【ログイン】 | 【ブログ作成】
スピリチュアルヒーリングアートの光
岡田和樹公式ブログ
ホーム 日記 プロフィール オークション 掲示板 ブックマーク お買い物一覧
November 14, 2008 このブログを購読する

ヒーリング・ドッグ

[ ■癒しの絵ヒーリングアート ]    

ヒーリング ドッグ / PePe 2

ヒーリング ドッグ / PePe 2
(C) KAZUKI OKADA


* * *

可愛いトイプードルの絵を描きました。

電池を使って動いてるの?と思ってしまうくらい、
実物は玩具よりも数倍 かわいいです♪

あなたの愛犬、愛猫、愛ライオンも描きます(^。^)

この作品は、先日の新しい常設店Ristorante Rinに展示されています。

こちらのブログ






line9




■岡田和樹公式サイト
■岡田和樹公式ブログ
■岡田和樹公式ショップ
■常設展ギャラリー


幸せのリンクs
幸せは、探したり、欲しがるよりも、
与えれば与えるほど、別な所から返ってきます♪

●幸せのリンク携帯版
●幸せのリンクPC版

天使のリンクs
あなたの心の中の天使が、あなたに代わって、
大切な気持ちを届けてくれます♪

●天使のリンク携帯版
●天使のリンクPC版
●天使のリンク動画版

子どものリンク
世の中を、社会を、世界を良くしたいと
少しでも心に想ってくれた あなた♪
●子供のリンク携帯版
●子供のリンクPC版




*著作権はヒーリングアート館に帰属します。
個人・法人問わず、全ての画像・文章の無断転載を禁じます。





Last updated  November 14, 2008 21:59:00
トラックバック(0) |
タグ: ペット画 , ,

November 10, 2008

ふたたび淡島へ

[ ■プライベート ]    


先日、再び伊豆半島北西部の小さな無人島、淡島に行ってきました。

初めての方は、こちらをご覧ください。
その1 その2 その3 その4

この淡島は、大きな岩石が、幾つにも重なり合ってできている
そうなので、島全体がひとつパワーストーンのようです。

しかもピラミッドの形をしていると言われていました。

この島の上に淡島神社というところがあり、前回にも行きたいと
思っていましたので、今回は登って、参拝してきました。

下から見ると階段を100段か200段登れば着くと思っていましたら、
とんでもなく、ひたすら階段は続き、ちょうど疲れた頃に、
戻るに戻れない場所に、杖が置いてありました(^。^)


