜。
>キュートなしっぽですね!
>宇宙犬なのかしらん??
-----

にこりんさん
ありがとうございます。
そうですね。褒めながら、明るくサポートしていけば
徐々になれていってくれると思います♪

イラスト可愛いですか♪
ありがとうございます。
風船は、二つがくっついたという絵です♪
http://www.kazukiokada.com/art/you1.htm
はい。宇宙犬…ですね☆^^

PS…5000アクセスおめでとうございます☆☆☆


(September 7, 2007 20:59:29)

Re:皆さんの愛に感謝☆(09/05)  

sherrie(しぇり)さん

良かった、なっちゃん☆

なんか 楽しい 気分、って、イイですよね。
特に理由があるワケじゃないんだけど、って。
理由を聞かれるのがとっても苦手なあたしです ^^;
(September 9, 2007 21:42:08)

Re[1]:皆さんの愛に感謝☆(09/05)  

岡田和樹さん

sherrie(しぇり)さん

ありがとう しぇりさん☆
これからも なっちゃんの応援お願いします☆

なんか 楽しい 気分、って、イイですか♪

しぇりさん、理由なんて聞かないよ。
理由なんて、決して聞かないから、

「なんか話したいとき」
「なんか撮られたいとき」

は連絡ちょうだいね(^。^)

(September 9, 2007 22:30:02)

イラスト  

にこりん(*^_^*)さん

リンク先ありがとうございます(*^_^*)

拝見したことあったんですが、
久々に見させていただいて、
うるっと感動しちゃいました。

ホントいいですねo(*^▽^*)o~♪

これは、ご紹介可能ですか??

たくさんの人に見ていただきたいなぁ〜。
見てる瞬間だけでも、
幸せ運べる気がします〜〜〜(*^▽^*)

人生瞬間の積み重ねだから、瞬間が大事ですね〜☆

(September 10, 2007 11:45:06)

Re:イラスト(09/05)  

岡田和樹さん

にこりん(*^_^*)さん

感動していただけて嬉しいです☆

>これは、ご紹介可能ですか??
名前とURL掲載いただければ結構ですョ♪
直接 絵を掲載の場合も同様で。

>たくさんの人に見ていただきたいなぁ〜。
>見てる瞬間だけでも、
>幸せ運べる気がします〜〜〜(*^▽^*)

嬉しい言葉です。
実は、このシリーズの絵をずっと描いてなかったので、
再開する気になってきました^^
アップしたら、またお知らせしますね。

貴重な時間と出逢いに感謝して☆

(September 10, 2007 12:36:40)

退院しました。  

ユウさん

なっちゃんのママのユウです。
岡田さんよりたくさんの方の応援を頂いたと連絡があり、
携帯よりblogを拝見させて頂きました。

皆さんの心温まる応援・家族の協力により、
この日を迎える事ができました!

言葉でなんと表現したらいいのか思いつきませんが、
一言で言うなら、ただただ『感謝』の気持ちでいっぱいです!!

そして、私の知らない所で働きかけて下さった
岡田さん、本当にありがとうございました。

皆さんの想い・家族の協力・二人の幼い姉妹の頑張りが
実を結んだ結果だと思います。

とても良い状態で手術ができた事、
術後の経過も良好で退院の日を迎えられた事、
すべてに感謝してます。
ありがとうございました!


(September 11, 2007 03:47:38)

Re:退院しました。(09/05)  

岡田和樹さん

ユウさん

ユウさん、こんばんは。
まだ色々お忙しい中、
言葉をありがとうございます。
改めて、
手術の成功と退院おめでとうございます!!

ユウさんからの直接の言葉を見れて
嬉しい気持ちになってくださっている方も
多いかと思います。

ユウさん、なっちゃん、ルカちゃんの頑張りは、
同じように病のお子さんをもつママさんや
お姉ちゃんや妹にも勇気を与えるパワーになると
思います。

とても気持ちのこもった感謝の言葉を
ありがとうございます。

この嬉しい気持ちは
ここに来てくださった皆さんとシェアしたいと思います。

微力ながらも、これからも応援させていただきます。

一歩一歩 今を感じながら、前進して生きましょう☆

岡田和樹

(September 12, 2007 22:38:50)

<< 前へ一覧コメントを書く一番上に戻る

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2007 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.