インフォシーク  楽天 法事でのピアノ演奏ライブ (ジャンル:生活・インテリア)  楽天ブログ(Blog)
【ログイン】 | 【ブログ作成】
スピリチュアルヒーリングアートの光
岡田和樹公式ブログ
ホーム 日記 プロフィール オークション 掲示板 ブックマーク お買い物一覧

☆ 岡田和樹の出逢い ひとりごと ☆

<< 前へ一覧コメントを書く

December 24, 2007
天使のささやき〜ジュエリーピアス☆


HAPPY MERRY CHRISTMASS

天使のささやき ヒーリングジュエリーピアス


KazuKi デザイン 〜 ヒーリング・ジュエリー

◆ 天使のささやき 〜ピアス ◆


天使のささやき ヒーリングジュエリーピアス拡大

【材質1】 シルバー925   天使のトップ
【材質2】 淡水パール     十字の石
【材質3】 ピンクオパール      丸玉
【材質4】 金属部分すべてシルバー925
【数量】  限定2個

シルバーでできた可愛い天使のトップ。

それに十字型の淡水パールとピンクオパールを使用。

ピンクオパールは才能や内面の美しさを引き出し
幸せを呼び寄せるバイブレーションをもつ石と言われています。


あなたの耳元で天使が幸せをささやきながら、
シルバーとオパールとパールのエナジーを贈っている…
そんなイメージで、デザインしました。


岡田和樹



ブランドKazuKi


メリークリスマス☆★☆

皆さん、2007年の年末をいかがお過ごしですか?

僕にとってはクリスマスの2日後が誕生日なので、
特別に気分の高まる週かもしれません☆

子供の頃から、クリスマスにケーキを食べ、
友達や家族に「誕生日おめでとう!」と言ってもらい、
26日に残ったケーキを食べ、
27日の誕生日の当日は、ケーキもお祝いの言葉もない
静かな平日(休日)をほぼ毎年過ごしてきました(^。^)


さて諸事情で休止していましたファッションデザイン
KazuKiの制作がクリスマスイブに再開いたしました。

これからは自分のデザインのイメージごとに
いくつかの工房と提携制作していくことにいたしました。

すでにデザインしたネックレスも発注していますが、
このピアスはデザインだけでなく、制作も自身で行いました。
M工房のW様に丁寧に教えて頂きました。感謝。
ですので、このピアスに込めた想いは一入です^^

ジュエリーのオンラインショップ等も、これから作っていく
予定ですが、その前に欲しい方がいらっしゃいましたら
お気軽にメールください。

価格が気になると思いますが、このピアスは1万円弱にする予定です。
(同じデザイントップでシルバーチェーンのネックレスも
限定2個発売しますが、そちらは、もう少し上になると思います。)


* * *



★最近の出来事★

色々なことがあり、日記がついていけませんでしたので、
心にのこった出来事を…

●心友の作家の生井利幸さんのトークライブを聞いてきました。

生井さんは講演のプロフェッショナルでもあるので、
以前からそのトークを生で聞きたいと思っていて、
やっとその機会を得ました。

生井さんの自然体で落ち着いたトークの様々な面が勉強になり、
また久々の再会を喜びました。


●同じ日に新宿へ向い、とても個性的な外観のギャラリー複合施設
The Artcomplex Center of Tokyoに行ってきました。

ここに作品を展示販売しているイラストレーターの
林真理さんの作品を観てきました。

真理さんは水彩画の講師をされていて、著書も発売されています。
作品はどれも素晴らしいのですが、特にケーキやお料理の
作品からは匂いや味が届くような魅力です♪
そして同じくらいに人柄も温かくて素敵な女性です♪
また別な機会にゆっくりご紹介させていただきたいと思っています。


●友人であり大先輩の萩生田千津子さんのお宅に
久々に行ってきました。

そして長女の愛ちゃんの結婚式の写真を見せてもらったり、
次女の麦ちゃんが美味しいカレーを作ってくれました。
「ごちそうさま♪♪」

 ★萩生田千津子さんの公式ブログができました!


●元ジャズシンガーのおばちゃま(野田正子さん)の
家に行ってきました。

急な訪問にも関らず、とても喜んでくださり、
機関銃のようにお話してくれました(^。^)
とても来月90歳になるとは思えない…(^。^)

ご飯を作ってくれてる間に、近くでケーキと焼きたてパンと
ジュースのシャンペンを買ってきて、一緒に食べました。

ケーキが大きくて二人とも、それだけでお腹がいっぱいに
なってしまい、(自分が飲みたくて買ったともいえる)
ジュースのシャンペンは味わえませんでした(^。^)

「おばちゃま、いつまでも元気でね!!」(ハグ♪♪)


映画「マリと子犬の物語」を母と観てきました。

以前、母が何度となくこの映画の話をしていたので、
連れて行ってあげようと…

でも、「連れて行ってあげる」と言えば否定して
断ることが分かっているので、
「自分が観たいから、一緒に付き合って」
というニュアンスで誘いました^^;

映画館では母は号泣し続けていました。
実話を基にした分かりやすい映画なので、ツボに入ったようです。
子役の女の子の演技が、とても上手で光っていました☆

親子で、家族で、お孫さんと観るに、いい映画かと思います。


皆さん、お体を大事に
いい年末年始をお過ごしください☆



岡田和樹





line9




■岡田和樹公式サイト
■岡田和樹公式ブログ
■岡田和樹公式ショップ
■常設展ギャラリー


幸せのリンクs
幸せは、探したり、欲しがるよりも、
与えれば与えるほど、別な所から返ってきます♪

●幸せのリンク携帯版
●幸せのリンクPC版

天使のリンクs
あなたの心の中の天使が、あなたに代わって、
大切な気持ちを届けてくれます♪

●天使のリンク携帯版
●天使のリンクPC版
●天使のリンク動画版

子どものリンク
世の中を、社会を、世界を良くしたいと
少しでも心に想ってくれた あなた♪
●子供のリンク携帯版
●子供のリンクPC版




*著作権はヒーリングアート館に帰属します。
個人・法人問わず、全ての画像・文章の無断転載を禁じます。


<< 前へ一覧一番上に戻る

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2007 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.