ヒーリングアートの世界38  楽天ブログ(日記・ブログ) 023655 ランダム
岡田和樹ヒーリングアートの世界
ホーム 日記 プロフィール オークション 掲示板 ブックマーク お買い物一覧

Calendar

September 2006
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<back this month next>

Keyword Search

 を
で検索

Category

Archives

Mobile

>>ケータイに
このブログの
URLを送信!
☆ 岡田和樹の出逢い ひとりごと ☆

<< 前へ次へ >>一覧コメントを書く

2006.09.14

ヒーリングアートの世界38 スピリチュアル・ライフ(40432)」

[ ■ヒーリングアート ]    


グループソウルエナジー / 感謝1

Group soul energy / gratitude 1




Copyrights by KAZUKI OKADA GALLERY. All rights reserved.






PS…創作後記&ひとりごと

僕は画家の仕事を始める前は、
音楽で人が感動するような感情をアートで伝えるのは
(音楽より)難しいと思っているところがありました。

けれど、個展や原画展の会場では、
僕の絵を見て涙している方や詩をメモする方たちと
何度も出逢うことができ、「同じなんだ」と気づき、
自信をもつことができました。

そんなことを感じていた頃から、もう約20年。。
一昨日のブログで、久々に描いた新作「グループソウルの光」
を掲載しました。

コメント欄に皆さんから嬉しい感想を書いてくださいましたが
メールの方でもいただいています。

その中には

「ボロボロ、ボロボロ…と次から次へと涙がこぼれてきて…」
「…希望を与えてくれる・・・そんな感動を受けました。」

という方もいらっしゃいました。。


何年、描いていても、

僕の作品を観てくださる方がいて、

そして、その人の心に大きく響いたり、感じてくださるのは

本当に嬉しいことですね。


僕は、いつも皆さんから嬉しい気持ちや
「感動のお返し」を何倍にもしていただいてる気がしています^^


今日の作品も新作です。

「グループソウル」とは、「さまざまな私」であり、
親、兄妹、親類、先祖、友人、知人…
この時代に生まれ、この世界で
岡田和樹と出逢った「皆様」のことでもあります。

皆様に、作品と共に、この気持ちを贈ります。

「いつも、ありがとうございます。」








line9


幸せのリンクs

天使のリンクs





Last updated  2006.09.15 11:36:53
コメント(6) | トラックバック(1) | コメントを書く

■コメント

お名前 岡田和樹さん
タイトル
メッセージ
・メッセージ本文は全角で800文字までです。
・書き込みに際しては楽天ブログ規約の禁止事項や免責事項をご確認ください
・ページの設定によっては、プルダウンで「顔選択」を行っても、アイコンが表示されません。ご了承ください。


あったかい・・  

mokogreenさん

いつまでも見ていたくなる絵ですね。
あったかくって、柔らかくて、明るい
癒しのパワーに満ちていると思います。


ふんわりした、笑顔みたいだし

あったかい^^すてきです。
(2006.09.15 08:07:17)

Re:ヒーリングアートの世界38(09/14)  

ちえさん

光って不思議ですね。。
(2006.09.15 11:57:48)

きれい〜  

さ よ りさん

心がぽかぽかしますね。
こういうところから、私たちは来たんだ〜
子どもたちも、ここから来てくれたんだ〜。

ふるさと、って感じがしました。

(2006.09.16 00:34:27)

Re:あったかい・・(09/14)  

岡田和樹さん

mokogreenさん
>いつまでも見ていたくなる絵ですね。
>あったかくって、柔らかくて、明るい
>癒しのパワーに満ちていると思います。


>ふんわりした、笑顔みたいだし

>あったかい^^すてきです。
-----

あったかい気持ちをいろいろ感じてくれて
ありがとう。
motokoさんの気持ちが充実しているから、
感じられるんでしょうね。
コンサートまで、あと少し、がんばってね!

(2006.09.16 02:03:09)

Re[1]:ヒーリングアートの世界38(09/14)  

岡田和樹さん

ちえさん
>光って不思議ですね。。
-----

そうですね。
人間も不思議だからね。。

(2006.09.16 02:14:06)

Re:きれい〜(09/14)  

岡田和樹さん

さ よ りさん
>心がぽかぽかしますね。
>こういうところから、私たちは来たんだ〜
>子どもたちも、ここから来てくれたんだ〜。

>ふるさと、って感じがしました。
-----

さよりさん、こんばんは。

ふるさと…そうですね。
さよりさんの子供達も、同じ光の球の中の光ですね。

心がぽかぽかしてくださって何よりです♪


(2006.09.16 02:14:36)


■トラックバック(1)

ヒーリングアートの世界37

岡田和樹ヒーリングアートの世界

グループソウルの光GroupsoullightsCopyrightsbyKAZUKIOKADAGALLERY.Allrightsreserved.PS…創作後記&ひとりごとだいぶ涼しく秋らしい気候になってきましたね。久しぶりに新作を描きました。しばらく、このグループソウルと感謝をベースに新作が続くかも☆ お楽しみに♪(2006.09.15 03:47:50)

<< 前へ次へ >>一覧コメントを書く一番上に戻る

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!