インフォシーク  楽天 ある日のお見舞い3〜人の見方 (ジャンル:生活・インテリア)  楽天ブログ(Blog) 028953 ランダム
【ブログ管理】
岡田和樹
スピリチュアルヒーリングアートの世界
ホーム 日記 プロフィール オークション 掲示板 ブックマーク お買い物一覧

Calendar

December 2006
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<back this month next>

Keyword Search

 を
で検索

Category

Archives

Mobile

>>ケータイに
このブログの
URLを送信!
☆ 岡田和樹の出逢い ひとりごと ☆

<< 前へ一覧コメントを書く

December 21, 2006

ある日のお見舞い3〜人の見方 スピリチュアル・ライフ(50240)」

[ ■出逢い ひとりごと ]    

光のマンダラ13 / Tha mandala of lights 13

(C) KAZUKI OKADA

Copyrights by KAZUKI OKADA GALLERY. All rights reserved.


PS…ひとりごと〜ある日のお見舞い3〜人の見方

以前、お見舞いに行った時の、こんな出来事や、こんな
出来事
をブログに書いたり、話していたりすると、

「岡田さんに家族が増えてくようで、いいですね」

とか

「たくさんの人の息子さんになっているようで温かいですね」

とか言われることが何度かありました。。


* * *

ある日、(友人のお見舞いの)病院で知り合ったお爺さんの
お見舞いに顔を出した時のことです。

僕が来てしばらくして、奥様であるお婆さんがやってきました。


お婆さん:「わぁ♪すいません。ありがとうございます。
病棟が変わったのに、この部屋にいるの、よく分かりましたね♪」

和樹:「いや、この間も来ましたよね(お爺さん)♪
食事している時だったけど、足、揉んでね♪」

お爺さん:(^。^)コクリうなづく。

お婆さん:「まぁ、やだ〜。お爺さん何も言ってくれないから」

お爺さん&和樹:^^;



この病室には来客用の椅子が一つしかなかったので、
僕が立ち上がると…


お婆さん:「いやいや、どうぞ、座っててください」

和樹:「いや、いいですよ。どうぞ、座ってください♪」

お婆さん:「いやいや、わたしは、いいんです。どうぞ♪」



と言って、二人とも座らず、椅子が空いたまま会話が続く。。


お婆さん:「ほら、どうぞ♪ホント座ってください♪」

和樹:「じゃぁ、スイマセン。座りますよ」



と言って、僕が椅子に座ると、その3秒後に…



お婆さん:「私が彼女だったら、ひざに座るワ♪(*^o^*)」



和樹:(^。^)

お爺さん:(^_^.)


和樹:「どうぞ〜♪(座って♪(^。^)」

と言いながら、自分の太ももを「パンパン♪」と叩きました^^



お婆さんは輝いた笑顔(*^o^*)

お爺さんは苦笑していました(^_^.)



皆さんには、家族とか、息子さんとか言われますが、

お婆さんにとっては恋愛対象だったのでしょうか…(笑



岡田和樹、今月27日で、41歳。。

お爺さん、78歳。

お婆さん、推定年齢75歳。。



岡田和樹、41歳。。

お婆さん、推定年齢75歳。。


お婆さん:「私が彼女だったら、ひざに座るワ♪(^。^)」


人生の大先輩、光栄なお言葉

ありがとうございます(^。^)


* * *
line9

幸せのリンクs

天使のリンクs


Last updated  December 22, 2006 12:22:03
コメント(14) | トラックバック(0) | コメントを書く

■コメント

Re:ある日のお見舞い3〜人の見方(12/21)  

幸せなoppaiみたいなふくらはぎですさん

続きが伺えるとは、楽しいです。
花咲か和樹さんですね、
「枯れ木に花をさかせましょう〜♪」

患者さんをみていて。
男性はいつまでも男性らしさを忘れずに
女性を目で愛でているのを感じますが。

女性は往往にして女性である自覚を加齢とともに忘れ去る人が多いものです。

しかし、思い出させてくださる力があれば、
湧き上がってくるのですね。

なるほどなるほど。

ありがとうございました!!

(December 21, 2006 23:30:35)

Re[1]:ある日のお見舞い3〜人の見方(12/21)  

岡田和樹さん

幸せなoppaiみたいなふくらはぎですさん
>続きが伺えるとは、楽しいです。
>花咲か和樹さんですね、
>「枯れ木に花をさかせましょう〜♪」

>患者さんをみていて。
>男性はいつまでも男性らしさを忘れずに
>女性を目で愛でているのを感じますが。

>女性は往往にして女性である自覚を加齢とともに忘れ去る人が多いものです。

>しかし、思い出させてくださる力があれば、
>湧き上がってくるのですね。

>なるほどなるほど。

>ありがとうございました!!
-----

いくつになっても
恋する気持ちを大切に☆

恋する気持ちは若さを保つ☆

ってことでしょうか(^。^)