淡島


上記の写真は、近くの かつらぎ山から撮影したのですが、
このように本当にピラミッド型していました。
この山に登って、初めて知りました。

島の右側に小さく見える白い部分が淡島ホテルです。
ホテルよりもあんなに高い頂上の部分に神社があるとは思っていませんでした。

一緒に登った年上の友人たちは、ヨロヨロしながらも登りきり
大きな達成感を感じていました^^

思わぬ運動と達成感と、爽快感と思い出をつくることができました。


淡島神社入口


上記の写真は淡島の頂上から神社までのエントランスです。



淡島神社和樹


前回、「この(淡島での)写真は誰が撮ったの?」というご質問がありました^^

今回は(も)、人生の先輩と呼べる素敵な4人の友人たちと私
の5人で淡島に行きました。
私は二人部屋のスイートを、ゆったりと一人で過ごさせて頂きました。

天気予報が大きくハズレ、2日間、素晴らしい天気にも恵まれました。

また機会がありましたら、この時の楽しい思い出話を
日記にしたいと思います。


岡田和樹



line9




■岡田和樹公式サイト
■岡田和樹公式ブログ
■岡田和樹公式ショップ
■常設展ギャラリー


幸せのリンクs
幸せは、探したり、欲しがるよりも、
与えれば与えるほど、別な所から返ってきます♪

●幸せのリンク携帯版
●幸せのリンクPC版

天使のリンクs
あなたの心の中の天使が、あなたに代わって、
大切な気持ちを届けてくれます♪

●天使のリンク携帯版
●天使のリンクPC版
●天使のリンク動画版

子どものリンク
世の中を、社会を、世界を良くしたいと
少しでも心に想ってくれた あなた♪
●子供のリンク携帯版
●子供のリンクPC版




*著作権はヒーリングアート館に帰属します。
個人・法人問わず、全ての画像・文章の無断転載を禁じます。




Last updated  November 11, 2008 04:04:14
トラックバック(0) |
タグ: 淡島 , 淡島神社 , 淡島ホテル

October 30, 2008

ドッグカフェ Ristorante Rin 中央林間

[ ■アートと出逢い ]    


ristorante rin

こちらのお店は田園都市線の中央林間から徒歩3分のドッグカフェです。

僕の絵画を2009年6月までの半年の間、作品を常設展示しています。

ワンちゃん連れの方も、そうでないかたも気軽に入れるお店です。

このお店自体も、まだオープンしたばかりです。

今日、絵を展示してきました。

絵は、店内に、ゆったりと5作品、白くて綺麗なトイレに1作品飾っています。

ドッグカフェなので、6作品中、3作品が犬をモチーフにした作品です。

よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。


■Ristorante Rin (リストランテ リン)
(Rinは、オーナーの愛犬のRinちゃんです。
毎日、店内にいると思います♪)


*ランチ 11:00〜15:00

*ディナー 17:30〜23:00


*住所:
神奈川県大和市中央林間6-2-23ヴァントネール1F


PS…
江の浦テラス(小田原)

サロン ドゥ ユニヴェール(横浜)

リトルクローバー(成城学園前)

もお待ちしてます。




line9




■岡田和樹公式サイト
■岡田和樹公式ブログ
■岡田和樹公式ショップ
■常設展ギャラリー


幸せのリンクs
幸せは、探したり、欲しがるよりも、
与えれば与えるほど、別な所から返ってきます♪

●幸せのリンク携帯版
●幸せのリンクPC版

天使のリンクs
あなたの心の中の天使が、あなたに代わって、
大切な気持ちを届けてくれます♪

●天使のリンク携帯版
●天使のリンクPC版
●天使のリンク動画版

子どものリンク
世の中を、社会を、世界を良くしたいと
少しでも心に想ってくれた あなた♪
●子供のリンク携帯版
●子供のリンクPC版




*著作権はヒーリングアート館に帰属します。
個人・法人問わず、全ての画像・文章の無断転載を禁じます。




Last updated  October 30, 2008 22:47:29
トラックバック(0) |
タグ: ドッグカフェ , RistoranteRin , ペット

October 20, 2008

ありがとうございました☆☆☆

[ ■イベント ]    


山形公演1



山形公演2



山形公演5岡田和樹



山形公演4


皆様のおかげで、山形県上山市でのLOVE CAT公演は無事終了いたしました。


ほんとうに ありがとうございました!


小さなお子さんから、おじいちゃん、おばあちゃんたちまで、

世代を超えて皆さんに喜んでいただけました。


ピアノや音楽を始めたばかりの小さな子供たちから

「ピアノ よかった!」と言ってくれたり、握手や写真を求められると

また特別な嬉しさを感じました。


公演関係者の皆様 ほんとうにありがとうございました!

サポートしてくださった皆様 ほんとうにありがとうございました!

公演にご来場くださった皆様 ほんとうにありがとうございました!


また宿泊させていただいたホテルの方や街で出逢った人たちにも

優しいお心遣いをいただきました。


機会がありましたら別の機会に書かせていただきます。


また一つ たくさんの思い出ができました。


言葉に表せないほどの感謝をこめて

ほんとうに ありがとうございました!!!


