インフォシーク  楽天 ウーマンライフpodcastラジオの取材 (ジャンル:生活・インテリア)  楽天ブログ(Blog) 027061 ランダム
【ブログ管理】
岡田和樹スピリチュアル      ヒーリングアートの世界
ホーム 日記 プロフィール オークション 掲示板 ブックマーク お買い物一覧

Calendar

November 2006
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<back this month next>

Keyword Search

 を
で検索

Category

Archives

Mobile

>>ケータイに
このブログの
URLを送信!
☆ 岡田和樹の出逢い ひとりごと ☆

<< 前へ一覧コメントを書く

2006.11.16

ウーマンライフpodcastラジオの取材 スピリチュアル・ライフ(47251)」

[ ■取材記事 ]    


先日、ウーマンライフpodcastラジオ放送局の取材で、
心理カウンセラーの月乃さくらさんがギャラリーにいらしてくれました。

さくらさんは歌や芝居やダンス等でも、幅広くご活躍の女性です。

取材は、僕の作品に共感してくださったのが、きっかけでした。


初めお会いした瞬間、ちょっと目を見開きました。。

さくらさんは、肩にかけた大きめのバッグの他に、
キャスター付きの大きなバッグも引いてこられました。。


和樹:「こんにちは。…2,3日ご旅行ですか?^^」

さくらさん:「いえ^^; これは、ちょっと…^^;」



あとで分かったのですが、さくらさんは合気道を習われていて
この取材の後、練習に行くため胴着がバッグに入っていました。

それと…
僕のために、美味しいお水をもってきてくださいました。。

2リットルのペットボトル、なんと2本も!^^

これは、キャスター付きバッグになりますよね。
なんだか、これをわざわざ
持ってきてくださった気持ちに感動してしまいました。


取材としての会話は何分したでしょうか。。3分?5分?^^;

さくらさんは、取材を忘れ…いや、取材、熱心に集中して?
とても、くつろいでくれました。。^^

くつろぎは、まる半日^^


さくらさん:「え〜っと確か、私は取材に来た、ハズ?!!(笑)」


という言葉を何度か仰っていました。。^^;


すっかり安らいでいただいて、時間が遅くなってしまったので
駅までお送りする途中、


和樹:「ここまで来てせっかくですから、海 見ます?」

さくらさん:「近くなんですか?見ます。見ます♪」



ということで、
靴がヒールでも構わず、砂浜をザクザク歩き、海へ。。


なんと砂浜から、綺麗な満月が見れました!


お客様、人をお連れして出かけたのが、あの日以来。。

あの日の次の月の満月の日でした。。


さくらさんの苗字は「月乃」さんですし、
綺麗な満月を見て頂いて、リラクゼーションの「締め」ができました^^


さくらさんから満面の笑顔をいただいて、この日の取材?を終えました^^




◆「ウーマンライフ」podcastラジオ放送局◆
http://womanlife.sakura.ne.jp/

*12月11日配信の番組の中のさくらさんのコーナーで、
僕の詩や音楽やプロフィールが紹介されます。

番組は、女性が自分らしい幸せや輝きを見つけるために
必要な情報を生み出すことをコンセプトにされています。

ぜひお聴きくださいね♪


* * *

 




line9


幸せのリンクs

天使のリンクs






Last updated  2006.11.16 22:40:06
コメント(10) | トラックバック(0) | コメントを書く

■コメント

Re:ウーマンライフpodcastラジオの取材(11/16)  

幸せなoppaiみたいなふくらはぎですさん

月の友達ですね♪
癒しそのものなんですね〜。(2006.11.16 23:06:35)

Re:ウーマンライフpodcastラジオの取材(11/16)  

ルンルン567さん

すご〜い、ピッタリ満月の日だったんですね
「月乃」さんでシンクロ、そして
またまた満月の接待付きだったんですね
ラジオもぜひ聞いてみたいと思います(2006.11.16 23:21:39)

Re: ウーマンライフpodcastラジオの取材(11/16)  

mimi(´▽`)アハさん

月乃さんて本名ですか??
素敵な苗字ですね♪
またまたロマンティックな接待でしたね。
私も和樹さんにそんな接待受けてみた〜〜ぃ。(2006.11.17 14:37:48)

ありがとうございました!  