ありがとうございます♪

(December 22, 2006 00:03:40)

Re:ある日のお見舞い3〜人の見方(12/21)  

ルンルン567さん

この光のマンダラもステキです♪
気持ちが若くてステキな方ですね
きっと岡田さんに会うと気持ちも若返るんではないでしょうか...とにかくお二人に元気になっていただけるのでよかったですね(December 22, 2006 00:22:10)

Re[1]:ある日のお見舞い3〜人の見方(12/21)  

岡田和樹さん

ルンルン567さん
>この光のマンダラもステキです♪
>気持ちが若くてステキな方ですね
>きっと岡田さんに会うと気持ちも若返るんではないでしょうか...とにかくお二人に元気になっていただけるのでよかったですね
-----

光のマンダラの感想も、ありがとうございます。
お爺さんは真面目で誠実
お婆さんは明るくお話好きで
バランスのとれたステキなご夫妻ですね。

お爺さんも、だいぶ歩けるようになりました。
お二人とも元気に、いい人生を送れることを
願っています☆

(December 22, 2006 03:25:03)

Re:ある日のお見舞い3〜人の見方(12/21)  

みこさん

お婆さん、可愛い!!(December 22, 2006 04:44:38)

いいなあ  

mokogreenさん

続きのお話を読めて楽しかったです。

おばあさんが、岡田さんをいいなと思って
それを、口にちゃんと出す所が、かわいくて
すてきです^^

おじいさんは、どう思ったかなあ・・・・・


ところで、このマンダラの絵
若葉のようでもあり、太陽のパワーのようでもあり
とっても素敵ですね。


(December 22, 2006 11:54:53)

Re[1]:ある日のお見舞い3〜人の見方(12/21)  

岡田和樹さん

みこさん
>お婆さん、可愛い!!
-----

あはは。可愛いですね。
可愛さは若さの秘訣でしょうか☆^^
(December 22, 2006 13:15:21)

Re:いいなあ(12/21)  

岡田和樹さん

mokogreenさん
>続きのお話を読めて楽しかったです。

>おばあさんが、岡田さんをいいなと思って
>それを、口にちゃんと出す所が、かわいくて
>すてきです^^

>おじいさんは、どう思ったかなあ・・・・・


>ところで、このマンダラの絵
>若葉のようでもあり、太陽のパワーのようでもあり
>とっても素敵ですね。
-----

楽しんでいただけて何よりです^^

そうですね。かわいいですよね。
そのためには「嘘」もつきますから(笑

>おじいさんは、どう思ったかなあ・・・・・
う〜ん^^;
男心は繊細で、単純で、複雑なのです^^

マンダラの絵 気に入っていただけて嬉しいです☆
ありがとうございます☆



(December 22, 2006 13:20:14)

Re:ある日のお見舞い3〜人の見方(12/21)  

WHITE☆DRAGON2005さん

モテモテですね〜^^
和やかな雰囲気がとってもいい感じ☆(December 23, 2006 07:56:10)

Re[1]:ある日のお見舞い3〜人の見方(12/21)  

岡田和樹さん

WHITE☆DRAGON2005さん
>モテモテですね〜^^
>和やかな雰囲気がとってもいい感じ☆
-----

モテモテ…なんでしょうか(^。^)
和やかな雰囲気が伝わって、なによりです☆^^

(December 23, 2006 22:33:41)

Re:ある日のお見舞い3〜人の見方(12/21)  

ロゼ愛馨羽さん

いつまでも恋愛感情を忘れない素敵なおばあさんになりたいです^^。
(December 26, 2006 14:18:37)

Re[1]:ある日のお見舞い3〜人の見方(12/21)  

岡田和樹さん

ロゼ愛馨羽さん
>いつまでも恋愛感情を忘れない素敵なおばあさんになりたいです^^。
-----

愛馨羽さんと、まだお逢いしたことはないですが、
ブログ文章から、愛馨羽さんなら、
ずっと恋愛感情を忘れない素敵なおばあちゃんに
なると思いますよ☆

(December 27, 2006 03:14:31)

Re:ある日のお見舞い3〜人の見方(12/21)   

mimi(´▽`)アハさん

和樹さんにはそんな雰囲気にさせるオーラがあるんだとおもいます&#9836;&#9835;&#9835;♪
私も多分お茶目な大先輩のような言動をすると思います(笑)
私は結婚して色々ですが、いつまでもドキドキする気持ちを持って生きたいんですwww

せっかくこの世に生を受けたのですから、どんなドキドキでもいつもいつまでも・・・・・(January 3, 2007 00:18:10)

Re[1]:ある日のお見舞い3〜人の見方(12/21)  

岡田和樹さん

<< 前へ一覧コメントを書く一番上に戻る

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!