岡田和樹



PS…公演前々日、萩生田さんと合流した時、荷物を見て少し驚きました。

持ってきた愛用のキャリーバッグが、僕のものと全く同じ。

世の中にはバッグは無数とあるのに、メーカーも色も大きさも同じでした。



そして前日、萩生田さんの妹さんのお宅のグランドピアノで

リハをさせて頂いたのですが、

リビングにあった木製のジュエリーケースに僕の目が止まりました。


それは昔、僕が母にプレゼントしたものと同じジュエリーケースでした。


その事を萩生田さんに伝えたところ、こう返事をくれました。。



「あれは、私が妹にプレゼントしたもの。」


・・・・・・・・・・・・・・


ジュエリーケースの種類なんて、たくさんあるのに。。

プレゼントしたものも同じなんて。。


つくづくご縁の深い方だと感じました。。


ただ…公演中のつなぎのMCの中で、(写真、上から2番目の時)

「私に惚れて、ついて来たんですよ」と言われた時は

僕は首を大きく横に振りました^^

「惚れたのは、語りです^^」

(会場の皆さんにも笑っていただけました^^)

・・・・・・・・・・・


そんな気を使わないコミュニケーションができるのも

「きっと前世から兄弟(姉弟)だったのかもね」

と、そんな会話もしながら家路に着きました。


すべての出逢いにありがとう。




line9




■岡田和樹公式サイト
■岡田和樹公式ブログ
■岡田和樹公式ショップ
■常設展ギャラリー


幸せのリンクs
幸せは、探したり、欲しがるよりも、
与えれば与えるほど、別な所から返ってきます♪

●幸せのリンク携帯版
●幸せのリンクPC版

天使のリンクs
あなたの心の中の天使が、あなたに代わって、
大切な気持ちを届けてくれます♪

●天使のリンク携帯版
●天使のリンクPC版
●天使のリンク動画版

子どものリンク
世の中を、社会を、世界を良くしたいと
少しでも心に想ってくれた あなた♪
●子供のリンク携帯版
●子供のリンクPC版




*著作権はヒーリングアート館に帰属します。
個人・法人問わず、全ての画像・文章の無断転載を禁じます。




Last updated  October 20, 2008 21:22:30
トラックバック(0) |
タグ: 上山 , LOVECAT , 公演

October 13, 2008

山形公演のお知らせ☆

[ ■イベント ]    

山形県上山市公演

※上記画像をクリックすると、さらに大きな画像でご覧になれます。


上下記載の内容で、萩生田千津子さんの山形公演でコラボさせて頂くことになりました。

以前、萩生田さんにご招待いただいた公演で催した「LOVE CAT」に
ピアノの音楽をつけてコラボレーションさせていただきます。

つい先日まで、今回の公演は、僕はサポート的な演奏だけかと思っていましたら、
ピアノソロの演奏時間も30分あることを知り、実質的には2時間の公演のほとんど
ステージ上でピアノを奏でます。(ジョイントコンサートの時と、ほぼ同じですね。)

1.萩生田さんの講演&語り芝居:30分(バックミュージック:私)

2.僕のピアノソロ演奏:30分

  10分休憩

3.LOVE CATの語りとピアノ演奏のコラボレーション:約50分


LOVE CATの物語は約50分あります。
昨日、初めて、通しでのリハをやったのですが、キャラクターごとの
テーマ音楽はもちろんのこと、感情や状況を表す音や、効果音的な擬音も
すべてピアノで奏でるのは、やりがいがあります。

そして萩生田さんの語りも、このヒロコ・ムトーさんの原作も
素晴らしいので、本番が とても楽しみです。
語りと原作の素晴らしさを、さらに引き立てられるような演奏ができるよう
精一杯 心をこめて奏でたいと思います。


