インフォシーク  楽天 法事でのピアノ演奏ライブ (ジャンル:生活・インテリア)  楽天ブログ(Blog)
【ログイン】 | 【ブログ作成】
スピリチュアルヒーリングアートの光
岡田和樹公式ブログ
ホーム 日記 プロフィール オークション 掲示板 ブックマーク お買い物一覧
May 8, 2008
個展開催中来場&晴香葉子さんのサロン☆

岡田和樹ヒーリングアートの世界展開催中、再びランチに来場☆

●個展〜5月17日まで。イベントは5月17日(土)開催●
http://www.kazukiokada.com/event/pinochika.htm
ご来場お待ちしております。
皆様との出逢いを楽しみにしています☆

●会場地図詳細ページ●
http://www.kazukiokada.com/event/pinoph.htm

ピノチカ個展1

8日、昨日、再び個展会場のピノチカのランチに行ってきました。

今日は僕の絵を観に茨城県から来てくださった女性とお会いしました。
わざわざ僕の個展のためだけに来てくださったそうです。
本当に、ありがたいですね。感謝の気持ちでいっぱいです。

以前、大磯のギャラリーに関西の方から来てくださった方がいて、
そのある一人の方が画廊から帰られたとき、
「せっかく遠方から来てくださったんだから、もう少し
お話してあげれば良かったな。もう少しお話できたら、
もっと喜ばれたろうな。。。だから、今度、その方でなくても、
また遠方から来てくださった方とお会いできたら、今度は…☆」

…という気持ちを、僕の心の隅にもっていました。

だから、今回、その茨城から来てくださった女性と
たくさんお話をしました。
いっぱい質問され、それにひとつ一つ答え(応え)させていただきました。
写真も一緒に撮り、とても喜んでいただき、
その後、お菓子と お礼のメールもいただきました。

一つひとつの出逢いが自分の心の中に暖かく染み入ってきます。

そして、また一つ、またひとつと、
パワーアップしてるような感じになります(笑)

これからも皆様との出逢いを楽しみにしています。

すべての出逢いにありがとう。


* * *


帰りに、以前、番組にゲスト出演させていただいた
晴香葉子さんの4月に開店したばかりの素敵なお店にお邪魔させて頂きました。

晴香葉子さんのお店1

小田急線 成城学園前駅から徒歩1分の場所で、
白とレモンイエローの壁のキラキラとした明るいお店で、
葉子さんらしい可愛らしい素敵なサロンでした。

☆リトルクローバー☆

葉子さん自身も前にも増して、キラキラ幸せオーラの
雰囲気で、終始、笑っていらっしゃいました。

晴香葉子さんのお店2

そして、葉子さんが、この↑写真の左上の壁を指さしながら…

「ここに岡田さんの絵があったら…♪」

と言ってくださった言葉から、さらに色んな会話になり…

このリトルクローバーの素敵なお店に、僕の絵を数点、
常設展示販売させていただくことになりました。

そして、社名に「リトルクローバー」と付けるほど
葉子さんは四葉のクローバーが大好きな女性。

お店の商品も四葉のクローバーのデザイン作品が
たくさんあります。

そこで、このリトルクローバーだけのオリジナルの
四葉のクローバーの絵画も描こうというお話にもなりました。

今、僕の頭の中は、四葉のクローバーの絵でいっぱいです(笑)

いつ、作品として、カタチになるかは、こうご期待ください☆

また作品を展示させていただいたら、改めてお知らせいたします。

葉子さん、どうもありがとうございます☆


* * *

●個展〜5月17日まで。イベントは5月17日(土)開催●
http://www.kazukiokada.com/event/pinochika.htm

●会場地図詳細ページ●
http://www.kazukiokada.com/event/pinoph.htm




line9




■岡田和樹公式サイト
■岡田和樹公式ブログ
■岡田和樹公式ショップ
■常設展ギャラリー


幸せのリンクs
幸せは、探したり、欲しがるよりも、
与えれば与えるほど、別な所から返ってきます♪

●幸せのリンク携帯版
●幸せのリンクPC版

天使のリンクs
あなたの心の中の天使が、あなたに代わって、
大切な気持ちを届けてくれます♪

●天使のリンク携帯版
●天使のリンクPC版
●天使のリンク動画版

子どものリンク
世の中を、社会を、世界を良くしたいと
少しでも心に想ってくれた あなた♪
●子供のリンク携帯版
●子供のリンクPC版




*著作権はヒーリングアート館に帰属します。
個人・法人問わず、全ての画像・文章の無断転載を禁じます。


<< 前へ一覧一番上に戻る

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2007 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.