【ログイン】 | 【ブログ作成】
スピリチュアルヒーリングアートの光
岡田和樹公式ブログ
ホーム 日記 プロフィール オークション 掲示板 ブックマーク お買い物一覧

今年 初めてのオフ日1

[ ■プライベート ]    


淡島1


淡島2


淡島3

* * *

もう2008年の7月も後半になってきましたが、
インターネットのメールも掲示板も電話もファックスも
見ない、今年 初めてのオフ日を一泊 過ごしてきました。

* 

「友人のプライベートジェットで、ギリシャにある
離島に建てられた素敵なホテルに宿泊…」


…というジョークをエイプリルフールに話して見せたい
と思った写真です m(_ _"m)


友人たちと行ってきたこの写真の場所は、静岡県沼津市に
ある淡島という小さな島に建てられた淡島ホテルです。

ゆっくりと散歩しても30分で周れてしまう小島なのですが、
神話にもなっているパワースポットで、
どこかの国の大統領や世界中のVIPも魅了されて
宿泊に来ている様々な面で素敵なホテルでした。

ホテルには船かヘリコプターで行くことができます。
船乗り場から専用の船に乗って、5分で着いてしまうのですが、
五感が鈍い人でも、本島との磁場や波動の違いを感じられる
素晴らしい所でした。

あっという間の一泊だけの出来事ですが、
心身ともにリフレッシュできたので、
皆様にもその雰囲気のお裾分け…
数回に分けて写真を掲載したいと思います。


岡田和樹


PS…
天国の中継所(淡島)から今は現実の世界へ…
今は再び皆様への返信メールを書いています。
体が2つ欲しい…(^。^)



line9




■岡田和樹公式サイト
■岡田和樹公式ブログ
■岡田和樹公式ショップ
■常設展ギャラリー


幸せのリンクs
幸せは、探したり、欲しがるよりも、
与えれば与えるほど、別な所から返ってきます♪

●幸せのリンク携帯版
●幸せのリンクPC版

天使のリンクs
あなたの心の中の天使が、あなたに代わって、
大切な気持ちを届けてくれます♪

●天使のリンク携帯版
●天使のリンクPC版
●天使のリンク動画版

子どものリンク
世の中を、社会を、世界を良くしたいと
少しでも心に想ってくれた あなた♪
●子供のリンク携帯版
●子供のリンクPC版




*著作権はヒーリングアート館に帰属します。
個人・法人問わず、全ての画像・文章の無断転載を禁じます。




Last updated  July 17, 2008 12:53:57
トラックバック(0) |
July 7, 2008

ヒーリングフラワー/ビヨウヤナギ1

[ ■癒しの絵ヒーリングアート ]    


ヒーリングフラワー/美容柳1

ヒーリングフラワー/ビヨウヤナギ1 (C)KAZUKI


* * *

前々の日記ヒーリングセッションの時に登った
吾妻山で観た花を今回もデジタルアートで描きました。
(ガクアジサイの絵画は、コチラです。)

雄しべが、花火のように放射状に伸び、鮮やかな黄色の花ビラの
この花は、とても美しかったです。

語源は不明ですが、花が美しく葉が柳に似ている為ともいわれ、
美容柳とか美女柳とも言われています。


今回も、写真との違いを見ていただくために
下書きの元になった写真も載せました。

美容柳1

分かりますでしょうか?
この下書きの元も、花の曲線や花びらの輪郭のラインも
作品と写真とは、ぜんぜん異なっています。

あとは写真には写らない光や花(光)の妖精たちも
大きめに描きました(^。^)

またひとつ作品が創造できたことに感謝。

すべての出逢いに感謝。

岡田和樹



PS…今日は七夕ですね。
皆さんは、願い事をしましたか?
お子さんたちは、どんな願いを書きましたか?