お近くの方やお時間あります方は
ぜひ萩生田千津子さんの生の語り芝居と僕のピアノを聴きにいただけたら幸いです。

皆様との素敵な出逢いを楽しみにしています。


岡田和樹


PS…公演は18日ですが、16日に山形に向います。
山形には、いい温泉もあるそうなので、温泉好きの僕としては、
そんなビフォー&アフターも楽しみです。


* * *

 LOVE CAT
〜萩生田千津子 公演〜

日時 10月18日(土)
   午後6時30分〜8時30分
   開場 午後6時〜

会場 上山市体育文化センターエコーホール
   
※会場の所在地・地図は上記をクリックしてリンク先の
ホームページよりご覧ください。

受講料 大人  1000円
    小中学生 500円

内容


山形県上山市出身の女優 萩生田千津子氏が

山形弁で演じる舞台「LOVE CAT]の公演、

そして、舞台や生き方、夢と希望について語ります。

「親子、あるいは子育て中のお父さんに聞いてほしい(本人談)」

公演です。

 [ピアノ演奏] 岡田和樹


問合せ

上山ゆうがくくらぶ事務局(上山市教育委員会生涯学習課)

TEL023−672−1111 (内線311・314)



受講予約券取扱い先

各地区公民館
ショッピングプラザ カミン
体育文化センター
市役所3階生涯学習課



主催 上山市教育委員会 企画運営 上山ゆうがくくらぶ

共催 (財)山形県生涯学習文化財団



皆様の ご来場お待ちしております。









Last updated  October 13, 2008 05:27:42
トラックバック(0) |
タグ: イベント , 上山市 , LOVECAT

October 11, 2008

電話カウンセリングにスカイプ導入しました。

[ ■セッション ]    



お知らせが遅れましたが、電話カウンセリング
インターネットの無料電話、スカイプを導入しました。

みなさんスカイプをご存知ですか?

まだ知らない方へ簡単な説明を…。

パソコンを通して、世界中の人と一年中、無料で通話できるものです。

1.まず初めに、電気店などで、ヘッドセット(マイクとイヤホンが一緒になったもの。
\1000前後で購入できます。費用はこれだけ。)を購入します。

2.それをパソコンのマイクとイヤホン端子に挿入します。

3.スカイプのサイトからソフトを無料ダウンロードします。

あとはサイトの指示に従って通話を楽しむだけです。


今まで、僕の電話セッションはYahoo!BBの方だけが通話料無料でしたが、
これからはスカイプを入れた方は、
北海道でも沖縄でもハワイでもブラジルの地の方でも通話料無料で
電話セッションを受けられます。


利用した感想では、ヘッドホンから聞えてくる声なので、
電話よりも直接伝わる感覚で、相手の方との距離が近くに感じられます。

カウンセリングする際にも、親近感や打ち解ける時間が
電話より早い感じがします。

以前から、声そのものを褒めていただくこともあるので、
スカイプでの電話カウンセリングは好評です。

人の歌声は努力して練習すれば、魅力的にもなりますが、
ふだん話す声は、もって生まれた部分が大きいので、
カウンセリング・セッションに向いている声に
生まれたことも、常々感謝しています。

※ただし寝起きは酷い声です。特に午前中はお避けください^^
(公式サイトには午後1時よりと掲載しています。)


神奈川や東京まで、なかなかセッションに来れない方や
通話料が気になって、電話カウンセリングを受けられなかった方は、
よろしかったら、ご利用ください。

心をオープンにして、いろいろお話しましょう!

皆様との出逢いを楽しみにしています。


岡田和樹






line9




■岡田和樹公式サイト
■岡田和樹公式ブログ
■岡田和樹公式ショップ
■常設展ギャラリー


幸せのリンクs
幸せは、探したり、欲しがるよりも、
与えれば与えるほど、別な所から返ってきます♪

●幸せのリンク携帯版
●幸せのリンクPC版

天使のリンクs
あなたの心の中の天使が、あなたに代わって、
大切な気持ちを届けてくれます♪

●天使のリンク携帯版
●天使のリンクPC版
●天使のリンク動画版

子どものリンク
世の中を、社会を、世界を良くしたいと
少しでも心に想ってくれた あなた♪
●子供のリンク携帯版
●子供のリンクPC版




*著作権はヒーリングアート館に帰属します。
個人・法人問わず、全ての画像・文章の無断転載を禁じます。




Last updated  October 11, 2008 03:20:15
トラックバック(0) |
タグ: スカイプ , カウンセリング , セラピー

October 6, 2008

嬉しい出来事〜秋に咲く花々

[ ■癒しの詩&アート ]    


