楽天広場ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!
BBTVゲスト出演 再放送 日時☆  楽天広場(日記・ブログ) 017387 ランダム
岡田和樹ヒーリングアートの世界
ホーム 日記 プロフィール オークション 掲示板 お気に入り お買い物一覧

Calendar

May 2006
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<back this month next>

Keyword Search

 を
で検索

Category

Archives

☆ 岡田和樹の出逢い ひとりごと ☆

<< 前へ次へ >>一覧コメントを書く

May 8, 2006

BBTVゲスト出演 再放送 日時☆ 美術館・展覧会・ギャラリー(4520)」

[ ■イベント ]    




先日5月5日にゲスト出演させていただいたブロードバンドテレビ
晴香葉子のスピリチュアルLives」の再放送日は以下になります。

■10日(水) 15時より 

■11日(木) 13時より


http://odoroku.tv

↑上記サイトから、左の方にある「生放送を見る!」をクリックすると、

誰でも無料でホームページを観るように、番組をご覧いただけます。

無料ですが設定にお時間かかる方もいらっしゃいますので、お早めに。


生放送を見れなかった方々、お時間ありましたら、この再放送を♪


また
番組放送後の晴香葉子さんのブログは、コチラになります

これまでのゲストの方は、コチラより♪

PS…
僕が着ている、この水色のジャケット…色と素材が、とてもお気に入りで
よく同じものを着ていると思われ?ますが、
このジャケットは、今、4着もっています^^ (以前は6着^^
MサイズとLサイズもあり、季節によって変えています。

素材はテンセル。テンセル…シワになりにくい上、肌触りも好きなんです。




line9


幸せのリンクs

天使のリンクs







Last updated  May 9, 2006 07:29:23 AM
コメント(10) | トラックバック(1) | コメントを書く

■コメント

お名前 岡田和樹さん
タイトル
メッセージ
・メッセージ本文は全角で800文字までです。
・書き込みに際しては楽天広場規約の禁止事項や免責事項をご確認ください
・ページの設定によっては、プルダウンで「顔選択」を行っても、アイコンが表示されません。ご了承ください。


ラッキー  

青木理恵さん

ピアノ搬入騒ぎで見ることが出来ずに残念な思いでいっぱいでした。

再放送のお知らせをありがとうございます。
(May 9, 2006 06:16:15 AM)

Re:ラッキー(05/08)  

岡田和樹さん

青木理恵さん
>ピアノ搬入騒ぎで見ることが出来ずに残念な思いでいっぱいでした。

>再放送のお知らせをありがとうございます。
-----

そうでしたか。
イギリス在住の理恵さんからは、
とくに必ず連絡があるような内容だったので^^…と思っておりました。

↑の文章の意味が分からないと思いますが、
放送をご覧いただければ納得いただけます。

よろしかったら、
遅れないように少し早めにサイトをご覧になっていてください。
番組、最初に意味が分かります♪
(May 9, 2006 07:42:18 AM)

Re:BBTVゲスト出演 再放送 日時☆(05/08)  

mokogreenさん

なんていうか
おふたりのお写真
おきれいですね(?!)

葉子さんだけじゃなくって。^^
(May 9, 2006 02:13:44 PM)

Σ(;゚д゚)!!   

水野 綾香さん

生放送に出たのですか?ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

私でも上記のところから入れば見る事が出来るのですかね?(ワクワク)

それにしても岡田さん・・。
同じジャケット4着もお持ちなんですか(゚д゚*)!!
お洒落っすね|´д`)ハァハァ 
(May 9, 2006 03:36:09 PM)

Re[1]:BBTVゲスト出演 再放送 日時☆(05/08)  

岡田和樹さん

mokogreenさん
>なんていうか
>おふたりのお写真
>おきれいですね(?!)

>葉子さんだけじゃなくって。^^
-----

え? 葉子さんだけじゃなくって??

「わたし、きれい?^^」(キャラが違います^^;

(May 9, 2006 04:09:22 PM)

Re:Σ(;゚д゚)!! (05/08)  

岡田和樹さん

水野 綾香さん
>生放送に出たのですか?ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

>私でも上記のところから入れば見る事が出来るのですかね?(ワクワク)

>それにしても岡田さん・・。
>同じジャケット4着もお持ちなんですか(゚д゚*)!!
>お洒落っすね|´д`)ハァハァ 
-----

PCがインターネットにつながってれば見れますよ〜。

ただし音声が出るPCね。^^
トーク番組の動きだけ見ても、動物園になってしまいますので^^;

つい数年前まで、どんな時でもジャケットしか着ない時期が15年以上ありました^^

同じのをもっているのは、お洒落というより、すぐ汚すから?^^;
クリーニングでも落ちないような。。^^;

番組 よかったら音声つきで見てね^^


(May 9, 2006 04:14:16 PM)

感謝・・・  

晴香葉子さん

改めまして、ご出演、本当にありがとうございました。「素敵な方ですね。」「話にひきこまれた。」「癒されました。」「ギャラリー行ってみたいです。」「もっと絵をみたかった。」「もっと曲をききたかった。」などなど、メールが沢山届き、お招きした私としては、最高の気分です。心から感謝申し上げます。またぜひ、ご出演ください!(May 9, 2006 07:08:49 PM)

Re:感謝・・・(05/08)  

岡田和樹さん

晴香葉子さん
>改めまして、ご出演、本当にありがとうございました。「素敵な方ですね。」「話にひきこまれた。」「癒されました。」「ギャラリー行ってみたいです。」「もっと絵をみたかった。」「もっと曲をききたかった。」などなど、メールが沢山届き、お招きした私としては、最高の気分です。心から感謝申し上げます。またぜひ、ご出演ください!
-----

無事 出演終えました。
見てくださった方々の感想メールや
葉子さんに、そう言っていただけると
小さなチャレンジをして良かったなと思っています。
また「今度は、こういう言葉で伝えたい。」という思いも出てきました^^
これも葉子さんとの本番前からのコミュニケーションがあったからだと感じます。
いろいろと、こちらこそありがとうございました。
また、これからも よろしくお願いします。
(May 10, 2006 02:22:59 PM)

Re:BBTVゲスト出演 再放送 日時☆(05/08)  

sherrie(しぇり)さん

わーん、お昼の時間帯なのですねー。
しくしくしくしくしく。。。
(May 10, 2006 08:40:04 PM)

Re[1]:BBTVゲスト出演 再放送 日時☆(05/08)  

岡田和樹さん

sherrie(しぇり)さん
>わーん、お昼の時間帯なのですねー。
>しくしくしくしくしく。。。
-----

明日11日の再放送は13時からです。

午後からネットカフェに営業に行ってご覧ください((^。^)何の営業だろ^^


(May 10, 2006 09:08:46 PM)


■トラックバック(1)

ヒーリングアーティスト岡田和樹さんの好きな言葉

晴香葉子のスピリチュアルLives

ヒーリングアーティスト岡田和樹さんをゲストに迎え、第18回ブロードバンドテレビが放送となりました。観てくださったみなさん、応援や質問のメールをくださったみなさん、ありがとうございました!岡田さんは、1965年、神奈川県生まれ。6歳から書を、7歳からクラ...(May 9, 2006 07:58:34 AM)

<< 前へ次へ >>一覧コメントを書く一番上に戻る


Powered By 楽天広場