インフォシーク  楽天 法事でのピアノ演奏ライブ (ジャンル:生活・インテリア)  楽天ブログ(Blog) 056111
【ログイン】 | 【ブログ作成】
岡田和樹スピリチュアル ヒーリングアートの世界
ホーム 日記 プロフィール オークション 掲示板 ブックマーク お買い物一覧

☆ 岡田和樹の出逢い ひとりごと ☆

<< 前へ一覧コメントを書く

September 29, 2007

天使のリンクバトン FLASH版 スピリチュアル・ライフ(65535)」

[ ■ヒーリングアート ]    

* * *

「天使のリンク」のフラッシュ動画版を創りました。


●天使のリンク FLASH版●

もう2年前から想っていたものが、やっと完成しました。

僕のメッセージとアートと音楽が、ひとつになっています。


自分としては、ひとつ一つの言葉を

ゆっくりと読んでいただきたいのですが、

動画にする様々な制約の中で、音楽の音質もおとして

このような形にしました。


パソコン環境によって、動画が動き出すまで

少々時間がかかる方もあるかと思いますが、

そのままお待ちになって、ご覧ください♪


●天使のリンク FLASH版●


世界中の人々に天使の声と光が届きますように☆

岡田和樹 拝


PS…動画でない形で、ゆっくりと読みたい方は、

下のバナーをクリックすると、ご覧になれます。


* * *







line9

幸せのリンクs
幸せは、探したり、欲しがるよりも、
与えれば与えるほど、別な所から返ってきます♪


天使のリンクs
あなたの心の中の天使が、あなたに代わって、
大切な気持ちを届けてくれます♪


子どものリンク

世の中を、社会を、世界を良くしたいと
少しでも心に想ってくれた あなた♪





Last updated  September 23, 2007 02:20:36
コメント(2) | トラックバック(0) | コメントを書く

■コメント

<< 前へ一覧コメントを書く一番上に戻る


Re:天使のリンクバトン FLASH版(09/29)  

ハッピーマスターさん

「天使のリンク」のフラッシュ動画版

しかと拝見しました。


ここのところ「結局は一人で(自力で)がんばるしかないんだな」
と、ちょっぴり思いつめていたので、
偶然(必然?)のメッセージとして受けとめました。

ありがとうございます^^(September 30, 2007 00:47:19)

Re[1]:天使のリンクバトン FLASH版(09/29)  

岡田和樹さん

ハッピーマスターさん

タイミングのいい必然メッセージになった様子ですね。

自分の人生は自分にしか生きられない。
ハードルを乗り越えるのも自分自身…。

でも、
応援してくれている人がいる…
見守ってくれている存在がいることに気づけたり、
実感できると、それだけで、いままで以上の
自分のパワーが湧き上がってくるものと思います☆

ありがとうございます☆

(September 30, 2007 18:47:32)
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2007 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.