湘南平からの夜景


皆さん、お久しぶりです。
このところ嬉しいメールやご連絡をたくさん頂いています。

僕のセラピー・セッションは、以前は
とても重いお悩みのクライアントさんが多かったのですが、
このところは元気なクライアントさんの方が多いいです。

元気なクライアントさんというのは、ご本人は、とても
前向きで、元気なのですが、その方に関る方々についての
相談が多くあります。

セラピストさんやヒーラーさんの他、人にアドバイスしたり、
サポートしたり、元気を与えてる方々もいらっしゃいます。

スピリチュアルなことを組織や学校や書物で学んでいると、
実際の現実での人間関係の中で、ギャップがでたり、
複雑な現実に、どう対応していいか、
迷ってしまうこともあったりします。

そんなとき、お食事しながら、趣味の話も交えながら、
一緒に楽しく会話しながら助言やサポートを
させていただいています。


このところ、アドバイスさせていただいて、
それをクライアントさんが実践してから結果が出るまでが、
とても早く、嬉しい連絡をたくさんいただいています。

アフターフォローも含めて、裏で助言してるので、
まるで裏プロデューサーかのようです^^
時には、一日経たずに、数時間で、いい方向に現実が
変化することもあり、驚きと喜びの混ざった声を
聞かせて頂くのも、とても嬉しく感じています。

中には信頼を深め、短期間で人気者になって活躍される方もいて、
それは、まるで素敵な花の種に少し肥料をまいたら、
すぐに花が咲いたり、次から次へと綺麗な花を咲かせて
くれたのを、見せていただいているかのような気持ちになります。
幸せですね。

もちろん、クライアントさん自身が、素直に、そして瞬時に
行動したり、実践した方が、視野が拡がり、
それ以前より遥かに素晴らしい現実(現在)をつくって
いらっしゃています。
そして、僕も毎回、クライアンさんから、たくさんの気づきと
学びをいただいています。
それにプラスして、皆さんの笑顔や喜びや感謝の声は
僕の心身への最高の栄養となっています。



上の写真は、クライアントさんと一緒に見た
湘南平からの夜景です。
クライアントさんの気持ちや意識の変化もプラスして
とても綺麗に見えました。
この出逢いの一日も素敵なセッションになりました。


すべての出逢いにありがとう

岡田和樹


◆お知らせ◆

僕は元気なのですが、
ここのところ、サーバーやパソコンの状態が色々あり、
皆様からのお返事が遅くなっていまして、すみません。
順々に進めていますので、もう、しばらくお待ち
いただけたら幸いです。



line9




■岡田和樹公式サイト
■岡田和樹公式ブログ
■岡田和樹公式ショップ
■常設展ギャラリー


幸せのリンクs
幸せは、探したり、欲しがるよりも、
与えれば与えるほど、別な所から返ってきます♪

●幸せのリンク携帯版
●幸せのリンクPC版

天使のリンクs
あなたの心の中の天使が、あなたに代わって、
大切な気持ちを届けてくれます♪

●天使のリンク携帯版
●天使のリンクPC版
●天使のリンク動画版

子どものリンク
世の中を、社会を、世界を良くしたいと
少しでも心に想ってくれた あなた♪
●子供のリンク携帯版
●子供のリンクPC版




*著作権はヒーリングアート館に帰属します。
個人・法人問わず、全ての画像・文章の無断転載を禁じます。




Last updated  October 6, 2008 08:08:15
トラックバック(0) |
タグ: セラピー , セッション , カウンセリング

September 18, 2008

奇跡の成分

[ ■癒しの詩&アート ]    