皆さんの願いが叶いますように☆
温かい社会になりますように☆
世界が平和になりますように☆


PS…マイミクさんで、絵も常設していただいている
サロン・ドュ・ユニヴェールのYukikoさんのmixiサイトで
777のキリ番を踏んでいました♪
7月7日に777はラッキーな感じですね☆
七夕という特別な日の今日も僕はツイてました☆


* * *




line9




■岡田和樹公式サイト
■岡田和樹公式ブログ
■岡田和樹公式ショップ
■常設展ギャラリー


幸せのリンクs
幸せは、探したり、欲しがるよりも、
与えれば与えるほど、別な所から返ってきます♪

●幸せのリンク携帯版
●幸せのリンクPC版

天使のリンクs
あなたの心の中の天使が、あなたに代わって、
大切な気持ちを届けてくれます♪

●天使のリンク携帯版
●天使のリンクPC版
●天使のリンク動画版

子どものリンク
世の中を、社会を、世界を良くしたいと
少しでも心に想ってくれた あなた♪
●子供のリンク携帯版
●子供のリンクPC版




*著作権はヒーリングアート館に帰属します。
個人・法人問わず、全ての画像・文章の無断転載を禁じます。




Last updated  July 7, 2008 19:59:48
トラックバック(0) |

June 29, 2008

ヒーリングフラワー/ガクアジサイ

[ ■癒しの絵ヒーリングアート ]    


ヒーリングフラワー/ガクアジサイ

ヒーリングフラワー/ガクアジサイ (C)KAZUKI


* * *

前回の日記ヒーリングセッションの時に登った
吾妻山で観たガクアジサイをデジタルアートで描きました。


実は、3年ぐらい前にも紫陽花を描こうとチャレンジしたことが
あるのですが、その時は、納得いくように描けずに作品にはなって
いませんでしたが、今回は、あっという間に完成しました。


ガクアジサイって、本当に凄いデザインですよね。
なにか、この花の形だけで大きな宇宙が表現されてるようにも見えます。
人工的な宇宙ステーションにも見えますし。


よく、「この作品は写真ですか?」と聞かれることが多いいので、
今回も下記に作品の下書きとなった写真を載せました。

ガクアジサイ

分かりますでしょうか?
下書きの元と言っても、花の曲線や花びらの輪郭のラインも
作品と写真とは、ぜんぜん異なっています。


人間は、カメラのファインダーのようには、
モノを観ていませんよね。

目だけでなく、風の音や、気候など、五感も使って
モノを観ている。。

その五感に、さらに六感、七感も働かせて、
現実の目だけで見るよりも美しく輝かせ、
心の瞳に映る無数の光もプラスして描き、
伝えていくのが僕の仕事です(笑)

またひとつ作品が創造できたことに感謝。

すべての出逢いに感謝。

岡田和樹



* * *




line9




■岡田和樹公式サイト
■岡田和樹公式ブログ
■岡田和樹公式ショップ
■常設展ギャラリー


幸せのリンクs
幸せは、探したり、欲しがるよりも、
与えれば与えるほど、別な所から返ってきます♪

●幸せのリンク携帯版
●幸せのリンクPC版

天使のリンクs
あなたの心の中の天使が、あなたに代わって、
大切な気持ちを届けてくれます♪

●天使のリンク携帯版
●天使のリンクPC版
●天使のリンク動画版

子どものリンク
世の中を、社会を、世界を良くしたいと
少しでも心に想ってくれた あなた♪
●子供のリンク携帯版
●子供のリンクPC版




*著作権はヒーリングアート館に帰属します。
個人・法人問わず、全ての画像・文章の無断転載を禁じます。




Last updated  June 29, 2008 18:59:30
トラックバック(0) |

June 27, 2008

吾妻山の紫陽花〜ヒーリングセッション

[ ■出逢い ひとりごと ]    


紫陽花吾妻山

* * *

昨日は他県から一泊でいらしてくださった僕のヒーリングセッション
クライアントさんからのリクエストで二宮の吾妻山に行ってきました。

「妖精の丘」というタイトルの僕のCG画を観て
行ってみたいと…、セッションを受けてみたいと
半年前から思って下さっていたそうです。

ただ…、昨日は、天気予報では、随分前から一日雨と予報…
当日の朝も予報通り、雨が降り続けていました。

でも、私たちが吾妻山に着くと、雨があがりました。
いつも多くの方々が登っている吾妻山は、私たちだけの
「貸切」になりました(^。^)
そして写真のようなたくさんの紫陽花の花畑も見ることができました。
到着前まで雨が降っていたので、様々な種類の紫陽花の花や葉には
雨雫が光り、美しさを、さらに引き立たす演出もしてくれていました。
天候の神様に感謝でした(^。^)
クライアントさんも何度も声に出して感激してくださり、
どんどん元気になられてゆきました。

