【ログイン】 | 【ブログ作成】

スピリチュアルヒーリングアートの光 岡田和樹公式ブログ

ホーム 日記 プロフィール オークション 掲示板 ブックマーク お買い物一覧

Apr 25, 2009 このブログを購読する

今日見た夢〜イルカと一緒に

■アートと出逢い



ソウルメイト
The Soulmate

(C) KAZUKI OKADA


* * *

今日は、夢から目が覚めた時、
とても楽しい気分でした。

僕が見る夢は、現実と変わらないぐらい、
とてもハッキリしていることが多く、
自分の意思も夢の中で反映され、
ふだんできない体験をしています。

夢がヒントとなってできた絵画や音楽の
作品もたくさんあります。


* * *

今日 見た夢は、セミナールームのような部屋に
自分と数人の人がいました。

そして、その部屋の中を、白いイルカと、そのイルカ
の調教師の女性が泳いでいました。

「エアー・ウォーター」と呼んでいました。
水の中に潜っているような抵抗もなく、息も吸えて、
セミナールーム全体が、水族館の水槽のようになって、
空気中を自由に泳いでいたのです。

「わぁ〜♪いいなぁ♪」と自分も笑みを浮かべながら、
目の前を泳いで通るイルカと調教師さんを眺めていました。

そして自分もコミュニケーションをとって、
一緒に遊びたく思い、イルカが目の前を通るたびに、
体に少し触れてゆきました。

実際のイルカの皮膚は硬い印象がありましたが、
夢の中の白イルカは、少しポヨンとした柔らかい感触でした。

何度かイルカに触れているうちに、
今度はイルカが自分の方を向いて、ニコッ(^。^)♪と
タレ目のような瞳をして笑ってくれました。

それを見ていた調教師さんが、
もうイルカも、(僕を)気に入ってくれたみたいだから、
という感じで、一緒に泳がしてくれました。

白イルカの体につかまって、一緒に泳ぎました。
セミナールームの中をグルグルぐるぐると…♪(^。^)

とても気持ちよかったです。
イルカと一緒に部屋の中をピーターパンのように
自由に飛びまわり、遊びました。


そして、そのまま目が覚めました。
本当に体験して飛びまわって、イルカと楽しんだような
感覚を、しっかりと感じていました。

あまりにも心地よく、幸せに感じた夢だったので、
ブログに書き留めました。

白イルカさん、ありがとう。

そして、こんな夢を見させてくれて、
ありがとう。

(^。^)


岡田和樹



【他の作品はコチラより】
http://www.kazukiokada.com/



line9




■公式サイトPC版
http://www.kazukiokada.com/
■公式ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/kazukiokada/
■公式ショップ
http://www.kazukiokada.com/shop/
■作品常設展示店
http://www.kazukiokada.com/gallery.htm


幸せのリンクs
幸せは、探したり、欲しがるよりも、
与えれば与えるほど、別な所から返ってきます♪

●幸せのリンク携帯版
http://www.kazukiokada.com/m/hp/
●幸せのリンクPC版
http://www.kazukiokada.com/happy/
●幸せのリンク動画版
http://www.kazukiokada.com/hpf/

天使のリンクs
あなたの心の中の天使が、あなたに代わって、
大切な気持ちを届けてくれます♪

●天使のリンク携帯版
http://www.kazukiokada.com/m/an/
●天使のリンクPC版
http://www.kazukiokada.com/angel/
●天使のリンク動画版
http://www.kazukiokada.com/anf/

子どものリンク
心の平和と世界の平和を願う あなた♪
●子供のリンク携帯版
http://www.kazukiokada.com/m/ch/
●子供のリンクPC版
http://www.kazukiokada.com/child/
●子供のリンク動画版
http://www.kazukiokada.com/chf/


あなたの心の奥にある伝えたい大切な想い♪
●空へのリンクPC版
http://www.kazukiokada.com/sky/
●空へのリンクYouTube動画版
http://www.youtube.com/watch?v=VEGDiXAiWgM


*著作権はヒーリングアート館に帰属します。
個人・法人問わず、全ての画像・文章の無断転載を禁じます。










Last updated  Apr 25, 2009 12:38:47 AM
トラックバック(0) |
タグ: , イルカ , ヒーリングアート
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2009 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.