奇跡の成分


心配:0%

不安:0%

信じる気持ち:100%

前向きな行動:100%




※継続する意志と笑顔が多いいほど奇跡の現実化が増します。



かずき





line9




■岡田和樹公式サイト
■岡田和樹公式ブログ
■岡田和樹公式ショップ
■常設展ギャラリー


幸せのリンクs
幸せは、探したり、欲しがるよりも、
与えれば与えるほど、別な所から返ってきます♪

●幸せのリンク携帯版
●幸せのリンクPC版

天使のリンクs
あなたの心の中の天使が、あなたに代わって、
大切な気持ちを届けてくれます♪

●天使のリンク携帯版
●天使のリンクPC版
●天使のリンク動画版

子どものリンク
世の中を、社会を、世界を良くしたいと
少しでも心に想ってくれた あなた♪
●子供のリンク携帯版
●子供のリンクPC版




*著作権はヒーリングアート館に帰属します。
個人・法人問わず、全ての画像・文章の無断転載を禁じます。




Last updated  September 18, 2008 18:53:05
トラックバック(0) |
タグ: 癒しの詩 , スピリチュアルメッセージ , 奇跡

September 17, 2008

祈りの数式

[ ■癒しの詩&アート ]    





祈りの数式


祈り−(心配+不安)=伝わる祈り


かずき





line9




■岡田和樹公式サイト
■岡田和樹公式ブログ
■岡田和樹公式ショップ
■常設展ギャラリー


幸せのリンクs
幸せは、探したり、欲しがるよりも、
与えれば与えるほど、別な所から返ってきます♪

●幸せのリンク携帯版
●幸せのリンクPC版

天使のリンクs
あなたの心の中の天使が、あなたに代わって、
大切な気持ちを届けてくれます♪

●天使のリンク携帯版
●天使のリンクPC版
●天使のリンク動画版

子どものリンク
世の中を、社会を、世界を良くしたいと
少しでも心に想ってくれた あなた♪
●子供のリンク携帯版
●子供のリンクPC版




*著作権はヒーリングアート館に帰属します。
個人・法人問わず、全ての画像・文章の無断転載を禁じます。




Last updated  September 17, 2008 04:54:56
トラックバック(0) |
タグ: 癒しの詩 , スピリチュアルメッセージ , 祈り

September 4, 2008

ストーンマンダラ「アメジスト2」〜ヒーリングアート

[ ■癒しの絵ヒーリングアート ]    


ストーンマンダラ「アメジスト2」

ストーン マンダラ 「アメジスト 2」
(C) KAZUKI OKADA


* * *

天然石のアメジストは、「愛の守護石」と呼ばれ、

真実の愛を守り、絆を深めると伝承されています。


またヒーリング効果が高い石でもあり、
マイナスエネルギーを浄化し、心を癒し、安らぎを
与えてくれるサポートも行うといわれています。


アメジストをマンダラに描くことで
そのパワーを何倍にも増幅させ、

見る人に幸福のエネルギーを伝えたいと願う
作者の想いが込められています。






line9




■岡田和樹公式サイト
■岡田和樹公式ブログ
■岡田和樹公式ショップ
■常設展ギャラリー


幸せのリンクs
幸せは、探したり、欲しがるよりも、
与えれば与えるほど、別な所から返ってきます♪

●幸せのリンク携帯版
●幸せのリンクPC版

天使のリンクs
あなたの心の中の天使が、あなたに代わって、
大切な気持ちを届けてくれます♪

●天使のリンク携帯版
●天使のリンクPC版
●天使のリンク動画版

子どものリンク
世の中を、社会を、世界を良くしたいと
少しでも心に想ってくれた あなた♪
●子供のリンク携帯版
●子供のリンクPC版




*著作権はヒーリングアート館に帰属します。
個人・法人問わず、全ての画像・文章の無断転載を禁じます。




Last updated  September 4, 2008 16:51:04
トラックバック(0) |

<< 前へ一覧一番上に戻る

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2008 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.