インフォシーク  楽天 法事でのピアノ演奏ライブ (ジャンル:生活・インテリア)  楽天ブログ(Blog)
【ログイン】 | 【ブログ作成】
スピリチュアルヒーリングアートの光
岡田和樹公式ブログ
ホーム 日記 プロフィール オークション 掲示板 ブックマーク お買い物一覧

☆ 岡田和樹の出逢い ひとりごと ☆

<< 前へ一覧コメントを書く

January 9, 2008
与える愛〜花マンダラ


ヒーリング・スカーフ

フラワー・マンダラ/スイートピー

(C) KAZUKI OKADA




与える愛


私が、あなたに優しさを伝えれば

あなたの心に一本の野花が咲く


あなたが私に思いやりを伝えてくれれば

私の心にも一本の野花が咲く



そう、私が一日、一日を精一杯に生き、

自分がやるべきことをやり続け、

そして、やがて眠る日がきた時、


私は、私の心に

何本の野花を咲かせることができるだろうか


私は、あなたの心に

何本の野花を咲かせることができるだろうか



一本でも多くの美しい野花を咲かせたい



私がいう「あなた」とは、あなた自身のこと


私の愛する人

両親



友人

そして、たった今、

こうして出逢った人たち…


あなたに野花を咲かせたい


一本でも多くの野花を咲かせたい


かずき





* * *


◇スイートピーの花言葉◇

繊細・優美・思い出・門出



PS…上記の花マンダラの絵は、この日の日記に書いた
年末にいただいたお花をCGで描きました。
もう一枚の絵は、前回の日記の、コチラです。

この詩「与える愛」は20年前に書いたものです。

ストレートで、ちょっと恥ずかしいですが、
当時、コンサートの時に朗読して、そのイメージで
即興演奏したりもしていました。

古いバインダーノートを見ていたら、
この詩がでてきたので、新年の初めの詩として
載せてみました。

スイートピーのこの花マンダラの絵のように

花の優しさ、人の思いやりの光が

あなたと、あなたの周りの人たち

世界中の人たちに届きますように


岡田和樹



◇お知らせ◇
コメントはmixiで、ご覧になれます。
mixiのみコメントできます。





line9




■岡田和樹公式サイト
■岡田和樹公式ブログ
■岡田和樹公式ショップ
■常設展ギャラリー


幸せのリンクs
幸せは、探したり、欲しがるよりも、
与えれば与えるほど、別な所から返ってきます♪

●幸せのリンク携帯版
●幸せのリンクPC版

天使のリンクs
あなたの心の中の天使が、あなたに代わって、
大切な気持ちを届けてくれます♪

●天使のリンク携帯版
●天使のリンクPC版
●天使のリンク動画版

子どものリンク
世の中を、社会を、世界を良くしたいと
少しでも心に想ってくれた あなた♪
●子供のリンク携帯版
●子供のリンクPC版




*著作権はヒーリングアート館に帰属します。
個人・法人問わず、全ての画像・文章の無断転載を禁じます。


<< 前へ一覧一番上に戻る

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2007 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.