踊る☆心理カウンセラー月乃さくらさん

私が、直観であの日に決めたのは、あの満月を見るためだったのですね^^
素敵な半日取材をありがとうございます!!
ラジオもご紹介して下さって、嬉しいです♪
配信日、楽しみです☆(2006.11.18 03:08:28)

Re[1]:ウーマンライフpodcastラジオの取材(11/16)  

岡田和樹さん

幸せなoppaiみたいなふくらはぎですさん
>月の友達ですね♪
>癒しそのものなんですね〜。
-----

オオカミにもウサギにも変わりませんが、
月とのご縁が強くなってきました^^

癒しそのもの…
握手しただけで難病も治る…
そんなヒーリングマンになりたいですね。
(2006.11.18 22:34:20)

Re[1]:ウーマンライフpodcastラジオの取材(11/16)  

岡田和樹さん

ルンルン567さん
>すご〜い、ピッタリ満月の日だったんですね
>「月乃」さんでシンクロ、そして
>またまた満月の接待付きだったんですね
>ラジオもぜひ聞いてみたいと思います
-----

そう、ピッタリ満月で、接待してくれました^^
月乃さんの名字も、そうですね。
自然のシンクロ演出は興奮させてくれますね。
はい。ぜひラジオも聴いてくださいね。


(2006.11.18 22:37:49)

Re[1]: ウーマンライフpodcastラジオの取材(11/16)  

岡田和樹さん

mimi(´▽`)アハさん
>月乃さんて本名ですか??
>素敵な苗字ですね♪
>またまたロマンティックな接待でしたね。
>私も和樹さんにそんな接待受けてみた〜〜ぃ。
-----

月乃さんは、お仕事上のお名前だそうです。
歌手の時は、また違うとも仰ってました。
ロマンチック…というムーディーさはあったかなぁ^^
受けてみたい…^^遊んでばかりで仕事しないとね〜^^
でもmimiさんは、まず来ていただかないとね〜^^;
よかったら、
1週間ぐらいかけて一輪車でいらしてください^m^
無理なら、縄跳びでもフラフープでも^m^
(2006.11.18 22:47:52)

Re:ありがとうございました!(11/16)  

岡田和樹さん

踊る☆心理カウンセラー月乃さくらさん
>私が、直観であの日に決めたのは、あの満月を見るためだったのですね^^
>素敵な半日取材をありがとうございます!!
>ラジオもご紹介して下さって、嬉しいです♪
>配信日、楽しみです☆
-----

直感、そうですね。
月乃さんが満月を見るためですね。お天気も良かったし。

半日取材…実践派のカウンセラーさんに、くつろいでいただけて良かったです。
ラジオ…ご自分の番組で、なぜ緊張を?と ちょっと思いましたが、
配信 楽しみにしてますね。
そして、今後のさらなるご活躍も☆

(2006.11.18 23:25:36)

Re:ウーマンライフpodcastラジオの取材(11/16)  

ハッピーマスターさん

合気道
リラクゼーション
満月
月乃さんという苗字

まるで惑星直列みたいに、ひとつにつながっていますね^^(2006.11.21 01:54:05)

Re[1]:ウーマンライフpodcastラジオの取材(11/16)  

岡田和樹さん

ハッピーマスターさん
>合気道
>リラクゼーション
>満月
>月乃さんという苗字

>まるで、ひとつにつながっていますね^^
-----

そうですね。惑星直列みたいにつながってますね^^

実は、他にもいろんなものが、そのように つながってます☆
ひとつに☆


(2006.11.21 04:48:12)

<< 前へ一覧コメントを書く一番上に戻る

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!