インフォシーク  楽天 人生 (ジャンル:生活・インテリア)  楽天ブログ(Blog) 052333 ランダム
【ブログ管理】
岡田和樹スピリチュアル ヒーリングアートの世界
ホーム 日記 プロフィール オークション 掲示板 ブックマーク お買い物一覧

Calendar

September 2007
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
<back this month next>

Keyword Search

 を
で検索

Category

Archives

Mobile

>>ケータイに
このブログの
URLを送信!
☆ 岡田和樹の出逢い ひとりごと ☆

<< 前へ一覧コメントを書く

September 12, 2007

人生 スピリチュアル・ライフ(65535)」

[ ■癒しの詩 ]    

永遠なる魂

The eternal soul


(C) KAZUKI OKADA

Copyrights by KAZUKI OKADA GALLERY. All rights reserved.




* * *



人生


投げたボールが返ってくる







かずき





* * *





line9

幸せのリンクs
幸せは、探したり、欲しがるよりも、
与えれば与えるほど、別な所から返ってきます♪

天使のリンクs
あなたの心の中の天使が、あなたに代わって、
大切な気持ちを届けてくれます♪

子どものリンク

世の中を、社会を、世界を良くしたいと
少しでも心に想ってくれた あなた♪





Last updated  September 13, 2007 13:06:09
コメント(4) | トラックバック(0) | コメントを書く

■コメント

Re:人生(09/12)  

Yukikoさん

今9.11を思い出していました。

自分もブログに思いを綴ったところでしたので・・・(September 13, 2007 10:34:04)

Re[1]:人生(09/12)  

岡田和樹さん

Yukikoさん

この時期とYukikoさんの体験から、
この詩(、この絵、タイトル)から思い出されたんですね。

この詩は人の日常の会話から宇宙までも含めた言葉。。

プラスな言葉を話していればプラスなことが返ってくるよ♪
幸せを伝えていれば幸せが返ってくるよ♪
という意味合いもあります☆

9.11も、その現実をどう捉え生かしていくかですよね。
9.11と同じぐらいに残忍でショッキングな現実や事件も、
日本の一般のニュースには入って来ないものもたくさんあります。

その受け止めた現実を、一人の人間として、どう生かしていくか☆

日々、いいボールを投げたいですね。


PS…9.11も含めた思いは↓に込めました☆
http://www.kazukiokada.com/heaven/irei2.htm

http://www.kazukiokada.com/heaven/irei3.htm

http://www.kazukiokada.com/heaven/irei1.htm


http://www.kazukiokada.com/poem/poem_7.htm

http://www.kazukiokada.com/poem/poem_4.htm


(September 13, 2007 13:04:14)

Re:人生(09/12)   

mimi(´▽`)アハ さん

>プラスな言葉を話していればプラスなことが返ってくるよ♪
幸せを伝えていれば幸せが返ってくるよ♪

すごくわかるwでも結構難しいw
同じこと昔母から言われました・・・

割となんでも人のせいにする・・・・
そんな傾向があるらしい。これはお姑さんから
言われました(ー。ー)フゥ

まずは自分を変えることからはじめたいな・・・
(September 15, 2007 22:28:59)

Re[1]:人生(09/12)  

岡田和樹さん

mimi(´▽`)アハ さん

>すごくわかるwでも結構難しいw

そうですよね。いつもできてる人なんて、めったにいないしw
ただ、できなくても、失敗しても、
その後すぐまた、この言葉を思い出せるといいですね。
お母様から いい言葉もらってるんですね♪

この言葉は綺麗ごとじゃなくて、ホントのこと。
いい言葉や行為を伝えても、その目の前の相手には
酷いことを言われたり、されたり…そんなこともあるかと思います。

でも、それでも続けていると
別な時に、他の人から、別の形で
幸せが返ってきます♪♪

>まずは自分を変えることからはじめたいな・・

今もとっても素敵なmimiさんですが、
自分の意識と行動で、新たな自分も表現したら
さらに魅力的になっちゃいますね♪p(*^-^*)q

(September 16, 2007 04:44:28)

<< 前へ一覧コメントを書く一番上に戻る

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2007 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.