海や公園や森林セラピー、食事、ドライブ、音楽、カウンセリング、
ハンドヒーリング…etc…五感の様々な角度からの癒しと浄化。。
一日かけて一人の方へのセッション。。

類のない、このような形で、いつまでできるか分かりませんが、
クライアントさんたちが元気になられた笑顔や心が見れることが
私にとっても、喜びと感動と感謝のエネルギーにもなっているので、
可能な限り、これからも続けていきたいと思います。

人が元気になるお手伝いができる仕事ができるのは
本当に幸せなことですね。

すべての出逢いに感謝。

岡田和樹


PS…再び吾妻山に登って、
新しい花の絵も完成しました。
こうご期待ください☆


* * *



line9




■岡田和樹公式サイト
■岡田和樹公式ブログ
■岡田和樹公式ショップ
■常設展ギャラリー


幸せのリンクs
幸せは、探したり、欲しがるよりも、
与えれば与えるほど、別な所から返ってきます♪

●幸せのリンク携帯版
●幸せのリンクPC版

天使のリンクs
あなたの心の中の天使が、あなたに代わって、
大切な気持ちを届けてくれます♪

●天使のリンク携帯版
●天使のリンクPC版
●天使のリンク動画版

子どものリンク
世の中を、社会を、世界を良くしたいと
少しでも心に想ってくれた あなた♪
●子供のリンク携帯版
●子供のリンクPC版




*著作権はヒーリングアート館に帰属します。
個人・法人問わず、全ての画像・文章の無断転載を禁じます。





Last updated  June 27, 2008 22:15:18
トラックバック(0) |

June 19, 2008

太陽のオーラ2〜世界中の魂の友へ贈る〜

[ ■癒しの詩&アート ]    


太陽のオーラ 2

太陽のオーラ2 (C)KAZUKI OKADA


* * *


〜世界中の魂の友へ贈る〜

太陽のオーラ


理不尽な出来事で、かげがえのない人をなくした、あなた

あなたの気持ち 私の胸も痛むほど伝わってきます

溢れる怒り、深い悲しみ、伝えられない想い…

大海の荒波のように揺れる感情が伝わってきます


輝く太陽のオーラよ
どうか癒してあげてほしい
そして乗り越える力を与えてあげてほしい


きっと私が、あなたであっても、
心は灰色の海となり、激しく揺れることでしょう

けれど、私は、あなたじゃない

あなたの かけがえのない人と同じように
私にとって、あなたは大切な人


だから、乗り越えてほしい
あなたが、元気になって
自分の人生を生きてほしい

きっと、あの人も、そう想っている


今は連絡がとれない あなた
言葉をかけられない あなたへ

太陽の暖かい光の中に想いを込めます
あなたが陽の光を浴びるたびに伝わるように


輝く太陽のオーラよ
どうか癒してあげてほしい
そして乗り越える愛を与えてあげてほしい


あなたが、一日も早く元気になることを
私は、ずっと願っています


かずき





* * *

PS…上記のヒーリングアートCG絵画は、
以前のブログの希望のオーラ写真から下書きして描いた作品です。




line9




■岡田和樹公式サイト
■岡田和樹公式ブログ
■岡田和樹公式ショップ
■常設展ギャラリー


幸せのリンクs
幸せは、探したり、欲しがるよりも、
与えれば与えるほど、別な所から返ってきます♪

●幸せのリンク携帯版
●幸せのリンクPC版

天使のリンクs
あなたの心の中の天使が、あなたに代わって、
大切な気持ちを届けてくれます♪

●天使のリンク携帯版
●天使のリンクPC版
●天使のリンク動画版

子どものリンク
世の中を、社会を、世界を良くしたいと
少しでも心に想ってくれた あなた♪
●子供のリンク携帯版
●子供のリンクPC版




*著作権はヒーリングアート館に帰属します。
個人・法人問わず、全ての画像・文章の無断転載を禁じます。




Last updated  June 19, 2008 01:49:08
トラックバック(0) |

June 18, 2008

太陽のオーラ〜世界中の魂の友へ贈る〜

[ ■癒しの詩&アート ]    


太陽のオーラ

太陽のオーラ (C)KAZUKI OKADA


* * *


〜世界中の魂の友へ贈る〜

太陽のオーラ


理不尽な出来事で、かげがえのない人をなくした、あなた

あなたの気持ち 私の胸も痛むほど伝わってきます

溢れる怒り、深い悲しみ、伝えられない想い…

大海の荒波のように揺れる感情が伝わってきます


輝く太陽のオーラよ
どうか癒してあげてほしい
そして乗り越える力を与えてあげてほしい


きっと私が、あなたであっても、
心は灰色の海となり、激しく揺れることでしょう

けれど、私は、あなたじゃない

あなたの かけがえのない人と同じように
私にとって、あなたは大切な人


だから、乗り越えてほしい
あなたが、元気になって
自分の人生を生きてほしい

きっと、あの人も、そう想っている


今は連絡がとれない あなた
言葉をかけられない あなたへ

太陽の暖かい光の中に想いを込めます
あなたが陽の光を浴びるたびに伝わるように


輝く太陽のオーラよ
どうか癒してあげてほしい
そして乗り越える愛を与えてあげてほしい


あなたが、一日も早く元気になることを
私は、ずっと願っています


かずき





* * *

PS…上記のヒーリングアートCG絵画は、
前回のブログの希望の写真から下書きして描いた作品です。




line9




■岡田和樹公式サイト
■岡田和樹公式ブログ
■岡田和樹公式ショップ
■常設展ギャラリー


幸せのリンクs
幸せは、探したり、欲しがるよりも、
与えれば与えるほど、別な所から返ってきます♪

●幸せのリンク携帯版
●幸せのリンクPC版

天使のリンクs
あなたの心の中の天使が、あなたに代わって、
大切な気持ちを届けてくれます♪

●天使のリンク携帯版
●天使のリンクPC版
●天使のリンク動画版

子どものリンク
世の中を、社会を、世界を良くしたいと
少しでも心に想ってくれた あなた♪
●子供のリンク携帯版
●子供のリンクPC版




*著作権はヒーリングアート館に帰属します。
個人・法人問わず、全ての画像・文章の無断転載を禁じます。




Last updated  June 18, 2008 00:32:30
トラックバック(0) |

June 6, 2008

希望のオーラ

[ ■癒しの詩&アート ]    

ヒーリングアート/希望のオーラ

希望のオーラ (C)KAZUKI OKADA


* * *


太陽

たとえ曇り空で見えなくても

たとえ灰色の雨雲で見えなくても

たとえ降りつける大雨で見えなくても

たとえ突然の嵐で見えなくても

たとえ暗闇の夜空に見えなくても


太陽は、いつも輝いている

太陽は、いつも光を送ってくれている

太陽は、いつもサポートしてくれている

太陽は、いつも答えを映してくれている

太陽は、いつもあなたを見守っている


かずき





* * *

PS…上記のヒーリングアートCG絵画は、
前回のブログの希望の写真から下書きして描いた作品です。




line9




■岡田和樹公式サイト
■岡田和樹公式ブログ
■岡田和樹公式ショップ
■常設展ギャラリー


幸せのリンクs
幸せは、探したり、欲しがるよりも、
与えれば与えるほど、別な所から返ってきます♪

●幸せのリンク携帯版
●幸せのリンクPC版

天使のリンクs
あなたの心の中の天使が、あなたに代わって、
大切な気持ちを届けてくれます♪

●天使のリンク携帯版
●天使のリンクPC版
●天使のリンク動画版

子どものリンク
世の中を、社会を、世界を良くしたいと
少しでも心に想ってくれた あなた♪
●子供のリンク携帯版
●子供のリンクPC版




*著作権はヒーリングアート館に帰属します。
個人・法人問わず、全ての画像・文章の無断転載を禁じます。




Last updated  June 17, 2008 23:54:40
トラックバック(0) |

<< 前へ一覧一番上に戻る

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2008 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.